カテゴリ:沖縄with dog( 4 )

5/23(月)バイバイ沖縄。。。

お世話になったカヌチャとも今日でお別れです・・・。
ペットクラブの方もみなさん優しく、とても良くしていただきました。
カヌチャ、とっても気に入りました♪絶対にまた来たいな♪

c0110906_1917494.jpg


そして今日は、雑誌やネットで見て絶対に来たかった・・・ビオスの丘に行きます☆
お花や緑に囲まれ、庭園もとっても素敵なんです^m^
お散歩するだけでも楽しい♪朝から降っていた雨も、私達の為にちょうど晴れてくれました♪

c0110906_1919698.jpg


c0110906_19192425.jpg


ここでの一番の楽しみは、湖水鑑賞船に乗ってジャングルクルーズ(!?)
船頭のお兄さんの口調もディズニーランドみたい^m^
船から見た景色は、ただのジャングルではなくてお花も咲き水面もキラキラしていて、雨あがりの霧の中でとっても神秘的(≧∇≦)〃
お城でも見えてきそうです♪

c0110906_19201128.jpg


c0110906_19203167.jpg


こういうの、大好きです♪
すごーく楽しかったですよ!オススメです♪

c0110906_19211822.jpg


c0110906_19213528.jpg


そしてお気に入りの1枚。
キャリーに入ったジュエルがコロンと倒れてプーちゃんに寄りかかっています。
・・・かわいくて笑っちゃった^m^

c0110906_19222045.jpg


空港でレンタカーを返し、ランチにします♪
この2匹の2ショットを見れるのは・・・次はいつかなぁ・・・。
もうすぐ終わりだと思うとなんだか寂しくなってきます・・・(;m;)

c0110906_19225682.jpg


Yuriさん、プーちゃん、4日間一緒に遊んでくれてありがとう!!
ずっと一緒にいたプーちゃんは、いっそうかわいくなって大好きになっちゃいました♪
ジュエルがいい子にしていられたのは、プーちゃんがお手本を見せてくれたからだね^m^

旅の思い出に、2匹お揃いの帽子を買いました^m^

c0110906_19234313.jpg


c0110906_19235916.jpg


そして、私とYuriさんはお揃いのDiorのネックレス♪
いい子で頑張ってくれたジュエルにも、Diorの同じデザインのブレス(ジュエルはネックレスとしてつけます)を私からプレゼント^m^
いつかまたオソロでお出かけしましょうね!
みんな、ほんとにありがとう♪そして、みんな大好き♪
バイバイ、沖縄・・・・・。

c0110906_1924334.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-05-23 19:16 | 沖縄with dog

5/22(日)沖縄3日め☆

カヌチャの朝はとってもすがすがしい♪
ベランダからの景色も綺麗だし、新鮮な空気を吸って良い目覚めです^m^

c0110906_196472.jpg


c0110906_1971144.jpg


プーちゃんとの関係も、とっても良い感じです♪
ジュエルもプーちゃんには一目置いていて、兄貴として慕っているみたい^m^

c0110906_1983672.jpg


ベランダにはこんなジャグジーもついています♪
沖縄の空を眺めながらゆっくりお風呂に入れるなんて最高ですよね♪♪♪
ジュエルも疑似体験(笑)

c0110906_1992075.jpg


朝食を食べた後は、ドッグランで遊びます。
ワンたちも楽しそうー♪
犬連れで宿泊出来て、綺麗で快適で飼い主もワンコも楽しめる・・・いたれりつくせりです^m^

c0110906_1910137.jpg


ドッグランで遊んだ跡は、絶対に行きたかった美ら海水族館へ☆
ワンコは入口で預かってくれますが、今日はYUKARINさんとMiyukiさんが一度行ったからと、みんなをお預かりしてくれました☆☆☆
8匹を操る2人・・・完全に犬使いです(笑)
お陰様でゆっくる見てまわる事が出来ました。ありがとうございました(≧∇≦)〃

c0110906_1911915.jpg


c0110906_19112911.jpg


c0110906_19114548.jpg


c0110906_1912323.jpg


続いて名護パイナップルパークへ☆
自動のカートに乗って廻りますが、運転手はジュエルです(笑)

c0110906_19134655.jpg


ちょうどスコールのような雨が降ってきて残念だったけど、アトラクションを満喫しました♪
ランチはパイナップルパークでタコライス^m^
お買い物もたくさんしましたー♪

そして・・・東京チームとはここでお別れ・・・(;m;)
みんなと沖縄に来る事ができてほんとに楽しかったです!!
ザーザー雨の中、何だかとっても寂しい気持ち。。。
また東京で会えるのにね(;m;)
いろいろ計画して下さったYUKARINさん、やんちゃなジュエルとボケボケの私と一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

みんなとお別れした後で、Yuriさんの猫友達のえじさんご夫婦に会う為に車を走らせます。
Dog+Cafe mama’s kitchenというDOG CAFEへ行きました。
とっても清潔なお店で、クッキーやおやつまでいただいてワンコに優しくしてもらいました♪

c0110906_19152154.jpg


えじさんご夫婦も、とってもきさくで沖縄のイントネーションがとってもかわいいのです(≧∇≦)〃
はじめましてでしたが、とっても楽しく過ごす事が出来ました^m^

今日も盛りだくさんな1日・・・疲れたけどとーっても楽しかった♪
せっかく来てるんだもん、疲れても遊んじゃおう^m^
毎日私の腕枕で寝るジュエル・・・私と一緒に寝なかった日はなかったくらいなのに・・・・・今日はプーちゃんと床で一緒に爆睡してます(笑)
とっても微笑ましいフ・タ・リ♪

c0110906_1916036.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-05-22 19:04 | 沖縄with dog

5/21(土)トレッキング&無人島☆

今日は、今回の沖縄旅行で一番もりだくさんな日♪
まずはワンコと一緒にトレッキングですー!!
毎日ぬくぬくと過ごしている私・・・運動と言えばジュエルのお散歩くらい・・・。
でも、旅行先では結構アクティブなんですよ^m^
今回も、頑張っちゃいます!

年に何度もないだろう、パーカーにジーンズにスニーカーの見慣れない私・・・(笑)
ワンコも人間も虫除けスプレーをして、準備万端です☆
やんばるエコツーリズムの中根さんと、先にある滝を目指します!

c0110906_18585212.jpg


c0110906_18591441.jpg


遊歩道をエッホエッホ、ジュエルに引っ張られながら歩きます^^;
すると『ここから降りますー^^』と・・・・・。
道なき道を進むのです(☆m☆)
川の中をジャブジャブ・・・ワンたちも泳いだり水浴びしながら一生懸命進みます。
・・・楽しいー(≧∇≦)〃
探検みたいでとーっても楽しいんです♪こういうの大好き♪

c0110906_18595870.jpg


c0110906_1901668.jpg


沖縄の太陽の下で、川の水がすごく気持ち良い♪
ワンたちとこんな体験が出来るなんて、とっても良い思い出です^m^
笑っていたのもつかの間・・・これが結構ヘビーでした。
急な階段を上ったり川の岩の上を歩いていったりと・・・元気なのはワンたちだけです(笑)

c0110906_1905779.jpg


でも、だからこそ最後の滝にたどり着いた時は最高の気分なんですー♪
富士山にでも登ったかのような気分です^m^
脱落者もたくさん・・・(笑)
ちなみに、私は最後までたどり着きましたよ♪
マイナスイオンをたっぷり浴びました♪

c0110906_1913360.jpg


トレッキングを終えて、ランチの後は無人島へGO!
モーターボートで安田ヶ島へ渡ります。
誰もいなくてワンたちも心置きなく遊べる・・・最高です♪
みんなライフジャケットを着て、海にプカプカ浮いてる姿がかわいい^m^
ワンたちにとっても、とっても貴重な体験になったよね♪

c0110906_1921480.jpg


c0110906_1923090.jpg


みんなで沖縄の海を満喫しました♪

c0110906_1931516.jpg


カヌチャに戻ってから、みんなペットクラブでシャンプーしてもらいます。
アニマー湯っていう温泉に入ったみたい^m^
フワフワにしてもらえるし、私も楽ちん♪

c0110906_194478.jpg


今日はみんなでリゾート内の神着(和食)でディナーです♪
沖縄最高ー^m^

c0110906_1944250.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-05-21 18:56 | 沖縄with dog

5/20(金)プーちゃんズ沖縄旅行1日め☆

とうとうこの日がやってきました・・・♪
プー友達との沖縄旅行へ出発ですー!!

今回参加したのは、東京チームのYUKARINさん(あんじゅ君)Miyukiさん(アシュレイちゃんレイネちゃん)COCOROさん(イチゴ君クルミちゃん)Chamiさん(Puffちゃん)、北海道チームのYuriさん(プラネット君)そして私(ジュエル)です^m^
ジュエルを連れて沖縄に行けるというだけで楽しみなのに、仲良しのお友達と一緒に行けるなんて♪ワクワクしますー(≧∇≦)〃

空港まではYuriさんの旦那さんが送ってくれました。
今日Yuriさんを空港に送る為に仕事休んでくれたんだって(☆∇☆)
優しい旦那さん♪
これからも、たまにYuriさん貸して下さいね(笑)

プーちゃんは、ママを独り占め出来るのでどこか誇らしげです^m^
ジュエルも優しいお兄ちゃんが出来て嬉しそう♪
沖縄みんなで楽しもうねー!

c0110906_22115431.jpg


3時間半も飛行機に乗るので、ドキドキしながら預けた私達ですが・・・飛行機の中では旅行話に花が咲き・・・気づいたら沖縄でした(笑)
ジュエルもプーちゃんも元気です♪

沖縄は暖かくて開放感もあって、もうこの雰囲気が楽しい♪
レンタカーをかりて東京チームのいる琉球村へ向かいます。
気分爽快ですー♪♪♪
ワンたちのチッコタイム・・・という名目で、私達はブルーシールのアイス(笑)
私はウベ芋とゴーヤーのダブル☆
少しくらい微妙な味でも良いんです!(笑)

c0110906_22122895.jpg


琉球村に着くと、みんなニコニコで出て来ました♪
相変わらずかわいくておしゃれな東京チームのプーちゃんズ^m^
ジュエルは、愛しのクルミ姫との再会を喜んでいます^^;

今回の宿泊は、カヌチャベイリゾート
お部屋も広くて快適だし、ペットクラブもあるので便利♪ドッグランも併設されていて、ワンコたちも一緒に優雅な気分になれました^m^
とーっても素敵です♪

c0110906_2213061.jpg


みんなでカートに乗ってご飯を食べに行ったり敷地内を散策したり・・・お部屋でみんなでワイワイお話したり・・・♪
楽しい沖縄旅行の始まりですー!!
沖縄満喫しなくちゃ♪
by my-sweet-jewel | 2005-05-20 22:10 | 沖縄with dog


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧