<   2003年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

6/30 新入り☆

今日はジュエ君のフード(今度はナチュラルハーベストに変更)と、涙やけに良いって聞いたアイボンAL、クリアフェイスなどなどを買いに行ってきたよ。
もう、ちゃんと治す為にとことんやってみる事にしたよ!
あとはサプリメントで良いって聞いたバイタルエナジーと、トリニティーを買う予定。
他にも涙に良いもの知ってたら何でもいいから教えてもらいたいな~・・・。

いろいろ買ってたら途中で、手にはめる犬のおもちゃを発見♪
口がパクパク開いて音がプープー鳴るの。
ジュエ君こういうの大好き♪♪♪
早速親友になってたよ~。
そうだ、せっかくだから名前をつけてあげよう。
ジュエルに名前をつける時に迷った、カルビにしよう。
今日から新しくジュエルTOYSに入った『カルビ』です☆よろしくね♪
by my-sweet-jewel | 2003-06-30 17:26 | JEWEL

6/29 茶々家☆

今日は雨予報・・・あの広大な原っぱでのBBQオフも楽しみだったけど、茶々ママさんのご好意であの素敵なお家に変更~♪
あ~、我が家のように落ち着くわ~・・・(笑)
ジュエルなんて、何箇所かあるトイレの位置全部把握してて、まず最初に全部回ってたもんね(≧▽≦)〃

今日は茶々ママパパさんと茶々丸君ミルクちゃんダルのココちゃん、SHINOBOOさんとPUCCIちゃん、マッキーさんとフランちゃん、まるママとまるるちゃん、RUBYママとポメのRUBYちゃん、ともちゃん、そして私とジュエ君が参加したよ。

RUBYママは初参加なので、まず茶々ママ家ツアーから(笑)
玄関で、まず一言『ここに住めるよね・・・。』うんうん、確かに☆
RUBYは相変わらず引きこもってキャリーに逃げ込んでたけど、ごはん食べる時のあのガッツキぶりは・・別犬だったね・・・(笑)
でもみんなにかわいいかわいいって連発されて、つい出てきて遊んでる姿は微笑ましかった~(*^∀^*)
また一緒に遊ぼうね♪

今日は茶々ママさんがちゃんちゃん焼きからパスタからたくさんおいしい手料理をご馳走してくれたのぉ~!!
感動しっぱなしだよ・・食べるのが何より大好きな私も、大大大満足~!!!
ちゃんちゃん焼きのおいしい作り方・・・聞いたんだけど・・・・・。
夜中に一人でこっそり作ってみようかな(笑)

ジュエルも私のオリジナルカットでかなり顔が変わったみたい(*≧m≦*)
ごめんね~・・・。
すぐ伸びるから、もう少しの辛抱だよ。
もう二度とジュエ君を勝手にカットしない事をここに誓います・・アーメン(笑)
今日のジュエ君はご陽気にお祭りハッピだよ♪
茶々君達におみやげ買って行こうとショップに寄ったのに、はっぴを見つけたまるママと私・・・。
あれもこれもと試着して、即お買い上げ~。
いっつも女の子に間違えられるジュエちゃんも、これを着たら男前なの♪
私はかっこいいジュエ君にメロメロだよ~(≧∀≦)
by my-sweet-jewel | 2003-06-29 17:25 | JEWEL

6/27 ドライブ☆

朝、ちょっと雨っぽかったです。
ジュエ君もお出かけに連れていこうか悩んだけど・・昨日みたく、雨でどのお店にも入れなくなったら困るから今日はお留守番です☆
でもジュエ君とおでかけする所の下見ですよ。
蘭島の近くにある、ハンマーヘッドというお店を偵察に行きました。
普通の喫茶店で、テラスは晴れてたらとても気持ち良さそうでした♪
海のすぐ近くで一緒にお食事出来るのは嬉しいですね。

・・で、私もその海をずっと見てたら・・・何か釣りがしたくなってきました(笑)
釣り船を出してくれるっていうので、釣りしちゃいました~(≧▽≦)〃
全くそんな気はなかったのに、何故か釣りしてる自分がおもしろい(笑)

c0110906_209424.jpg


c0110906_2013226.jpg


それもワンピースにミュール・・・だって釣りするなんて思ってもいなかったので。
カレイ(・・あんまり興味ない)を何匹か釣って、美国にお寿司を食べに行ってきましたよ♪
その後はデザートが食べたくなって・・何故かキロロへ(*^▽^*)
デザートとカクテル三昧で良い気分~♪
意味不明なコースでのんびりしてきました☆☆☆
by my-sweet-jewel | 2003-06-27 17:24 | 北海道お出かけ

7/26 またまたまたトゥトゥ(笑)

今日はまるママ(マルル)茶々ママさん(茶々丸君)マッキーさん(FRAN)SHINOBOOさん(PUCCI)とトゥトゥに遊びに行ってきたよ☆
最近、トゥトゥづいてるよね(笑)
トゥトゥは、オーナーもとっても優しくてほんわかあたたかい感じで大好き♪
ジュエルも階段制覇してからは、我が家のように走り回って楽しそう♪
今日のびびりぃはマルルだけだったね・・(笑)
PUCCIはもう完璧びびり脱出してたよ!
こんな良い講師はいないよね☆
経験からびびり脱出方法を教えてもらえるもんね。
マルル、良い先生が見つかって良かったね!
ジュエルは解任だね~(笑)
今日も楽しかったよ♪
by my-sweet-jewel | 2003-06-26 20:43 | JEWEL

6/26 ランチ☆

今日はSHINOBOOさん(PUCCIちゃん)茶々ママさん(茶々丸君ミルクちゃん)いっくさん(テディちゃん)と本でワンOKになっているカフェへ♪
迷って迷って急な坂登って・・・やっと着いたら、雨なのに『テラスだけなんです~』って!!
え~ん。じゃあ次のカフェに・・・木曜定休(≧▽≦)
次!!(笑)・・・混んでてNG・・・・・。
という事で、お腹ペコペコの私達はまた茶々ママさんのお家にお邪魔しちゃいました~!!
とーーーーーってもおいしいおじやを作ってくれて、ほんとに涙でるかと思った☆
どこのカフェよりも素敵なお家で最高のランチができました。茶々ママさんありがとう~(≧∀≦)〃
ささっとお料理して、あんなにおいしくて・・きゃぁ~!!憧れるぅ~!!!
私も!私もこんな素敵な女性になりたいわ!!
こっそり鼻の穴ふくらませながらおじやをおかわりした私・・(*≧∀≦*)

そして今度は帰りがけにSHINOBOOさんのお家にお邪魔して・・・お家のはしごしちゃった(≧▽≦)
SHINOBOOさん家も素敵なの~!いっくさんとキョロキョロしながら、かなりの不審人物になっちゃった(笑)
おしゃべりには綺麗なお花が咲きっぱなしで・・・楽しかったね~ジュエ君♪私も♪
by my-sweet-jewel | 2003-06-26 17:23 | JEWEL

6/25 Cちゃんとランチ☆

今日は、お茶のお稽古に行ってからCちゃんとランチ♪
お店はレストラン アエイ ピッツァローネ。
大きな石窯で、いつでもおいしいナポリピッツァが楽しめま~す。
いつもの事だけど、またまたお腹いっぱい食べて(笑)私には決して欠かすことのできないデザートを食べに円山茶寮に移動しました(*^∀^*)
私はいちごぜんざい♪Cちゃんは抹茶ぜんざいアイスクリーム添えを頼んだよ。
すごい量でしょ~!!
おいしいんだ~これが♪
ジュエルはお留守番だよ。
自分でオリジナルカットしたの忘れてて、帰って見たらまた改めてびっくりした(笑)
何に似てるかって・・・お豆に似てる。
by my-sweet-jewel | 2003-06-25 17:23 | IKUPOO

6/24 トリミング☆

今日はトリミング~♪
BBQの為にかっこ良く変身するんだもんね、ジュエ君♪
じゃ、頑張ってね!・・って事で、私はRUBYママとランチへ~(*^∀^*)
南区にあるリストランテフォレスタビアンカに行ってきたよ。
ここは、レストランウェディングも出来るとっても感じの良いお店☆
ちょうど1組パーティー中で、すごくかわいかった☆
ここの何が好きって、味もおいしいけど、客層と給仕の人が良いと思うな~。
大満足のランチだったよ♪
(車じゃなかったらワイン飲みたかった・・・^^;)

その後2件ショップに寄って、海に行く用の靴下を買おうってRUBYママと盛り上がって・・笑 お迎えに行きました。
第一声・・・頭が大きいよ、ジュエ君。
ヘルメットをかぶってるっていうか、かぶされてる感じ。
・・で・・・どうしても気になって・・・自分でカットしちゃった~(≧▽≦)
えいえいえ~い!!ってやけくそで、短くしてたら止まらなくて・・・。
プードルカットでも、シュナカットでもない、これは何カット・・??
かえってボサボサになっちゃったよ~。
BBQでみんなに笑われたらごめんね・・・。
なんだかじじくさい顔になっちゃったけど・・・私だけは世界で、宇宙で一番かわいいと思ってるよぉ~!!!

・・・そうだ、かわいい洋服着てごまかそう・・・(笑)
by my-sweet-jewel | 2003-06-24 17:22 | JEWEL

6/23 ジュエルから・・・!

ここ2~3日、ジュエル何回か吐いたの・・・。
車酔いもしないはずなのに・・疲れたのかな、具合悪いのかなって心配してたの。
でも元気だし走り回ってるし・・・それで昨日帰ってきたらまた吐いて、こんどはちょっとふらついてるような・・・。
これはヤバイかも!って思って、朝一で病院に行こうと思って昨日は早寝。
朝方、枕元でいきなりジュエルがそわそわし出して、またちょっと吐いた!
ジュエル大丈夫?ジュエ君、具合悪いの?って泣きそうになってたら、ジュエルが今までとは違うオエ~ってして・・・チリンッ。
チリンって・・・??
小さな鈴が出てきた~(≧m≦)〃
これだ~!!これで気持ち悪かったんだね!!
ジュエ君、気づいてあげられなくてごめんね・・・。
ジュエルはすっきりした顔して二度寝し始めたよ。
もぉ~出てきて良かった~!!鉄分とりすぎ!!!(まだ笑えないけど・・)
それにしても何の鈴だろう・・気をつけなくちゃ!
また寝るのは良いんだけど、腕枕で寝始めたから吐いた後すっぱい匂いが・・(笑)
軽く拭いてあげたんだけど、顔洗ったら疲れるかなと思ってその場は寝かせてあげる事にしたの~。
そんな時に限って近くで寝ようとするもんね~嫌がらせ!?(笑)
ほんとに出てきて良かったよ~♪
一応病院で見てもらおうね。
by my-sweet-jewel | 2003-06-23 17:20 | JEWEL

6/22 篠路ドッグラン→デルデリ☆

今日はMAKKYさんのお誘いで、篠路のドッグランに行ってきたよ♪
場所が・・・・・難しすぎ~(≧▽≦)〃
ほんとに民家のなかにぽつんとあるんだもん。
一応たどり着けたけど・・また行けるかって言われたら微妙だわ(^^;)
来月のBBQはどこかで待ち合わせして行きましょう~☆
ここはとっても遊ばせやすくて、広さがちょうどいいな~って思ったよ。
ちゃんと見渡せて、みんなでおしゃべりしていられるし♪
今日の参加者は、YUMIさん(モモエルちゃん)Chihiroさん(まるご君うーろん君)こばさんご夫妻(ムートン君)
メグさん(アニリンちゃん)mirumama&秀人くん(ビターくんラッテちゃん)
makkyさん(フランちゃん)そして私とジュエルの9人10匹♪
SPCのオフ会ではあまりお話できなかったので、みんなのワンコたちにも触れて感動~♪
かわいかった・・・!!!
ジュエルもぬいぐるみのようにかわいいムートン君に気に入られて、嬉しくて写真取り捲っちゃったぁ☆
ジュエ君っていつもみんなとボールとかで遊んでるつもりなのに、みんなにおいていかれるタイプ・・・。
でも今日は同じちびっこサイズのリボンちゃんと追いかけっこしてかわいかった!
動きがおもちゃの二人、いい遊び相手ができて良かったね♪
楽しかったな~♪また遊んでもらいたいね、ジュエ君♪

そうそう、ムートン君のママがワンコ用の手作りおやつを持ってきてくれたの~!
みんなおいしくて夢中になってた!ごまとかにんじんとか入ってるの。
素晴らしいわ~!!素敵だわ~!!
私もそのうち、『ささっと作ってきました☆』な~んてそっと出してみたい(≧∀≦)〃そしてたくさんのプー達に慕われた~い!!(笑)

それから、さんざんお菓子などいただいたのに・・・お腹がすいたと、デルデリへ☆
お腹一杯になって幸せ~。・・でも、ビール1杯で止めるのは辛かった・・・ね?MAKKYさん!?(笑)
今日はほんとに楽しかったな~。
そして、今日のヒットは・・メグさんの『帽子に蛾ついてるよ!』・・・・・きぃやぁぁぁぁぁ~!!!って、私の悲鳴はあの大自然の中で良かったよ~。
その後も、ジュエル預かってもらってたら・・『ジュエルどっかに逃げて行ったよ!』・・・・・もう騙されないわ(笑)
ちょっとしたメグさんの表情が読めるようになってきた私。
だてに心理学専攻してないよって(笑)
by my-sweet-jewel | 2003-06-22 17:19 | JEWEL

6/20 モコモコ・・・。

またモコモコになってきたジュエル・・・。
モコモコっていうか、モサモサ(≧m≦)〃
やっぱりちょうど1ヶ月が限界なんだな~。
火曜日まで待ってね!もうちょっとですっきりできるからね~!
来週のBBQオフの為にかっこよく変身しなきゃ~(笑)
by my-sweet-jewel | 2003-06-20 17:19 | JEWEL


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧