カテゴリ:2008 オーストラリア( 18 )

11/29(土)8日め 帰国☆

今回のゴールドコーストの旅は、いつも通り笑ってばかりの楽しい旅でしたemoticon-0140-rofl.gif

〇ちゃんとは笑いのツボが一緒なので、他の人にとってはちょっとした事でも私たちは涙を流してお腹がよじれる程笑えたり。。。(笑)
大抵人に話してもそれ程ウケないので、多分私たちだけツボに入ってるんだと思いますけど^^;

今回の旅でも、笑いの伝説が増えました。。。emoticon-0102-bigsmile.gif

毎日アクティブに行動し、計画もほとんど達成出来ました。
ゴールドコーストはもうしばらく良いかも(笑)

〇ちゃん、また次の旅行計画しようね!emoticon-0159-music.gif
楽しい旅行をありがとうemoticon-0157-sun.gif

c0110906_0284713.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-11-29 00:07 | 2008 オーストラリア

11/28(金)7日め 最後のディナー☆

午後からはショッピングへemoticon-0159-music.gif
円高。。。ありがとうemoticon-0152-heart.gif
でもゴールドコースト、DFSも小さいし路面店でも品数少ないし・・・もう少し品揃え頑張って欲しかったなぁ。
ただあまりにも円高で、大して欲しくないものまで買いそうになりましたけど(笑)
ある意味ちょうど良かったのかもemoticon-0136-giggle.gif

そしてパシフィックフェアでもお買い物emoticon-0159-music.gif

c0110906_22482831.jpg


〇ちゃんはちょうど使っていたデジカメが壊れ、パシフィックフェアで新しいものを購入しましたemoticon-0155-flower.gif
ものすごく安かったです。。。emoticon-0164-cash.gif

c0110906_2249958.jpg


〇ちゃんとは、お互いのお買い物の仕方や欲しいものがわかっているのでショッピングも楽しいんですemoticon-0100-smile.gif
そして、お互いに超のつく優柔不断(笑)
二人共だからあまり気にならずにお買い物出来るんでしょうねemoticon-0136-giggle.gif

そしてGoldsteins Pie Shopにて美味しいPieをいただきながら休憩。

c0110906_22591092.jpg


c0110906_22555774.jpg


種類もたくさんあって迷ってしまいますemoticon-0144-nod.gif
そしてケーキにも目移り。。。

c0110906_22592742.jpg


c0110906_22594279.jpg


オーストラリアでは、真夏のクリスマスemoticon-0157-sun.gif
半そでのサンタさんが可愛いんですよねemoticon-0136-giggle.gif

クリスマス用品も可愛いものがたくさんあって、かなりテンション上がりましたemoticon-0111-blush.gif

c0110906_2324558.jpg


c0110906_233576.jpg


c0110906_2332526.jpg


そして今回の旅行の最後のディナーは。。。
迷った結果。。。

チェンマイタイ!!

c0110906_2361059.jpg


ほんとにここのトムヤムクンが美味しくて・・・どうしてももう一度味わいたいemoticon-0152-heart.gif

オーストラリアは、食事に関しては期待してはいけない・・・そう思っていた所にこのトムヤムクン・・・ヒットどころか満塁ホームランですemoticon-0100-smile.gif

しょうがないからと適当に他の有名店へ行って苦笑いするよりは・・・最後のディナーは当たりとわかっている美味しいお料理をいただきたい。。。という事で、チェンマイタイしかありませんemoticon-0159-music.gif

美味しすぎて、具材を変えて2つトムヤムクン頼んじゃいました(笑)

チェンマイタイ、ありがとうemoticon-0128-hi.gif

c0110906_23144527.jpg


c0110906_23151545.jpg


ゴールドコーストとさようならをする前に、夜のサーファーズへ。。。
スクーリーズたちで賑わうサーファーズ、お祭り騒ぎになっていました。。。

c0110906_23184673.jpg


バイバイ、ゴールドコーストemoticon-0157-sun.gif

c0110906_23191637.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-11-28 22:32 | 2008 オーストラリア

11/28(金)7日め Q1リゾート&スパ☆

今日のブランチは、私のリクエストで・・・Q1からもすぐ近くにある PANCAKES IN PARADISE で甘~いパンケーキemoticon-0115-inlove.gif

c0110906_1392687.jpg


いただきま~すemoticon-0152-heart.gif

c0110906_1310122.jpg


朝からご機嫌♪・・・単純ですけど(笑)

c0110906_13112929.jpg


そして、今日は Q1リゾート&スパ の展望台へ上りますemoticon-0100-smile.gif
Q1は南半球一の高さを誇るコンドミニアムで、77階と78階に設置された展望デッキからはゴールドコーストの景色が一望出来ますemoticon-0157-sun.gif

c0110906_1330446.jpg


c0110906_13301852.jpg


c0110906_13303293.jpg


c0110906_13523377.jpg


c0110906_13304968.jpg


最高の眺めですemoticon-0159-music.gif

今回のゴールドコースト旅行も最終日・・・離島好きな私たちは、レディエリオット島かモートン島かフレーザー島へ行こうと思っていたのですが・・・現地で申し込もうと思っていたら誰も離島を勧めてこない・・・。
確かに・・・ちょっとまだ肌寒く、海で泳ぐというのもどうかなという感じで・・・私たちの水着はホテルのジャグジーでしか使用されませんでした^^;
もう少し時期を遅くしたほうが良かったかしら。。。

アクティブに色んな事をした私たちですが、アドベンチャーダック・アクアダック(水陸両用車)は時間がなくなってしまった為乗りませんでした。
という事で、記念撮影(笑)

c0110906_13471861.jpg


でも、予定していたものはほとんどクリアemoticon-0137-clapping.gif
毎日笑って食べて遊んで・・・もうすぐ終ってしまうのが寂しい。。。
by my-sweet-jewel | 2008-11-28 13:03 | 2008 オーストラリア

11/27(木)6日め CAV'S STEAKHOUSE☆

グリーンマウンテンから戻り、ディナーはCAV'S STEAKHOUSEemoticon-0100-smile.gif

オーストラリアでの食事は、正直期待はしていませんが・・・一応オージービーフは食べておきましょうという事でemoticon-0144-nod.gif
ニューダニエルズステーキハウスにしようと思っていたのですが、ダニエルズは日本人の観光客の多い、日本人シェフによる日本人好みのステーキ。。。
ホテルのコンシェルジュで聞いても、ここの霜降りは和牛とのこと。。。(そうよ、さっきガイドさんに、オーストラリアの牛は急な斜面をよく歩くので霜降りではない赤身のお肉になると教わったばかり。)

う~ん。。。もっとオージー風にオージービーフが食べたい。
美味しい霜降りのお肉を食べるなら日本で食べればいいのであって、オーストラリアに来たからにはオーストラリアらしいステーキを食べて帰りたいので。。。

そう思ってたくさんの地元の方に聞きましたが、皆さんが揃って勧めるお店が CAV'S STEAKHOUSEemoticon-0171-star.gif

オージー御用達、お肉屋さんが経営するステーキハウスで、知らない人は居ないほど有名なレストランとの事。
世界中の有名人も一度はこの本場のオージービーフ食べにやってくるほどで、過去に何度も‘Best Steakhouse’に選ばれているそうです。

という事で。。。決~まりemoticon-0159-music.gif

お店では入り口にはガラスの冷蔵ケースにずら~っとお肉が並んでいて、自分の好きなお肉を選び、焼き加減とソースを選ぶというシステムになっています。

c0110906_1664824.jpg


c0110906_167279.jpg


楽しい。。。どのお肉にしようかなemoticon-0142-happy.gif

c0110906_167179.jpg


私はパンプキンスープに牡蠣、お肉はフィレのレアでemoticon-0159-music.gif

c0110906_16124545.jpg


c0110906_1613280.jpg


c0110906_16131710.jpg


うんうん、やっと柔らかいステーキをいただけました(笑)
まぁ、あれはツアーについている食事だったからしょうがないですけど^^;

CAV'S、大正解でしたemoticon-0159-music.gif
そしてまた美味しいワインでいい気分~emoticon-0159-music.gif

毎日楽し~emoticon-0152-heart.gif

c0110906_16211557.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-11-27 23:55 | 2008 オーストラリア

11/27(木)6日め 世界遺産グリーンマウンテンNo.3☆

ランチの後は、〇ちゃんとゲストハウスの周りを散策emoticon-0155-flower.gif

運が良ければ野生の動物たちに会えますemoticon-0144-nod.gif

こちらパディメロン

c0110906_21385761.jpg


こちら野生のフィオナ姫(笑)

c0110906_21415477.jpg


こちら野生のワラビー3匹。

c0110906_214616100.jpg


こちら野生のバックスバニー2匹(笑)

c0110906_21465348.jpg


こちら名前は忘れましたがとても珍しい鳥のようです。

c0110906_21491568.jpg


こちらも珍しい野バニー(笑)

c0110906_21495199.jpg


かなり珍しいので、見た人はラッキー?(笑)

c0110906_2151768.jpg


。。。すみませんemoticon-0110-tongueout.gif


オライリーズを後にして、カナングラバレー・ワイナリーを訪問。

c0110906_227839.jpg


c0110906_2272448.jpg


いろいろ試飲してみましたが・・・ちょっと私の好みとは違いました。
ボトルショップで購入する事にしますemoticon-0168-drink.gif

c0110906_22104090.jpg


横に流れている小川で、野生のカモノハシを見る事が出来るかもしれないとのこと。。。

c0110906_2254397.jpg


今回の台風で川の水かさが増して流されてしまったのかも。。。残念。

グリーンマウンテンツアーは、アルパカあり大自然や野生動物あり、ワイナリーありの盛りだくさんで楽しいツアーでした!

c0110906_22154263.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-11-27 23:01 | 2008 オーストラリア

11/27(木)6日め 世界遺産グリーンマウンテンNo.2☆

1994年にユネスコの世界遺産に指定された世界最大の亜熱帯雨林のラミントン公園は、大木の樹海が限りなく見えることからグリーンマウンテンと呼ばれています。
亜熱帯雨林がどこまでも続く世界遺産グリーンマウンテンは見渡す限りの緑と自然を体験できます。

さて、ブッシュウォーキングへ行ってきますemoticon-0159-music.gif

c0110906_13554577.jpg


c0110906_13592795.jpg


さて、この写真は何を写したものでしょう?

c0110906_1403391.jpg


正解は、絞め殺しのいちじく
中にカメラを向けてフラッシュで撮影した写真です。
中はこうなっているんですね~。。。

c0110906_1445659.jpg


絞め殺しイチジクの成長の流れ
1.鳥などがイチジクを食べる。
2.その鳥が他の木の上(親木とします)にとまり、フンをする。
3.そのフンに含まれていたイチジクの種が親木の枝や幹の上で発芽。
4.根を親木に絡ませ、絞めながら地上へと根を伸ばしていく
5.根がどんどん太くなるにつれて、キツく絞めていく
6.親木はキツく絞められることによって死んでしまう
7.絞め殺しイチジクのみ生き残り、親木があった部分は空洞化する

というような流れです。

つまり、最後には親木を絞め殺してしまうことから「絞め殺しイチジク」と呼ばれるそうです。

わかるけど、名前恐すぎですよね^^;

そして楽しみにしていた森の空中散歩、ツリートップウォークemoticon-0169-dance.gif

c0110906_14164082.jpg


結構恐かったです。。。歩くたびにゆらゆら揺れるし。。。

c0110906_1416545.jpg


つり橋以外にも、木に階段がついていて登れるようになっていたりします。
・・・これはかなり危険・・・やめておこう^^;

c0110906_14205310.jpg


c0110906_14285540.jpg


c0110906_14313174.jpg


マイナスイオンたっぷりの森林浴、清々しい気持ちになれ、オーストラリアの大自然を満喫する事が出来ましたemoticon-0142-happy.gif

c0110906_1435427.jpg


そして山頂にあるオライリーズゲストハウスにてランチですemoticon-0163-pizza.gif

ここでも野鳥たちが近くまで遊びにきます。。。可愛いemoticon-0111-blush.gif
あ、でもこれはガラス越し(笑)
騙しちゃってごめんねemoticon-0110-tongueout.gif

c0110906_14473917.jpg


ランチはビーフ、チキン、フィッシュから選びます。
ビーフはどうせまたカッチカチやねんステーキでしょう(笑)

はい、当たり前のようにカッチカチステーキ(笑)

c0110906_1452984.jpg


〇ちゃんはチキンをチョイス。

c0110906_14524334.jpg


そして私が選んだのはお魚。
フィッシュ&チップス♪これにして正解でしたemoticon-0137-clapping.gif

c0110906_1453244.jpg


No.3へ続く。
by my-sweet-jewel | 2008-11-27 22:28 | 2008 オーストラリア

11/27(木)6日め 世界遺産グリーンマウンテンツアー☆

毎日アクティブに旅を楽しんでいますが、今日も雄大な眺望と大自然の素晴らしさを体感する為に グリーンマウンテンツアー へ参加しますemoticon-0157-sun.gif

そして、その前に・・・今日はクッキー出没情報を聞きつけたので会いに行きましょうemoticon-0100-smile.gif

クッキーモンスターおはよ~!emoticon-0152-heart.gif

c0110906_2035130.jpg


c0110906_2044213.jpg


そしてホテルで送迎を待っていると、ガイドさんが初日の土ボタルツアーの時と同じ方でしたemoticon-0104-surprised.gif
そして参加者は先日ヤムかにツアーでも一緒だった白金在住のご夫婦と私たちの4人。
同じ時期の旅行だと、大体行く所も似てしまいますよねemoticon-0136-giggle.gif

さて、出発ですemoticon-0159-music.gif
4人なので、色々な所で自然を観察しながらゆっくりと回ってくれました。ラッキーemoticon-0100-smile.gif

c0110906_20162520.jpg


途中、アルパカ牧場へ立ち寄ります。
アルパカといえば、CMのクラレちゃんemoticon-0144-nod.gif
フワフワで可愛いアルパカ触りた~い!と張り切って会いに行くと。。。刈られたばかりでした(笑)

c0110906_20244392.jpg


c0110906_20251658.jpg


でもそれはそれで可愛いemoticon-0100-smile.gif
お目目ぱっちりでまつげもフサフサですemoticon-0142-happy.gif

c0110906_20291738.jpg


ショップではアルパカのルームシューズやセーターなどグッズがたくさん。
肌触りも気持ち良いし、暖かくて帰ってから活用出来そう♪

c0110906_2032720.jpg


アルパカ牧場を後にして大自然の中を走っていると、たくさんの動物たちに出会います。

ガイドさんはよく出没するスポットが近づくと、プロの目で動物たちを発見します!

こちらはカワセミ

c0110906_20372870.jpg


こちらはワラビーよりも小さいパディメロン
可愛い名前emoticon-0111-blush.gif

c0110906_20485792.jpg


たま~~~~~に(そのガイドさんは今までで2回)野生のコアラを発見したそうです。

。。。。。。。。。。。。。。野生のコアラ。。。。。。。。。。。。。。。

それを聞いた時から、私の頭の中はコアラでいっぱい。
野生のコアラを見つけたいemoticon-0152-heart.gif

木に何か見える度にコアラかとドキドキしましたが。。。残念ながら見つけることは出来ませんでした。
私、結構強運なのでこういうの見つけるタイプなんですけど・・・(笑)今回は流石に駄目でした。

でも、野生のヘビ発見。
木に巻きついていました。。。

c0110906_20441423.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-11-27 19:50 | 2008 オーストラリア

11/26(水)5日め ムービーワールドNo.2☆

ムービーワールド、予想以上に楽しめましたemoticon-0159-music.gif
テーマパークについてはあまり詳しく調べていなかったので、かえって予備知識がない分ワクワクしながら回る事が出来ましたemoticon-0169-dance.gif

シュレックのアトラクションの後で、シュレックの耳を選ぶ〇ちゃんemoticon-0155-flower.gif
実はシュレック好きらしいです。

c0110906_1350289.jpg


私バックスバニーよりもこっちにしよ~♪と、シュレックのお姫様フィオナ姫の耳を購入。

そして、ホットドックを買うフィオナ・・(笑)

c0110906_13522412.jpg


SCOOBY-DOOのSpooky Coasterは・・・子供も乗れるミニコースターのようだったので、とりあえず乗ってみる~?と列へ。

笑って余裕の乗車。

『キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!』

真っ暗な先が見えない中を凄い速さで走り、上にあがったり急にバックで走ったり・・・先が読めない分、かなり恐怖でした・・・。
半分子供だましと思いながら乗った分、騙された気分(笑)
・・・・・恐面白かったです・・・・・。

雨が降っていなければもっとキャラクターも出ていたのかもしれませんが、私のお目当てはバックスバニーとトゥイーティー。
バットマンや他のキャラクターは素通り・・・ごめんなさい。

c0110906_13573473.jpg


c0110906_1416741.jpg


ハリポタのショップもありましたemoticon-0100-smile.gif

c0110906_13563686.jpg


園内、大体は回る事が出来たので・・・後は・・・・・。

BAGも全てロッカーに入れ、ジェットコースター三昧emoticon-0102-bigsmile.gif
こんなのに乗っちゃいました。

c0110906_1422533.jpg


スーパーマンのESCAPE
よく見ると、ちゃんとスーパーマンが後ろから押して助けてくれていますemoticon-0137-clapping.gif

c0110906_144492.jpg


リーサルウェポンは、富士急の『ええじゃないか』みたいな感じで、足がブラブラしています。
そして・・・頭打ちすぎてかなりクラクラしました^^;
悲鳴も上げすぎて声がガラガラです。

グルッグル回るので、降りた時には放心状態。
反対側からオージーの男の子が私に向かって『Hey!Hey!』と呼ぶので、もぉ~何よ~emoticon-0135-makeup.gifと思ったら、

『君髪の毛ボサボサになってるよ!』と。。。それもジェスチャー付きで。。。

いや、余計なお世話です(笑)

こんなにジェットコースター三昧したのは久しぶりemoticon-0144-nod.gif
彼もジェットコースターは苦手で絶対乗らないのでemoticon-0136-giggle.gif

久しぶりに絶叫してきましたemoticon-0157-sun.gif

ムービーワールド、楽しかったですemoticon-0159-music.gif

c0110906_1418066.jpg


さて、この後はサーファーズで夜遊びemoticon-0168-drink.gif
Schooliesには負けないわよemoticon-0115-inlove.gif
by my-sweet-jewel | 2008-11-26 23:59 | 2008 オーストラリア

11/26(水)5日め ムービーワールド☆

昨日からゴールドコーストは雨・・・emoticon-0156-rain.gif
カランビンもヤムかにも行っておいて良かった~emoticon-0142-happy.gifと・・・かなりポジティブな私たち(笑)

こんな雨の日には、ホテルでゆっくりスパ♪も良いのですが、やはりアクティブに過ごす事にしますemoticon-0169-dance.gif

ゴールドコーストにはテーマパークがたくさんあります。

オーストラリア最大の総合海洋遊園地 シーワールド 
ハリウッドの映画村を再現したテーマパーク ワーナーブラザーズ・ムービーワールド
オーストラリア最大の敷地面積をもち、絶叫マシンをはじめとするアトラクションが充実の ドリームワールド
オーストラリア最大級のウォーターパーク ウエットンワイルド や ホワイトウォーターワールド など・・・。

午後から晴れる事を祈り、どれかのテーマパークへ行く事にしますemoticon-0159-music.gif

近くでエルモ出没情報を聞きつけたので、エルモと遊びながら考えましょemoticon-0159-music.gif

c0110906_03941.jpg


c0110906_1121884.jpg


c0110906_0411417.jpg


ホワイトタイガーのいるタイガーアイランドもあるドリームワールドと、バックスバニーやトゥイーティーのいるムービーワールドで悩んだ結果・・・ムービーワールドに決定emoticon-0100-smile.gif

この選択、大正解でしたemoticon-0148-yes.gif
こちらのムービーワールド、雨にほとんど濡れずにアトラクションが楽しめるんですemoticon-0137-clapping.gif

早速私たちはバックスバニーへ変身(笑)雨ですが・・・・・やる気充分です(笑)

c0110906_0441864.jpg


正面の広場では、早速ショーが始まっています。

バットマンです!

微妙な中途半端具合が微笑ましいバットマンでしたemoticon-0111-blush.gif

c0110906_0472840.jpg


c0110906_0474527.jpg


バックスバニーにトゥイーティー、可愛いemoticon-0115-inlove.gif

c0110906_0522397.jpg


c0110906_052719.jpg


さて、バックスバニーと仲間達のショーが始まります!
会いに行かなくてはemoticon-0152-heart.gif

バックスバニーの登場!

c0110906_0545352.jpg


ちびっ子たちも一緒に踊ってる姿が可愛いemoticon-0136-giggle.gif

c0110906_057683.jpg


仲間たち勢ぞろいですemoticon-0159-music.gif

c0110906_0583058.jpg


そして記念撮影emoticon-0160-movie.gif

来たばかりですけど、既に大満喫・・・emoticon-0152-heart.gif

c0110906_114570.jpg


No.2へ続く
by my-sweet-jewel | 2008-11-26 21:23 | 2008 オーストラリア

11/25(火)4日め チェンマイタイ☆

ヤムかにツアーから一度ホテルへ戻り、着替えをしてまたお出かけ・・・〇ちゃんとはいつもアクティブに楽しみますemoticon-0158-time.gif
あれもしたいこれもしたいと、予定ぎっしりですから(笑)
でも、その前に。。。

ホテルのラウンジで貴腐ワインで寛ぎのひと時emoticon-0168-drink.gif

c0110906_9373822.jpg


c0110906_9375485.jpg


c0110906_9381611.jpg


c0110906_9383582.jpg


私たちが向かったのは パシフィックフェア 

ブロードビーチにある南半球最大のショッピングセンターですemoticon-0144-nod.gif

約300ある店舗の中にKマート発見・・・また白雪グッズがあるかな~と行ってみましたが、こちらのKマートは規模も小さくプリンセスものもあまりありませんでした・・・残念emoticon-0114-dull.gif

お買い物を楽しんだ後は、タイ料理が食べたくなり現地でも大人気の チェンマイタイ へ。

c0110906_142518.jpg


チェンマイタイレストランへ向かう途中、ブロードビーチを歩いていたら鳥??がたくさん飛んでいました。
黒い鳥・・・そしてその鳥は木に止まると、クルッと下向きにemoticon-0104-surprised.gif

もしかして。。。。。

やっぱり!フルーツバットでした!

普通に木にたくさん止まっていたのでびっくり。

c0110906_14255433.jpg


チェンマイタイは今日もたくさんの人で賑わっていました。

タイ料理は私も〇ちゃんも大好きemoticon-0144-nod.gif

オーストラリアで美味しい食事は期待はしていなかったけど・・・ここは大当たりemoticon-0171-star.gif
トムヤムクンは絶品でした!

c0110906_1348654.jpg


それに、私たちの大好きなプーパッポンカリー(渡り蟹のカレー炒め)もemoticon-0152-heart.gif

その中でも特に好きなソフトシェルクラブのプーパッポンカリー、(プーニムパッポンカリーです♪)だったので、言うまでもなく終始笑顔の私たち・・・。
タイや、日本のタイ料理店でもまずこの2つは大抵いただくのですが、かなり絶品でした。
近くにあったら絶対通っちゃう。。。

c0110906_14271074.jpg


こちらのお店もBYOのシステムを取り入れているので、もちろんemoticon-0168-drink.gif美味しいワインと共にお腹いっぱいいただきました・・・美味しかったemoticon-0159-music.gif

c0110906_13483853.jpg


外に出ると何と雨emoticon-0156-rain.gif
出た所へバスが来たので勢いで乗ってみると、スクーリーズたちでバスがクラブ状態になっていました^^;
そしてハイテンションの運転手さんにより、何故かバス代Free(笑)

何だかラッキー♪という事で(笑)
by my-sweet-jewel | 2008-11-25 23:58 | 2008 オーストラリア


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧