カテゴリ:2008 グアム( 7 )

4/11(金) 5日め さようならGUAM☆

大阪で吉本を観てからGUAMのサンドキャッスルまで・・・楽しい旅行は今日までです007.gif

たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん買って・・・^m^
青い空と青い海、暖かいGUAMで心からリフレッシュする事が出来ました♪

目をキラキラさせて一緒に楽しんでくれたYuriさん、本当にありがとう♪

そして、『楽しんでおいで^m^』とこの旅行に行かせてくれた彼に感謝します053.gif
旅行に行っても毎日メールや電話でジュエルの様子を教えてくれたので、安心して楽しむ事が出来ました006.gif

本当に楽しかった~♪
Yuriさん、またどこかに旅行に行きましょうね!

c0110906_14594612.jpg


次は東京で♪

c0110906_154825.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-04-11 14:38 | 2008 グアム

4/10(木) 4日め サンドキャッスル☆

送迎の車に乗り、さぁ、サンドキャッスルへ~♪

c0110906_13283545.jpg


シャンデリアも綺麗♪
いろんなお部屋を探検^m^

c0110906_1340425.jpg


c0110906_134102.jpg


c0110906_13413575.jpg


c0110906_13415460.jpg


c0110906_13423222.jpg


ショーの前にお食事をしてきます^m^

c0110906_13435760.jpg


二人のGUAM旅行に乾杯♪

c0110906_13452515.jpg


c0110906_13463065.jpg


c0110906_134655100.jpg


c0110906_13471124.jpg


c0110906_13472870.jpg


c0110906_13474465.jpg


c0110906_1442489.jpg


サンドキャッスルに行った方のブログを見ていたら、こちらのお料理はGUAMではなかなか美味しいとの事^m^
確かにGUAMでの食事には全く期待していなかったのですが、こちらはちょっぴり楽しみでした♪

が・・・あらら・・・残念・・・^^;
でも、サンドキャッスルGUAMの思い出という事で^m^

そして、お待ちかねのショーの始まりです♪

c0110906_13561826.jpg


アイススケートにイリュージョン、最後には楽しみにしていたホワイトタイガー(≧∇≦)〃
二人共ニコニコで楽しみました♪

サンドキャッスルを満喫して、送迎の車にホテルまで送ってもらい、近くのお店で最後のお買い物。
浴衣でぶらぶらしていたので、いろんな人に一緒に写真を撮られました(笑)

さぁ、お買い物したものをスーツケースに詰めなくては!
by my-sweet-jewel | 2008-04-10 13:10 | 2008 グアム

4/10(木) 4日め ショッピング☆

朝方までおしゃべりしていた私たち・・・(笑)
今日は朝はのんびりと、お昼からお出かけしました♪

c0110906_11595484.jpg


まずはFRIDAYSでランチ☆

c0110906_11362987.jpg


c0110906_1137250.jpg


c0110906_11372034.jpg


c0110906_11375271.jpg


そして・・・またまたお買い物~♪
まずはDFSへ^m^
Diorでバッグなどを買い、プラザに入っているJUICYも見に行き、お土産も買ったし・・・♪
続いてタモンサンズプラザへ。
VUITTONでは、ジュエルにもちゃんとお土産を買いましたよ♪

そして最終日のお買い物を満喫していると、スコールが・・・・・。
ホテルへ戻ります^m^

c0110906_1156080.jpg


そして私たち・・・今日は浴衣に着替えてお食事へ~♪

c0110906_11525674.jpg


サンドキャッスルへ行ってきます^m^

c0110906_1293352.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-04-10 11:11 | 2008 グアム

4/9(水) 3日めpm ショッピング→チャモロビレッジ

イルカウォッチングを楽しんだ後は、一度ホテルへ戻りシャワーを浴びてからまたまたお出かけ♪
まずはプレミアムアウトレットへ。
広いショッピングモールで、Yuriさんとあっちできゃあきゃあ、こっちできゃあきゃあお買い物を楽しみました(笑)
可愛いと思うものが一緒だと、お買い物も一層楽しめます^m^

夕方からはチャモロビレッジへ。
水曜日の夜だけ、チャモロナイトが開催されているんです♪

そして真っ先に向かった先には・・・・・水牛~~~!
ガイドブックに、ち~っちゃく書いてありました。

水牛に乗れます

見逃しません^m^
今まで、ゾウにコアラに馬にロバ、トラにヘビにワニ・・・(笑)動物物はいろいろ体験してきましたが、水牛はまだ♪
絶対水牛に乗りた~い!と、楽しみにしていたんです♪

そして・・・いましたいました^m^

c0110906_15143974.jpg


ノソノソとチャモロビレッジ内を水牛に乗ってお散歩しました♪

c0110906_1516971.jpg


水牛、おとなしくて可愛かったです^m^

c0110906_1516479.jpg


そして、水牛に乗ると手にスタンプを押してくれました♪

c0110906_15173535.jpg


チャモロナイトは、たくさんの屋台にたくさんの人、ダンスをしたりステージではショーが行われたりと皆楽しんでいます^m^
まさにお祭りでした!

c0110906_15222414.jpg


c0110906_15224121.jpg


c0110906_15225669.jpg


チャモロバーベキューも美味しかった♪

c0110906_1524280.jpg


Yuriさんはアロハワンピを選び中^m^

c0110906_15251331.jpg


私は髪につけるお花~♪

c0110906_15271262.jpg


GUAMでお祭り気分を満喫しました♪

そして、混み合う前に帰ります。。。
帰りには、またまたスーパーマーケットに寄ってお買い物。
普通のスーパーが結構おもしろいんですよね~^m^

そしてホテルへ・・・でも、小腹が空いてきた私たち。
遅くなったのでもうお店はほとんど閉まっていたのですが、何とか開いている中華のお店を発見!

そしてこんな私たち・・・このGUAMと思えない写真、結構好きです(笑)

c0110906_15332128.jpg


朝早く起きたにも関わらず、この日は夜中の3時?4時??くらいまでおしゃべりしてました^^;
楽しいガールズトークでした♪
by my-sweet-jewel | 2008-04-09 21:05 | 2008 グアム

4/9(水) 3日めam イルカウォッチング☆

今日は楽しみにしていたイルカウォッチングへ行ってきます♪
会えるかな~^m^

わくわくしながら朝食をいただきます♪

c0110906_22424637.jpg


お迎えに来てくれたツアーのバスに乗り、イルカに会えるポイントまで次は船で移動します。

c0110906_22465163.jpg


c0110906_224774.jpg


行ってきま~す♪

c0110906_22484953.jpg


c0110906_22494463.jpg


キャプテンと^m^

c0110906_8354965.jpg


そして、キャプテン交代!?(笑)

c0110906_2314089.jpg


いくプーの操縦により(?)絶好のイルカポイントへ。

もっとピョンピョン跳ねているイメージだったのですが・・・まさにジョーズ・・・(笑)

c0110906_2256165.jpg


そういえば、ホエールウォッチングはたまに行っていたけどイルカウォッチングは初めてかも?
頭の中から、ジョーズの歌が離れません・・・。

でも、もぐら叩きのようにピョコピョコ飛び出てくるイルカはとっても可愛かったです^m^
写真を撮るのは至難の業でしたが、見てから撮ると遅いので、シャッター押しまくりました(笑)
そして、奇跡の一枚V(^m^)V

c0110906_2311197.jpg


イルカウォッチングを楽しんだ後は、シュノーケリング
泳げない私はドキドキドキドキ・・・でも、Yuriさんに呼ばれて海に飛び込むと、かわいいお魚がたくさん(≧∇≦)〃
スタッフの方にお魚の餌をもらい、思う存分戯れました♪♪♪

そして次はフィッシング
Yuriさんはちっちゃなお魚GETしましたよ♪

c0110906_2314144.jpg


c0110906_23141857.jpg


そして次はバナナボート
落とされない優しいバナナボートでしたが、楽しかったな^m^

そしてこの写真は、私たちの次のグループがバナナボートに乗っている時の写真・・・。
急にスコールが降り出して・・・ごめんなさい、かなり笑えました・・・。

c0110906_2365524.jpg


盛りだくさんのイルカツアー、とっても楽しかったです!

c0110906_23175512.jpg


c0110906_23181118.jpg


c0110906_2319540.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-04-09 00:38 | 2008 グアム

4/8(火) 2日め GUAMでショッピング☆

今日はお買い物DAY♪

お出かけの前にコンビニに立ち寄ったのですが・・・
あら(☆∇☆)あらら(☆∇☆)

じゃ~ん♪

c0110906_15552734.jpg


早くもプリンセスグッズ発見♪

c0110906_15562552.jpg


テンション上がります~(≧∇≦)〃

c0110906_15573825.jpg


楽しいお買い物が出来そうな予感☆
まずはDFSへ。。。^m^
ん~~~~~♪楽しい♪(笑)円高だしねV(^m^)V

DFSでお買い物をしていると、夢中になりすぎてランチをしていなかった事に気づく私たち。
・・・危ない^^;

ハンバーガーでも食べてアメリカンな気分に浸りましょ。ハードロックカフェでランチにします^^

c0110906_1681763.jpg


実はこの席・・・案内されてから気づいたのですが、去年彼とGUAMに来た時にも通された席でした☆
今日はその席にYuriさんが座っています^m^

c0110906_16161430.jpg


c0110906_1824561.jpg


続いてマイクロネシアモールへ。
広いショッピングモールでウロウロウロウロ(笑)
可愛いワンピを見つけてはYuriさんと試着して見せあいっこ^^
『きゃ~似合う~♪可愛い~♪』と互いを褒めあい(笑)ワンピを数着お買い上げ♪
彼のダビドフの葉巻や雑貨などなど・・・また夢中でお買い物しすぎて足が痛い・・・≧m≦

ColdStoneCreameryで休憩にします☆
そのうち行こう行こうと思ってまだ食べた事がなかったので、初ColdStoneはグアムで^m^

c0110906_16451290.jpg


左は私、ストロベリーアイスにホワイトチョコ&マカダミアナッツ♪右はYuriさん、スイカアイスにマーブルチョコ&マカダミアナッツ♪

c0110906_16482986.jpg


そして本日最後は、Kマート~♪
カートはお菓子に食材、海外の日用品でいっぱいです^m^

c0110906_16565826.jpg


・・・そして・・・・・プリンセスグッズ~≧∇≦
二人のテンションは最高潮に(笑)

c0110906_1658737.jpg


c0110906_16582387.jpg


もう23時はまわっていましたが、目をキラキラさせおもちゃ売り場ではしゃぐジャパニーズ2名(笑)
Kマート満喫V(^m^)V

c0110906_1721533.jpg


疲れを忘れる程楽しんだ一日でした^m^
明日はイルカウォッチングへ行ってきま~す♪
by my-sweet-jewel | 2008-04-08 15:41 | 2008 グアム

4/7(月) YuriさんとGUAMへ♪

Yuriさんからのメールを読んでいる時の事・・・『札幌はまだ寒いの。南国にでも行きたいよ~。』という呟きを発見☆
・・・ふふ。ふふふふふ。

南国へ脱出したい人み~っけ♪(笑)

南国で待ち合わせしますか~?と冗談ぽくかなり本気で返信した所、かなり本気で受け取ってくれたYuriさん・・・大好きです*^m^*

ポルトガル、シンガポールなどの案の中、今回はGUAMに決定♪
Yuriさんとの旅行は、オーストラリア、沖縄に続き3回目です。
いつも二人できゃあきゃあ言いながら旅行を楽しんでいるので、今回も楽しみ^m^
私の中で、Yuriさんとの旅行は Cuteな旅 ☆
今回も、たくさんの可愛い物、可愛い人に出会える旅になると良いな♪


初日

Yuriさんは千歳、私は東京発着になるので・・・最初は、私が先にGUAMへ行きレンタカーでも借りてYuriさんをお迎えに行こうかしら~と張り切っていたのですが・・・Yuriさんは関空経由で深夜着・・・。
旅行って、飛行機の中でワクワクしながらおしゃべりするのが楽しかったりするし・・・と、思い切って同じ便をとってみました☆

Yuriさんと関空にて待ち合わせ♪
久しぶりな感じのしないYuriさん(笑)
お天気はスコール!?というくらいのどしゃぶりで・・・Yuriさんは『札幌よりも寒い・・・。』と言っていました^^;

そして向かった先は、なんばグランド花月
行った事がなかったので、私のリクエストです^m^
それも3列目(笑)

c0110906_1728238.jpg


この日は桂文珍に西川きよしと、大御所も出演していてラッキーでした♪
新喜劇もおもしろかったし、たくさん笑って大満足~^m^

c0110906_17325195.jpg


そしてその後は、Yuriさんリクエスト 福太郎

大阪らしく、ねぎ焼きやお好み焼きをいただきま~す!
実は、お好み焼きは特に好きなほうではなかったのですが、これがなかなか美味しかったです♪
ネットでも評判がとても良かったので、期待しただけありました。
大阪で食べているという気分の問題もありそうですけどね^m^

c0110906_17393247.jpg


すごい勢いで勧められたアボカド豆腐。
勢いに乗せられ頼んじゃいました(笑)

c0110906_17415657.jpg


お腹いっぱいです・・・♪

c0110906_1743299.jpg


そして、結構時間がギリギリになってきたにも関わらずあっちのお店こっちのお店と気になりお買い物をしだす私たち(笑)
・・・いつもこうです(笑)

ラウンジで寛ぐ暇もなく、空港の免税店を急いで見て出発~♪
楽しい旅になりそうです^m^
by my-sweet-jewel | 2008-04-07 16:47 | 2008 グアム


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

その他のジャンル

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧