<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2/27(日)ディズニーシー☆

今日はディズニーシーに遊びに行きました♪
ランド派の私・・・シーにはそんなに拘っていません^^;
アンバサダーでゆっくりとディズニー気分を楽しみました^m^
せっかくなのでアンバサダーフロアのお部屋に泊まりました。
アメニティーもミッキーだらけでかわいい♪

c0110906_22103693.jpg


そしてホテルのシェフミッキーで、キャラクターと一緒にランチです(≧∇≦)〃
ミッキーにミニー、ドナルドにグーフィー、デイジーが次々とテーブルに遊びに来てくれます♪
楽しかったなぁ~♪♪♪

c0110906_22112615.jpg


c0110906_22114221.jpg


シーの方は結構すいていて、待ち時間もなくすいすい乗り物に乗れましたV(^m^)V
そして・・・5時にゲート付近へやってきました。
・・・セイルアウェイのショーに出演する為です(笑)
船員の衣装に着替えて踊りのレッスン♪
ミッキーも出演前に来てくれたりと、思ったより結構楽しかったです^m^

c0110906_22121519.jpg


たくさん遊んでクタクタです~!
ミッキーの夢見ちゃいそう^m^

c0110906_22124634.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-27 22:09 | TRAVEL(国内)

2/26(土)ディズニーランド☆

今日は楽しみにしていたディズニーランドへ行く日です♪
白雪姫マニアの私・・・今ディズニーランドではプリンセスデイズシンデレラブレーションシンデレラの戴冠式が見れるんです(≧∇≦)〃
これは行かなくては・・・と、張り切って早起きしました♪

c0110906_2255282.jpg


パレードも見たいしあれもこれも食べたいと、おお忙しです^^;

c0110906_2264026.jpg


プリンセスデイズは、あまりのかわいさに泣きそうになりました(;∇;)
目をキラキラさせながら夢中な私・・・来て良かった~!!^m^
だって好きなんだもん♪

c0110906_2271687.jpg


c0110906_2273199.jpg


グッズもたくさん買いました^m^
プリンセスものではなく、白雪姫オンリーのグッズに拘っている私・・・見つけたものはとりあえず買ってみました^^;
今日はディズニーアンバサダーに宿泊なのですが、ここだとお買い物をしても全部ホテルに運んでくれます♪
大荷物でウロウロしなくても良いなんて、最高です♪
心置きなく楽しめましたよ^m^
・・・戴冠式の中央エリアは抽選ではずれちゃったけど・・・・・でも、とっても綺麗でした☆
寒かったけど、と~っても楽しかったです♪

c0110906_2283845.jpg


c0110906_229635.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-26 22:04 | TRAVEL(国内)

2/25(金)東京へ☆

夜の便で東京へ出発です。
なので、病院へ行って・・お買い物して・・・ゆっくりと用意ができました♪
病院とは・・・皮膚科です。
肌のとても弱い私・・・その上、知らないうちに鼻の上を引っ掻いていたようで・・・カサブタになっていたんですーー;
その時に塗り薬をもらったのですが、その塗り薬が合わなかったらしく痒くなるし赤く腫れてきて・・・急いでまた病院へ行ってきました。
・・・せっかく東京に遊びに行くのに・・・・・。
慣れないものはつけない方が良いですね^^;

夜到着して、今回の宿泊先センチュリーハイアットへ☆
もう遅かったので、今日はホテルの中でご飯にして明日のディズニーランドに備えます^m^
楽しみ~♪♪♪
by my-sweet-jewel | 2005-02-25 22:03 | TRAVEL(国内)

2/23(水)お茶のお稽古☆

今日はお茶のお稽古の日です^m^
でも外はすごい吹雪・・・超低速走行で、やっと先生のお宅にたどり着きました・・・・・。
道路もツルツルで恐い(TmT)
だまっていると本当に恐いので、車の中では歌をうたうようにしています(笑)
結構気が紛れます^^;

家に帰ってきて、病院へ行こうと思っていたのですが・・・もうこれ以上寿命を縮めるのもどうかと思い、今日はおとなしく家にいることにします☆

クッキーを見て舌なめずりのジュエル♪

c0110906_2221860.jpg


c0110906_2223282.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-23 22:01 | 茶道(IKUPOOお稽古)

2/22(火)YuriさんとTHOMSON☆

今日はyuriさんとディナーです♪
キャンディちゃんの6歳のお誕生日を・・・キャンディちゃんなしでお祝いしました^^;
キャンディ、お誕生日おめでとう~~~!!!
そしてムフムフオーストラリア旅行の写真の入ったCD-Rを交換☆
yuriさんからはビデオバージョンをいただきます^m^

オーストラリアの思い出話に花を咲かせ、またまたおしゃべり三昧です♪
今日のお店は私の大好きな『CAFE THOMSON』です。
yuriさんはラムパイ、私はチキン・・・ほにゃらら(忘れた 笑)のディナーセット☆
おいしすぎるぅ~!!
いつ来てもかわらぬおいしさ・・・そしてボリューム(☆m☆)

c0110906_21595683.jpg


c0110906_2201289.jpg


ここへはいろんなお友達と来ましたが・・・私以外で完食できたのは一人だけです^^;
yuriさんも、かなり健闘してました~!
そして、いつもかわいいお友達と来ているのでマスターは決まってサービスしてくれます(笑)
今日も美人さんのyuriさんと一緒なので、ヨーグルトスムージーをこっそり持ってきてくれました^m^

yuriさんとは、話しても話しても話が尽きません♪
旅行のDVDを見るのも楽しみです(≧∇≦)〃
はぁ・・・それにしてもお腹いっぱい・・・・・。

c0110906_221322.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-22 21:57 | 北海道お出かけ

2/21(月)またつとトリミングと美容室☆

今日はCちゃんとまたつでランチです♪
もちろん・・・魅惑のカニめしをいただく為ですよぉ~ん^m^
茶々ママさんの日記を見て、今日はいないかなと思って入ってみると・・・ニコニコしたママさんがいました~!!
パッと店内が華やかになります♪

Cちゃんとは、久しぶりのランチ☆
お仕事のお友達なのですが、とっても美人さんなんです^m^
会うなり、『ここのお店良いですね~!家も近いので絶対また来ます~!』と、またつファンが増えました☆
そして楽しみにしていたカニめし!!美味でございます~!!!
お刺身もついていて、色も綺麗にまとまっていて、一層おいしさを引き立ててくれます♪
食いしん坊の癖に、白いご飯はあまり食べれない私・・・かなりの量でしたが完食しました(☆∇☆)
そしてCちゃんも(笑)
おいしいものはいくらでも入るんだわ~^m^
お腹いっぱいで、幸せ気分です♪

c0110906_21551029.jpg


いいだけおしゃべりして、次は美容室へ行きます。
最後のセットの時に、担当の方がこっそり近づいてきました・・・。
『新人のこで、まだお客さんの巻き巻きした事がないこがいるんですけど・・・させてあげても良いですか?』と。
どうせ車で帰るだけなので、喜んでお願いします^m^
コテで巻き巻き・・・巻き巻き・・・。
『すご~い!綺麗に巻けますね!!楽しい~♪』と・・・遊ばれる私(笑)
とっても上手に巻いてくれました^m^
『私の処女作です~!!また次回もさせて下さい!!』と、予約まで入りました(笑)

家に帰ると、トリミングから帰ってきたジュエルがいました♪
かわいい~(≧∇≦)〃
ボサ夫から脱出です!
今日はあまり良い子にしてなかったみたい・・・^^;
ベルベさん、こんな暴れん坊をかわいくしてくれてありがとうございます!
今回は、毛玉にならないようにちょっぴりドラ足にしてもらいました^m^

c0110906_21565816.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-21 21:53 | 北海道お出かけ

2/19(土)レナちゃんお泊り☆

今日はレナちゃんが我が家に宿泊しています^m^
レナママパパは明日の朝早くからスノボに行くので、レナちゃんは我が家でお留守番する事になったのです。
嬉しいなぁ~♪

来たばかりの時は、ママがいないよぉ~とクンクン泣いていましたが、すぐに落ち着いてテレビを見ながらウトウトしています^m^
どこに行くにも後ろをついてくるレナちゃん・・・ほんとにかわいいです(≧∇≦)〃

レナちゃん、初めてのヒートが来たのでジュエルは2階レナちゃんは1階で遊びます。
・・・が、ニオイを嗅ぎつけて大興奮のジュエル^^;
ちょっとしたら落ち着くかな・・・とも思ったのですが、ヘビの生殺しもかわいそうなので(笑)レナちゃんは父と母の部屋で寝る事になりました☆

父と母も、甘えん坊のレナちゃんがかわいくて仕方ない様子^m^
・・・ジュエルはこんなかわいい事しないからねーー;
レナちゃん、すっかり我が家の一員になっています♪

c0110906_2153357.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-19 21:52 | JEWEL

2/17(木)SHINOBOOさん家☆

今日はお茶のお稽古・・・でしたが、先生のご親戚の方が亡くなったという事でお休みです。
お昼からは、久しぶりにSHINOBOOさん宅へ遊びに行きました♪
さま・・・今日もかわいくって、おとなしくて良い子でしたよ^m^
カスタネットのSHINOBOOさん、PUCCI、瞬さまお揃いの服も着てくれていて、すっごくかわいかった~!!
ジュエルも、隙あらば瞬さまを舐めようと頑張っています(笑)

あまりの大股開きだったので、修正しましたから!(笑)

c0110906_2151532.jpg


ゆっくり抱っこ出来ていなかったので、今日こそは!と、瞬さまを思う存分抱っこします♪
程なくしてChihiroさん到着☆
今日は茶々家のピザ工房にお世話になります♪
ピザとおしゃべりと瞬さまと犬たち・・・楽しいひと時でした~!

社長 瞬さま ☆

c0110906_21513945.jpg


SHINOBOOさんは私たちに瞬さまを託し、PUCCIのお散歩にでかけます。
えらい!!
PUCCIも、『あたし!今お散歩してきたの!たくさん走ったの!!』と・・・興奮気味でかわいい(笑)
PUCCIはすっかりお姉さんになっていて、ジュエルが瞬君に近づくと怒るの!
姉弟愛だ~♪と、微笑ましかったです^m^
お留守番で、瞬さま・・・泣いちゃうかなと思いましたが、ご機嫌でしたよ♪・・・Chihiroさんのあやし方が上手だったに違いない☆
また抱っこしに遊びに行こう~っと♪

相変わらずかわいいPUCCI^m^

c0110906_21521462.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-02-17 21:48 | 北海道with dog

2/14(月)はっぴーばれんたいん♪

今日はバレンタインデーですね♪
中高生の時とかって、この日は一大イベントだったはず・・・。
チョコ作ったり、手紙書いたり・・・懐かしい~!

ジュエルにもチョコあげましたよ^m^
モロゾフJEWELっていうチョコが出ていて♪『きゃ~♪ジュエちゃん用だ~♪』と^m^
・・・まぁ、自分用とも言うけど^^;
いや!気持ちが大切!!
ジュエちゃん、大好き~!!!
by my-sweet-jewel | 2005-02-14 21:41 | JEWEL

2/10(金)またつ☆

今日は○ちゃんと またつ に行ってきました☆
今日もニコニコしたかわいい茶々ママさんがお出迎えしてくれました^m^
そしてmanamiさんもお手伝いで来ていて、何だか特した気分♪
二人とも着物が似合っていて、京都の料亭か!?と錯覚します(☆∇☆)

パパさんのお料理は今日もおいしかったですよぉ~!!
○ちゃんと、おしゃべりに夢中になりながらもパクパク食べました☆
でも、最初から飲みなれていない焼酎に手を出してしまったので1杯しか飲めず・・・^^;
やっぱり次はビールかワインにしよう(笑)
いろんな焼酎の瓶があって、つい手を出してみたくなるんです^m^

○ちゃんにはオーストラリアのおみやげを渡しました♪
ジャーキー好きなのでカンガルージャーキーと、鳥好きなのでセキセイインコボールペン(笑)
思った以上に喜んでくれて^^;選んだ甲斐があったわ♪
○ちゃんと今後のお遊び計画を練りました^m^
今年も楽しい1年になりそうですV(^m^)V

○ちゃんもまたつ、気に入ってました♪
また行くぞぉ~^m^
by my-sweet-jewel | 2005-02-10 21:40 | 北海道お出かけ


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧