<   2004年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7/30 ジュエルの病院☆

今日はジュエルの病院の日。
いつものジュエルお気に入りの先生だったので、ジュエルは先生の診察を妨害するくらいの喜びっぷりで・・・^^;
しっぽプリプリで顔はベロベロ舐めるし・・・良かったね、ジュエル^^;

ビタミン剤はそのままで、お薬を少しずつ少なくして様子を見ることになりました。
少しびっこだけど・・・お散歩も喜んで行くしどこを触っても痛そうじゃないし・・・痛いのかどうかだけ教えて欲しいよ、ジュエル(´m`)
でも元気に・・・それどころか元気よすぎるので、先生にお任せしよう。

毎日、グルコサミンも忘れずにあげています☆
右脚よぉ~・・・早くもっと太く丈夫になってねぇ~!!!
by my-sweet-jewel | 2004-07-30 12:20 | JEWEL

7/29 キャディーさん?(笑)

今日はお昼からHちゃんとお寿司ランチ♪
大好きな金寿司で、もちろん3代目に握ってもらいます^^
今日はお昼から幸せな気分です♪

プラムちゃんが着ていてかわいかったので、色違いで買ったお洋服^^
赤ちゃんみたいでかわいい~!!と着せてみたら・・・・・キャディーさんになっちゃいました(笑)

c0110906_1217155.jpg


c0110906_12173284.jpg


・・・まぁ、そんなジュエルも最高にかわいいけど☆

c0110906_12175779.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-29 12:19 | 北海道お出かけ

7/28 CAFETRONIK☆

今日もまた大通りへお散歩に行きました♪
ブラックのティーカップちゃんに会ったんだけど、もう8歳なのにすごく綺麗な色で、かわいかった~^^
今日は・・・すぐ運転しなくちゃいけないのでビアガーデンには行けなかったけど(´m`)ジャガイモもおいしかったし、今の大通り公園は最高に楽しい♪

c0110906_1241411.jpg


写真は、昨日のCAFETRONIKでのジュエルです^^
ここのパフェ、おいしそうだったから食べに行きたいなぁ♪

c0110906_1242337.jpg


c0110906_12425830.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-28 12:18 | 北海道with dog

7/27 パークゴルフとビアガーデン☆

朝からまたパークゴルフ☆・・・結構はまっちゃいました(笑)
だって手に豆までできちゃったもんーー;
でも、いい遊びを発見できて良かった^^

今日はジュエルと一緒に大通りへ♪
その前に、CAFETRONIK(南2西3)でご飯^^
ワンコももちろんOKなので、ジュエルものんびりしていました。
大通りにお散歩に来た時には、ここのカフェはすごく良いわぁ♪
今はテラスも暑いですしね・・・^^;

大通りでは、今日も火消しハッピでご陽気なジュエルは大人気(笑)

c0110906_13277.jpg


c0110906_1303695.jpg


そして・・・私達もビアガーデン(一番空いていたサントリー)でご陽気に~!!(笑)

c0110906_1323374.jpg


c0110906_1325449.jpg


お散歩もできて自分も楽しいなんて最高だわぁ^^
とうもろこしも、メグさん情報で生になったと聞いたので食べて・・・おいしかった♪

c0110906_1333070.jpg


最近はちょっと暑いけど・・・でも、もう少し北海道も夏が長いと楽しいのにな~^^

今日もオテルドレーゼンの温泉で汗を流してすっきり♪
ジュエルも、今日はぐっすり眠れるね^^

c0110906_21134372.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-27 12:17 | 北海道with dog

7/26 パークゴルフと洗車☆

今日はパークゴルフへ☆
うちの周りにはパークゴルフ場がたくさんあります。
この前行ってちょっぴりはまった私・・・今日もへっぴり腰で頑張ります(笑)

c0110906_1416412.jpg


今日は洗車もしましたよ~♪
赤でもなく・・・くすんだ朱色になっていた私の車・・・・・。
時間をかけてやってもらったら、見違えるようにピカピカになりました(≧∇≦)〃
もう、くすませないように気をつけまぁ~す・・・。
ただ、洗車したら車のエンブレムが取れましたーー;
今は何車かわかりません(笑)

c0110906_1385551.jpg


夜は、いつものようにガトーキングダムの温泉へ☆
・・・でも、豪雨と雷・・・恐かったぁ~(≧m≦)〃
でも、アクアマッサージしてきましたよ♪

c0110906_14221166.jpg


私、閉所恐怖症なのでちょっぴりドキドキしたのですが・・・でも、すごく気持ちよかった^^
またやっちゃおう♪
そして・・・・・洗車したばっかりなのに(;m;)

ジュエルと私、お揃いのTシャツです(*^m^*)

c0110906_2114274.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-26 12:16 | 北海道お出かけ

7/25 焼肉☆

今日は、7月生まれさん達の合同お誕生会です☆
人間はみーちゃん、manamiさん、yuriさん、YUMIさん、ともたん。
ワンコはラムちゃん、みんみん、エルピンちゃんです。
みんなお誕生日おめでとぉ~!!

ネットで写真入りのプレゼントなど注文したり、今回のプレゼント選びも楽しかったなぁ~♪
ついついかわいくてジュエルのものまで頼んじゃう^^
ただ・・・あるプレゼントがギリギリまで届かなくてドキドキしちゃった(≧m≦)
早めに行って茶々ママさんのお手伝いしようと思ってたんだけど・・・遅刻する勢いで・・・全く使えない私でした・・・。

人もワンコもたくさん!!
ベランダで楽しくBBQです^^
お天気も良くてビールがすすみます(笑)ほんとに楽しかった~♪
そうそう、みんなの日記で書かれていた通り・・・私、うんにょ2回踏みましたーー;
・・・・・・・・・でも!こんなにウンがつくなんて!!
サマージャンボ~♪よろしくお願いしますよぉ~♪

ほろ酔いを覚えたみーちゃん・・・おもしろかったなぁ~♪
飲み仲間が増えました^^
・・・しーちゃん・・・きっと悔しがってるだろうな~・・・(笑)

それにしても今日のジュエル!!
反省会有りです(`m´)
まだまだ少女のプラムちゃんを追い掛け回して、まさにストーカーでした。
・・・プラムちゃん、ごめんね(;m;)
でも、プラムちゃんのかわいいことといったらなかったわぁ~♪
ほんとお姫様☆
ジュエルが夢中になっちゃうのもわかるわ。
今、ちょうど大きさも同じくらいで・・・ちびっこカップルでかわいかった^^

人間もワンコもみんな楽しそうで、おいしいお料理にビール!!
最高のお誕生会でした♪
ジュエルもお陰で、こんなに楽しいPARTYに参加できたんだもんね・・・ジュエちゃん、ありがとう^^

人もワンコもたくさんのお誕生会から帰ってみたら・・・家にも父の仕事の関係で、お客さんが30人くらいいましたーー;
そしてビール瓶の山・・・やっぱり夏はビールですね^^;

c0110906_21152387.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-25 12:13 | 北海道with dog

7/24 合同お誕生会☆

今日は、7月生まれさん達の合同お誕生会です☆
人間はみーちゃん、manamiさん、yuriさん、YUMIさん、ともたん。
ワンコはラムちゃん、みんみん、エルピンちゃんです。
みんなお誕生日おめでとぉ~!!

ネットで写真入りのプレゼントなど注文したり、今回のプレゼント選びも楽しかったなぁ~♪
ついついかわいくてジュエルのものまで頼んじゃう^^
ただ・・・あるプレゼントがギリギリまで届かなくてドキドキしちゃった(≧m≦)
早めに行って茶々ママさんのお手伝いしようと思ってたんだけど・・・遅刻する勢いで・・・全く使えない私でした・・・。

人もワンコもたくさん!!
ベランダで楽しくBBQです^^
お天気も良くてビールがすすみます(笑)ほんとに楽しかった~♪
そうそう、みんなの日記で書かれていた通り・・・私、うんにょ2回踏みましたーー;
・・・・・・・・・でも!こんなにウンがつくなんて!!
サマージャンボ~♪よろしくお願いしますよぉ~♪

ほろ酔いを覚えたみーちゃん・・・おもしろかったなぁ~♪
飲み仲間が増えました^^
・・・しーちゃん・・・きっと悔しがってるだろうな~・・・(笑)

それにしても今日のジュエル!!
反省会有りです(`m´)
まだまだ少女のプラムちゃんを追い掛け回して、まさにストーカーでした。
・・・プラムちゃん、ごめんね(;m;)
でも、プラムちゃんのかわいいことといったらなかったわぁ~♪
ほんとお姫様☆
ジュエルが夢中になっちゃうのもわかるわ。
今、ちょうど大きさも同じくらいで・・・ちびっこカップルでかわいかった^^

人間もワンコもみんな楽しそうで、おいしいお料理にビール!!
最高のお誕生会でした♪
ジュエルもお陰で、こんなに楽しいPARTYに参加できたんだもんね・・・ジュエちゃん、ありがとう^^

人もワンコもたくさんのお誕生会から帰ってみたら・・・家にも父の仕事の関係で、お客さんが30人くらいいましたーー;
そしてビール瓶の山・・・やっぱり夏はビールですね^^;

c0110906_21162752.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-24 12:12 | JEWEL

7/21 お茶のお稽古☆

今日はお茶のお稽古の日。
最近、結構スムーズにお点前出来るようになってきました^^
バラバラだったパズルがだんだん絵になってきたような感じです。
来週から2週間お休みしなくちゃいけないので・・・家でちゃんと練習しよぉ^^;
by my-sweet-jewel | 2004-07-21 12:11 | IKUPOO

7/20 打ち合わせ☆

今日は、一緒の仕事に入るお友達と仕事の打ち合わせです☆
来月から結構出張が多くなるので、仕事の事よりもご当地名物のおいしいもの話で盛り上がる私達・・・(笑)
仕事だけど、楽しみだなぁ~♪
by my-sweet-jewel | 2004-07-20 12:11 | IKUPOO

7/19 運命のこ☆

今日はお昼近くまでゴロゴロして、昨日からお泊りしている○ちゃんとスープカレーを食べにlavilaviへ。
そして、良く行くペットショップとワンコのおやつ屋さんに寄ります。
ペットショップでは、プーが1匹もいなかったぁ・・・残念。
でも、白ポメの赤ちゃんがいてかわいかった♪

私達がワンコを見ていると、横で1匹のダックスをじーっと見つめて話し合ってるカップル発見。
すると、店員さんを呼んで何やらお話しています。
この子に兄弟っていますか?と。
よくよく聞くと、少し前にそのお店の本店のほうでダックスを買ったらしいの。(兄弟犬らしい)
でも、そのこを家に連れて帰ってみるとすごくきかないこだったから、この子と取り替えて欲しいと・・・。
この子!!と思って飼ったんじゃないのかなぁ・・・と、何だか複雑な気持ちになりました。
やっと優しいパパとママに会えたそのこは、また小さなゲージの中に戻されるんですよね・・・。
でも、この子!!と心から思って、何があってもかわいがって守ってくれる飼い主さんの所に行くほうが、ワンコも幸せだね。
どうか、そのこが優しい飼い主さんのもとで、幸せに暮らせますように・・・☆
ジュエちゃんも、どんなにやんちゃで暴れん坊でも、たとえ朝起きて顔がゴリラに変わってても、私はジュエちゃんが大好きだよぉ~!!!
ずっとずーーーーーっと、ジュエルは私のかわいこちゃん♪V(^m^)V

夜、一組のご夫婦がジュエルに会いに来てくれました。
ダンナさんとは、この前ドッグランで会っています。
ジュエルのようなこを探していたそうで、見つからなくて困っていたそうです。
私は、知っているブリーダーさんを紹介しました。
ちょうど探していたような女の子が産まれていて、それもすごく欲しがっている奥様と同じ誕生日だったんです!!
いろいろ考えて、やっぱりその子に運命を感じて迎える事に決めたそうです^^
たまたま家がすぐご近所だったので、いつでも家に預けて下さいね♪と、夢の多頭飼いを企む私・・・(笑)
ネットでそこの犬舎のこをよく見るけれど、すごくかわいくて性格も良さそうなこばっかりなので、私も自分の事のようにワクワクです^^
ご近所にお友達が出来ましたぁ~♪
お盆あたりに、飛行機に乗ってやってくるそうです^^
私の楽しみが一つ増えました♪♪♪

c0110906_21172314.jpg

by my-sweet-jewel | 2004-07-19 12:10 | JEWEL


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧