<   2004年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

6/30 バイバイ・・・??

今日は彼が帰る日・・・。
私は午後から仕事の打ち合わせが入っているので、お昼ご飯を一緒に食べてから1時間後にまた待ち合わせ。
ジュエルを連れて帰る用意をして・・・またバイバイです(;m;)
毎月のことだけど、寂しいなぁ。
空港に近づくにつれて、すごい霧・・・千歳っていつも霧がすごいから、冗談で『今日はもう欠航だよ~』と言っていたら・・・ほんとに欠航になっちゃったV(≧∇≦)V
欠航というか・・・随分遅くに飛んだみたいなんだけど・・・いいのいいの(笑)
また一緒に帰って、フェアリーフォンテーヌに行って温泉に入り・・・彼は朝一ではなく最終便に変えてました(笑)
という事で、明日も一緒に遊べます♪

c0110906_213134100.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-30 11:54 | JEWEL

6/29 動物園☆

今日はお天気も良いので、彼と動物園デートです♪
リスザルドームが新しくできたと聞いてから、ずっと行きたかったの。
・・・でも・・・・・・う~ん・・・・・・って感じでした(笑)
チンパンジーがかわいかったなぁ~^^
動物ってほんとかわいい♪

一度帰ってから、ジュエルを連れてあそびーちに行きました。
ジュエルは波が恐いみたい^^;
今年はたくさん遊びに来れるといいね♪
ジュエルを連れて、海でバーベキュー!!いいねぇ~^^

c0110906_21331398.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-29 11:53 | IKUPOO

6/28 ジュエルのお散歩DAY☆

今日は、ジュエルを連れておでかけです♪
今日は浴衣^^
今年の浴衣は、帯に鈴もついていてすごくかわいくて気に入っています♪

c0110906_14335168.jpg


まずは前田森林公園へ。
お天気も良く、広くて綺麗な公園をお散歩してジュエルも楽しそう^^

c0110906_1435246.jpg


次は大通り公園へ。
花フェスタが開催されているので、たくさんの人で賑わっています。

c0110906_143784.jpg


c0110906_14391153.jpg


c0110906_14434517.jpg


c0110906_1444535.jpg


ジュエルは、『あら~、お着物着てかわいいわね~^^』と大人気です♪

でも、かわいいって言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね^^

屋台のようなものも出ていたので、いろいろつまみながらお散歩を満喫しました♪

c0110906_1446018.jpg


c0110906_14461417.jpg


c0110906_1447695.jpg


その後は、私のすごく好きな風景の場所へ。。。
厚田に向かう途中のその景色は、吸い込まれそうになるほど素敵です。。。☆

近くの海でも遊んで、夜はまるるとまるママのいるレストラワンへご飯を食べに行きます。

c0110906_14493994.jpg


c0110906_1450565.jpg


みーちゃんとまるるにも会えて、楽しい夕食になりました♪


c0110906_21344473.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-28 11:52 | 北海道with dog

6/27 ダーリン来札☆

今日は朝から仕事が入っていたのですが・・・なんと寝坊。
焦っていたら、茶々家のすぐ近くな事に気がつき・・・車を置かせてもらってぎりぎりセーフ(≧m≦)
危ない危ない・・・。
茶々ママさん、ありがとう~!!

今日、彼が東京から遊びにきました♪
仕事が終わって茶々家で歓談していると・・・とっくに待ち合わせの時間に・・・(笑)
ココちゃん達に会いたいのと、茶々家に先日ジュエルが倒れた時のお礼をしたいと、これからそっちに行くからという私の言葉はかき消され・・・彼が茶々家に来て、茶々家で待ち合わせになりました^^;
ココちゃん大好きな彼は、再会できたのがすごく嬉しかったみたい^^
少しまたおしゃべりして・・・ジュエルなしの二人っきりでご飯を食べに出かけました♪
そして、必ずフェアリーフォンテーヌ(オテルドレーゼンの温泉)に行くのがお決まりです^^
番屋の湯は閉まるのが早いし、ここはすごく清潔で大好きです♪

c0110906_21364271.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-27 11:52 | IKUPOO

6/25 ひーちゃんムクちゃん送別会☆

お昼から、ねねさんとCOOちゃんもトゥトゥに来るというのでジュエルを連れて遊びに行ってきました♪
昨日と同じ面々が次々と集まってきて、まるママも大忙しです☆
シュナのナイル君に夢中だったジュエルも、プラムちゃんが来るとまっしぐら・・・--;
梅きみさん・・・すみません・・・(≧m≦)
トゥトゥの庭でみんなでまたおしゃべり^^たくさんのワンコに囲まれて幸せだわぁ~♪
まだぷにぷにしているロビンとプラムちゃんを抱っこして、私も最高に幸せ♪
でもここでねねさん、COOちゃんとはお別れです・・・(;m;)
前からお友達だったようなねねさん&COOちゃん、でもきっとまた会える日が来ますよね・・・^^

夜は、ひーちゃんとムクちゃんが引っ越してしまうのでさるやで送別会・・・(;m;)
でも泣かないと決めていました!!だって、絶対にまたすぐ会えるもんね^^
さるやではワンコ達も歩き回って楽しそう♪
お料理もおいしかったし、・・・いつもながら笑いっぱなしでした!!!
SHINOBOOさんの赤ちゃんが産まれちゃうんじゃないかと思うくらい笑いました(笑)
SHINOBOOさんも出産の為に一度帰ってしまうので、寂しい・・・。
でも、そんな寂しさを忘れるくらい、みんなで話していると楽しくて笑っちゃう^^;
最近鳥と言われているジュエル・・・このメンバーだと、狙うこがいなくて(ジュエル以外みんな女の子なんですけど・・・)やたらといい子です^^;
動きも遅いし、SHINOBOOさんの妊婦のお腹でくつろいだりしています・・・(笑)
私もゆったりおしゃべりできるし、最高です!!
いつもこうだと良いんだけど・・・。
でも、今日は何と言ってもムク『さん』の食いしん坊っぷりの見納め・・・(笑)
ムクさん、今日も和ませてくれました^^
かわいいムクちゃんを頻繁に見れなくなるかと思うと・・・(;m;)
きっといつかみんなで遊びに行くからね~!!
今日は楽しい1日でした^^
忘れられない、特別な1日です・・・♪

c0110906_21374553.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-25 11:51 | JEWEL

6/24 ねねさん&Cooちゃん来札☆

今日は朝からお茶のお稽古へ☆
お濃茶でまた体調が崩れないように、今日は薄めにしてもらって飲みました^^;
朝ごはんをちゃんと食べないと、具合悪くなるんだよね、きっと・・・。
今日は快調です♪

お稽古から帰ってきて、母と伯母とジョイフルへお買い物。
ラグの周りのフローリング部分でジュエルが滑って転ばないように、マットを買いに行きました。
ちょうど良いものが見つかったのでカットしてもらい、母たちのお買い物に付き合います。
・・・と言っても、一緒に行って自分の欲しいものもここぞとばかりに全部かごに入れて・・・ラッキー♪(笑)

夕方からは、茶々家に遊びに来ているねねさんとCOOちゃんに会いに遊びに行きました^^
COOちゃん・・・かわいい~^^すごくお利口さんです^^
茶々家は大賑わい。
たくさんの人とワンコ、そしてお肉にカニ~!!
ジュエルはちょうど自分と同じくらいに成長したプラムちゃんが好きで好きで狂っています・・・--;
みんなでおしゃべり、飲んで食べて、楽しすぎました♪
ねねさん、COOちゃん、札幌を楽しんでいって下さいね(≧∇≦)〃

c0110906_21384242.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-24 11:50 | JEWEL

6/22 ホクロ☆

肌が弱い私・・・皮膚科に通っています(;m;)
今日は病院で薬をもらって・・・最近ちょっぴり気になっていた事を聞いてみます。
実は、ついこの前、足の裏になかったはずのホクロを発見したのです。
足の裏のホクロって確かあまり良くなかったような・・・その上急にできるホクロって・・・と、ドキドキしながら先生に見せてみます。
すると先生、あっさり
『これ、血豆だよ~』と・・・。
え~~~~(☆m☆)
血豆が出来るってことは、何か踏んだに違いない。
・・・でも記憶にない・・・相当痛かったはずなのに・・・・・。
ま・・・いっか♪(笑)
そのうちお風呂上りにでもポロッととれるよ~ なんて言われちゃって、恥ずかしかったわぁ・・・☆
でも良かった^^悪性良性とかいう次元じゃなかったわ(笑)

c0110906_21394457.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-22 11:49 | IKUPOO

6/21 Yuriさんとカフェ☆

今日はYuriさん(プーちゃん、キャンディちゃん)とランチに行ってきました♪
台風も近づいてるし・・・テラスは危険かも、とSoleilに行く事に^^
ところが・・・臨時休業でしたーー;ついてない・・・。
月曜日はお休みのお店も多いので、大丸の1階にあるFLAGS CAFEでランチをする事に♪
ここは来てみたかったのぉ^^
風も気持ち良いし、プレートランチもおいしそう^^
・・・と、『すみませ~ん、ちょっといいですかぁ~?』
と見たことあるお姉さん。
テラス特集をしていて、インタビューしたいと・・・。
Yuriさんと私・・・『犬だけにして下さい~~~』と、お断りしました(笑)
それも、ひきでお願いします!!と・・・(笑)
でもテラスはほんとに心地よくて、すごく楽しいランチでした♪
ぷーちゃんもキャンディちゃんもすごく良いこでお行儀もいい☆
・・・ジュエルは・・・今日も反省会です!!(笑)
でも、大丸でお買い物してカフェでランチ・・・これいいわぁ~^^

Yuriさんとは、ドイツ話にプリンセス話、バレエの話、聞きたい事がたくさんあって聞ききれない~~~(≧m≦)
ジュエルがいなかったらもっとゆったりできるんだけど・・・^^;
また是非いろんなお話聞きたいわぁ♪
今日は夢にお城が出てきそう・・・♪(*^m^*)

c0110906_2140334.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-21 11:48 | JEWEL

6/20 父の日☆

今日は父の日☆
ジュエルとプレゼントを買いに行きます^^
台風が近づいてきているので、いつ雨が降ってくるか・・・でも一応お散歩の用意をして出発です。
プレゼントは、今年は姉がシャツとネクタイだというので、私は綺麗な冷酒のとっくりとおちょこ♪お酒の好きな父に冷酒セットのプレゼント☆
意外と早く決まりました^^
ジュエルもキャリーに入って店内をウロウロ・・・すれ違う人が気づくか見ながら歩くのが意外と楽しかったわ(笑)

雨が降ってきたのでお散歩は中止にして帰宅すると、姉と姪っ子のゆりなが来ています♪
今日の父の日は、茶々家のカニの写真を見て無性にカニを食べたくなっていた私にタイムリー♪
カニ三昧でしたV(^∇^)V
ゆりなは2歳になっておしゃべりもたくさん出来るようになってきたので、遊ぶのも楽しい♪
ジュエルが恐い友梨奈・・・(笑)
私が『ジュエルかわいい?』と聞くと、半べそかいてひきつり笑で『ジュエルかわいい・・かわいいね・・・』と言います。
でも私がいなくなると、姉にちっちゃな声で『ジュエルこわいの・・』と言ってるの(笑)
2歳にして、私に気遣ってるのね^^;

c0110906_21411152.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-20 11:47 | JEWEL

6/19 ☆

チビジュエル!!頑張れ!!!(笑)

c0110906_2142430.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-06-19 11:47 | JEWEL


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧