カテゴリ:東京近郊with dog( 29 )

8/16(金)熱海へ☆

今日から熱海で過ごします

今回はのんびり滞在

c0110906_072597.jpg


c0110906_09296.jpg


プールサイドでひたすらのんびり。。。

c0110906_0101125.jpg


タブレットでゴシップガール見てます(笑)

c0110906_0115354.jpg


セミの声が、何だか心地良いです。

温泉に入ってのんびりゴロゴロします

c0110906_0113365.jpg

by my-sweet-jewel | 2013-08-16 15:00 | 東京近郊with dog

7/22(月)瀬たかランチ☆

人形町に、ワンコOKの焼き肉やさんが出来ていました

それも店内OKだなんて。。。貴重ですね。

これからまたぽっちんは出張へ出かけるので、その前にランチ

c0110906_16323848.jpg


半個室のようなこちらのお席で、混んでいない時間だけワンコOKのようです。

ジュエルは基本、人の食にはあまり興味がないので。。。いるのかいないのかわからないくらいですが

c0110906_16391614.jpg


焼肉丼ランチにしてみました。

c0110906_16354382.jpg


ぽっちんの出張に、いってらっしゃいのカンパーイ

c0110906_16374242.jpg


ジュエルは、ほとんど寝ていました(笑)

c0110906_16393989.jpg


今度は、夜ご飯で焼肉食べに来ようね

c0110906_16413794.jpg


c0110906_16422558.jpg

by my-sweet-jewel | 2013-07-22 13:26 | 東京近郊with dog

9/14(金)コスモス畑☆

今日御殿場方面へドライブに来た一番の理由は。。。

c0110906_1192089.jpg


富士♪サファリパ~ク~♪

ライオンの赤ちゃん抱っこをする為です

赤ちゃん抱っこはぽっちんとも何度か来ていますけど、毎年CMを見る度に来たくなっちゃいます

今日も可愛い赤ちゃんいるかな~♪とルンルンでゲートへ向かうと 一言『本日の赤ちゃん抱っこは締め切りました

え・・・え・・・・えええええええええええええええ

ショック・・・のんびりランチなんてしている場合ではありませんでした・・・。

みんな赤ちゃん抱っこしたいのね

こんなに人気とは知りませんでした・・・抱っこしないで普通に入ろうかとも思いましたが、やはり赤ちゃん抱っこしたいのでまたすぐにリベンジしに来ることにします!

今度は朝一で来るわよ~

ショック・・・でも、気を取り直して御殿場ドライブ楽しみましょう

ドライブしていると、コスモス畑はこちら との案内を発見

コスモス畑を見に行きましょう~

c0110906_1119124.jpg


と言っても、コスモス祭りは来週からのようで・・・まだ満開ではありませんでしたが。

でも綺麗だね

c0110906_1120258.jpg


c0110906_11215126.jpg


コスモス祭りの頃にまたサファリパークリベンジしようか(ワンコは入り口で預かってもらえます)

c0110906_11263569.jpg


c0110906_11364769.jpg


c0110906_11402334.jpg


さぁ、次はどこに行こうかな~
by my-sweet-jewel | 2012-09-14 14:06 | 東京近郊with dog

9/14(金)Bob's Cafe(御殿場)☆

ランチはぽっちんがお店を調べていてくれたようです。

どんなお店かしら~と、あまり期待せずに(笑)向かったのは

c0110906_0204246.jpg


御殿場インターの近くにある Bob's Cafe

c0110906_0244993.jpg


可愛らしいおうちカフェという感じのお店です。

そして、こちらのお店には、綺麗なドッグランが併設されていました

c0110906_0284740.jpg


奥にはウッドチップのドッグランもあります、良いですね~

c0110906_03084.jpg


c0110906_0354219.jpg


c0110906_036598.jpg


ジュエルも楽しそうです

c0110906_0391144.jpg


c0110906_038245.jpg


遊んでいたらランチが出来上がりました、さぁいただきましょう~

c0110906_046157.jpg


c0110906_0473783.jpg


ジュエルも楽しめるとっても良いカフェでした

c0110906_0503318.jpg


c0110906_051189.jpg


また来ようね

c0110906_0524126.jpg


c0110906_054191.jpg


ジュエちゃん、舌しまい忘れてますよぉ~(笑)

c0110906_0552927.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-09-14 12:16 | 東京近郊with dog

5/17(木)越谷レイクタウン☆

銀座でお買い物と、越谷レイクタウン どっちがいい?

という質問に・・・何故か 越谷レイクタウン と答えてしまった私・・・

行った事なかったのでつい・・・。

銀座はいつでも行けるし、ぽっちんと一緒だとゆっくり見られないので(笑)

今日はドライブしながら越谷レイクタウンへ行ってみましょ~!!

バタバタと出てきたのでお腹が空いてきました。

パーキングでもつ煮食べちゃお~

c0110906_12221634.jpg


意外と美味しかった。。。

越谷レイクタウンは、めちゃくちゃ広かったです

アウトレットといったら御殿場のプレミアムアウトレットを想像してしまっていたので、どうやって見て回ったらいいのかわかりません・・・。

わかってはいたけれど、大きな大きなイオンですもんね

ペットコーナーを見つけたので向かってみます。

可愛いワンコもたくさんいて、癒されました~。

グッズもたくさんあったのでジュエルのお買い物も出来て、奥にはドッグランもありましたよ

近くにあったら、何でも揃うので便利ですね

c0110906_12495594.jpg


私たちは電気やさんで家電を見て本屋さんで次の旅行のガイドブックを買って、まったく越谷レイクタウンは満喫できていませんが(笑)一応越谷レイクタウンへ来た という事でもう満足です


ぐだぐだなドライブでしたが、楽しかったです~
by my-sweet-jewel | 2012-05-17 16:49 | 東京近郊with dog

5/11(金)東京ドイツ村☆

フェリーの中でパンフレットを見ながらどこ行こうか~♪と考え・・・

金谷港から向かったのは 

c0110906_18383350.jpg


東京ドイツ村

c0110906_18495935.jpg


とにかく広~い!!

平日なので人はあまりいなくて閑散としていましたが、ツアーバスで団体客の方たちも来ていたので、土日は結構賑わっているのかもしれないですね。

芝生の上でのんびりしたりパークゴルフしたり皆それぞれで楽しんでいましたが、とにかく広いので車で来るのが必須のようです

c0110906_18593436.jpg


パーク内を車で走っていると、お野菜収穫も出来るようでした

たけのこ狩りした~い♪と看板を見ると・・・

c0110906_1915641.jpg


お花も全然咲いていないし、時期が悪いみたいです・・・・・。

という事で、ジュエルのお遊びタイム

c0110906_1913520.jpg


ドッグランで思いっきり走っておいで~

c0110906_19153030.jpg


c0110906_19232128.jpg


もともとここにいるワンコたちもいるので、ドッグランは賑やかでした

c0110906_19194880.jpg


ちびたんジュエルは、ちっちゃいこ専用ドッグランで遊びましょうね

c0110906_1949378.jpg


c0110906_19245711.jpg


今日のジュエルはめちゃくちゃ走りました!

その楽しそうに爆走するジュエたんの可愛いこと~~~

c0110906_1951243.jpg


c0110906_19275719.jpg


捕まえてごら~んって言ってるみたい(笑)

私も一緒になってジュエルと走って、楽しい時間を過ごしましたよ~

c0110906_19502157.jpg


c0110906_19325558.jpg


それにしても、時期的なものなのかもしれませんが・・・お花は入り口付近にポピーが少し咲いているだけだし、ワンコはドッグラン以外は車の中しか駄目だし、ワンコも一緒にどうぞ~とパンフレットに書いている割には、入場料あわせてジュエル連れて3200円のドッグランに行くならもっと綺麗な公園いくらでもあるなぁ~と。。。。。。。。。

私たちには楽しみきれなかったドイツ村でした。。。。。

きっともう行く事はありません^^;

文句ばかりの私の隣で、『まぁ、ジュエルが楽しそうだったから良かったよ~♪』と、お釈迦様のようなぽっちん(笑)

まぁ・・・そうね。

c0110906_19433818.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-11 13:34 | 東京近郊with dog

5/11(金)久里浜→金谷 東京湾フェリー☆

今日もドライブに行きますよ~

何も考えずに車に乗っていると、ぽっちんはどこかに向かっているようです。

どこに行くのかな?

もしかしてここは・・・・・・・・・

c0110906_12343550.jpg


久里浜港ではないですか~!

そういえば、何年も前ぽっちんと付き合たての頃も急にフェリーに乗ったね

懐かしい~思い出のフェリー!?(笑)

c0110906_12515923.jpg


車を乗せて、私たちは屋上デッキへ移動します。

c0110906_130127.jpg


キャリーに入っていたらもちろん船内もワンコOKですよ

私たちは屋上デッキ好きなので、外でフェリーを楽しみます

c0110906_1322785.jpg


まだちょっぴり寒いけれど、フェリーに乗ると旅行気分でテンション上がります~単純

c0110906_1354299.jpg


c0110906_1364936.jpg


ぽっちんは、あっちが※※で、この島は※※で と・・・色々教えてくれます。

全く覚えていませんが(笑)

c0110906_13114387.jpg


c0110906_13115886.jpg


アクアラインも良いけれど、たまには車を乗せてフェリーもワクワクしますよ

c0110906_1317592.jpg


金谷港まで40分程のフェリーですが、ターミナルでもらったパンフレットを見ながらどこに行こうか~と考えるのにもちょうど良い時間

c0110906_13303778.jpg


楽しいドライブの始まりです~
by my-sweet-jewel | 2012-05-11 11:12 | 東京近郊with dog

4/15(日)小田原城☆

今日もジュエルとデートです

桜ももう散り始めてはいますが、まだギリギリ間に合いました

c0110906_2341699.jpg


散った花びらがピンクの絨毯のようで綺麗です

c0110906_2355777.jpg


そしてジュエルが向かっているのは・・・

c0110906_2384277.jpg


c0110906_2311336.jpg


じゃ~ん!小田原城です~!!

c0110906_23154272.jpg


以前は桜が満開の時に来たので、桜とお城の素晴らしいコラボを見る事が出来たのですが・・・と言っても、やはりお城は見ごたえがありますね

c0110906_23192382.jpg


c0110906_23232385.jpg


子供達がお侍さんやお姫さまの衣装に着替えてお城の周りを歩いているので、タイムスリップしたような気分

c0110906_23265924.jpg


近くで見ると迫力があり、何度見ても圧倒されますね

でも・・・ゾウの梅子がいなくなっていました・・・・・亡くなってしまったのかな

お猿さんたちだけいまいしたよ。

c0110906_2332499.jpg


c0110906_23343686.jpg


日本のお城も良いなぁと感じる楽しいお城お散歩でした

c0110906_23382311.jpg


また小田原城デートしに来よう~

c0110906_23401825.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-04-15 12:58 | 東京近郊with dog

4/13(金)cafe gland →桜土手古墳公園☆

今日は秦野にあるcafe glandさんまでドライブ

c0110906_053863.jpg


ドッグランもあるとても綺麗なドッグカフェです

c0110906_074199.jpg


c0110906_0144020.jpg


今日はお天気も良くてテラス席がとても気持ち良い~

この木は・・・何ていう木でしょうか?不思議な黄色いお花(?)が咲いていました

c0110906_0173995.jpg


今日は予防接種の証明書など持ってきていなかったのでドッグランは使用しませんでしたが、広くて大きいワンコでも充分楽しめそうでしたよ

おうちの近くにあったら良いなぁと思うワンコに優しいドッグカフェでした

c0110906_0235534.jpg


そして、今日のお散歩は桜土手古墳公園

名前の通り、古墳のある公園です。桜と古墳・・・結構良い感じですね

c0110906_029488.jpg


c0110906_0323181.jpg


中にも入る事が出来ます・・・暗くて恐いけど。

c0110906_0343178.jpg


出土品や模型、写真などが見学できる展示館もあるそうですよ

c0110906_044459.jpg


のんびり楽しいお散歩が出来ました
by my-sweet-jewel | 2012-04-13 12:59 | 東京近郊with dog

4/6(金)伊豆アニマルキングダム Vol.4☆

アニマルキングダム、思った以上に満喫しています

キリンにえさをあげてみましたが・・・ジュエルは現実逃避しています(笑)

c0110906_21224420.jpg


c0110906_2123511.jpg


c0110906_21305448.jpg


c0110906_2138359.jpg


c0110906_21382418.jpg


c0110906_21384099.jpg


ジュエルも一緒に来られて、色んな動物と触れ合えて、凄く楽しめました

c0110906_21415739.jpg


また遊びに来ようね

c0110906_21433080.jpg


こんなに満喫するとは思わず・・・アニマルキングダム、閉園までたっぷり遊びました

伊豆はもう桜が満開だと聞いていたのですが・・・満開というよりはもう散り始めていました^^;

でもせっかくなので桜も見に行きましょう

桜祭りも終わってしまったようですが・・・まだ少し残っていました

c0110906_21471769.jpg


c0110906_21475145.jpg


道路が桜並木になっていて、一面ピンク色・・・とても綺麗でした

c0110906_21495243.jpg


c0110906_2149355.jpg


〇ちゃん、また伊豆ドライブ計画しようね~!!
by my-sweet-jewel | 2012-04-06 16:08 | 東京近郊with dog


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧