<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6/30(木)Star Cruising☆☆☆

先日、A様B様の番組でアンガールズが競馬場で馬車に乗っていました・・・。

・・・・・むずむず・・・・・。

馬車好きの血が疼きます・・・(笑)

という事でー!!乗っちゃいましたー(≧∇≦)〃

乗りたいと言って乗れるものでもないので・・・ラッキーです♪♪♪

時間になるまでダイヤモンドターンでお腹をいっぱいにしてワクワクしながら待っていました^m^

c0110906_14131318.jpg


私、ギャンブルは全くしませんが・・・せっかく来た事だし、と・・・ちょこっとだけ競馬というものをしてみました☆
良くわからないので、まずは名前で・・・。

まず目をつけたのは『コンドガンバリマス』・・・なんておちゃめな名前なんでしょう♪

そして一番のお気に入りは『カワイコチャン』・・・かわいすぎます!!

外も散策したり、新聞に赤ペン持っておやじ気分満喫中(笑)

c0110906_1414441.jpg


そして・・・とうとう時間になりました☆

かわいいウエスとアルというお馬さんが2頭、トゥインドリーム号を引きながら待っています。
頭には赤いポンポンがついています(≧∇≦)〃
そして真っ白な馬車・・・外もライトアップされて、夢の世界です☆☆☆

c0110906_14143875.jpg


c0110906_14145362.jpg


こんな風に、レースの前に手を振りながら馬車で1週します♪

大きな場内のモニターにも映し出され、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・^^;

おじさん達が恥ずかしそうに手を振り返してくれるのも、ちょっぴりかわいかったです(笑)

幸せです~♪とっても楽しかった♪

競馬はというと・・・朝起きた時に手のひらがすごく痒かったので、これは??もしや!?!?なんて思ってちょっぴり期待もしましたが、やっぱり向いてないみたいです(笑)

ちょっぴりだけお小遣いが増えました^m^

でも、今日は馬車に乗れて良い夢が見られそうです~^m^

c0110906_14152024.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-30 14:11 | お出かけ

6/28(火)夜カフェ☆

暑い・・・暑すぎます・・・。
これは日中はお散歩無理ですね。
道産子にも、毛むくじゃらにも厳しい暑さです・・・。
夕方・・・でもないか、19時頃になってやっとお散歩に出かけました☆
結構お散歩中のワンちゃんに会ったので、みんなこの時間まで待っていたんでしょうね^m^

そして、ジュエルの大好きなかわいいお姉さんに声をかけられます♪
先日のELFのオフ会に時来ていた雑誌の会社が、なんとすぐお隣のブロックにあったんです☆
先日もお出かけしようとジュエルと歩いていると、『あれ?ジュエルちゃん??』と声をかけて下さって、ジュエルも大喜び♪
またまた会ってしまいました^m^
ジュエルはかわいいお姉さんが大好きなので、妙にかわいい動きでアピールしてました^^;
今度はいつ会えるかな♪

暑くて喉も渇いてくるので、近くのカフェでお茶をしながらのお散歩です。
道産子と毛むくじゃらコンビだけど、暑さになれていこうね!!

c0110906_14103671.jpg


お散歩の途中で、おっきなワンちゃんたちに会いました^m^
大・中・小・・・いやいや、大・中・小粒・・・・・・・いや・・・・・・大・中・・・・・エサ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

c0110906_1411397.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-28 14:09 | JEWEL

6/27(月)渋谷☆

今日は○ちゃんと渋谷マークシティでランチ☆
2日会わないと、話がたまってたまって・・・(笑)
ランチの後も、ずっとお茶しながらぺちゃくちゃおしゃべりタイムです^m^
これ・・・○ちゃんが札幌に帰っちゃったら寂しいなぁ。
1ヶ月も遊びに来てくれたー!と思っていたけど、1ヶ月って早いかも。。。
by my-sweet-jewel | 2005-06-27 14:08 | IKUPOO

6/24(金)ドッグランと千疋屋☆

今日はお天気が良いので、ジュエルをドッグランへ連れて行ってあげようとチャリを飛ばします☆
築地川公園に到着して、張り切って行ってみると・・・ちょうどビーグルちゃんが帰るところ。
あはは・・・ジュエちゃん貸切~^m^

c0110906_147229.jpg


ジュエルは、思いっきり走りたい!というよりは思いっきりかわいこちゃん達とジャレ合いたい!!といういかがわしい気持ちでドッグランへ行っている事が多いので・・・多少不完全燃焼のようです^^;
トコトコトコトコ・・・ジュエルなりに思いっきり遊んでました♪

帰りに銀座へ寄り道♪
ジュエル・・・ちょっぴり待ってて~!と三越でちょっぴりお預かりしてもらい、まずは千疋屋パーラーへ。
うふ・・・メロンパフェ

c0110906_1475876.jpg


暑くてバテそうでしたが、生き返りますね^m^
今日はワクチンの証明書など忘れてしまってドッグランでは遊べなかったので、また来ようね♪
新しいサンダルも買って、お買い物も出来て、このコースもなかなか良いなぁ^m^

c0110906_1481937.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-24 14:05 | 東京with dog

6/23(木)べスパ☆

今日はAさんと、またまたまた(笑)○ちゃんとご飯に行きました♪
門前仲町の虎ーFUUーで中華です^m^
食べましたよ・・・満腹中枢を無視してたーっくさん食べました。
メニューがたくさんあって選びきれず^^;

そして・・・中野にあるマニアックなペット(?)ショップ、ベストパートナーへ・・・。
ココ、ほんとにマニアックなんです(笑)
おサルからキツネからフクロウなどなど・・・森に迷い込んだ感じ。
鼻の限界を迎えるのが早いので(笑)そんなに長くはいられませんが、おもしろ動物と触れ合えて楽しかったです^m^

c0110906_1444774.jpg


c0110906_145465.jpg


そして、喉が渇いたので世田谷のラボエムへ☆
デザートとカクテルで今日を締めます・・・^m^
今日はフクロウに襲われる夢でも見そうです。。。

c0110906_1453046.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-23 14:03 | お出かけ

6/21(火)TARLUMと代々木公園☆

今日はまたまた(笑)○ちゃんとお出かけ♪
梅雨の中休み?お天気が良かったので、ジュエルを連れてまずはTARLUMでランチです☆
それぞれメインにスズキとメダイをチョイス♪

c0110906_1404649.jpg


ジュエルは周りにワンコがいないのでつまらなさそう・・・^^;
でも、その方がおとなしくて私は落ち着いて食事が出来るんですけどV(^m^)V
お店の方も最近アプリのこを飼ったらしく、ジュエルのプチ加減にびっくりしていました(笑)
4ヶ月かぁ・・・♪かわいいだろうなぁー♪
そして、○ちゃんに抱っこされるジュエちゃん☆

c0110906_1414916.jpg


最近毎日のように会っている○ちゃんですが、話しても話しても止まりません^m^
早くお散歩ー!と、ジュエルに急かされて代々木公園に移動します。
代々木公園、初めてお散歩に来ました!広いですねー(☆∇☆)
それに、ワンコもたくさんいるし・・・まさに私の思い描いていた公園でのお散歩の光景です♪
ジュエルは1匹ずつ順番に挨拶したいようで、私もジュエルの行くがままみなさんにご挨拶^^
こ・・・公園デビュー???(≧∇≦)〃

c0110906_1423191.jpg


ジュエルもたくさん歩いて遊んで満足みたいです♪
私達は、微妙にまだ話したりない・・・(笑)
内容はといえば、同じような事を何回も話してるだけなんですけど^^;
これ・・・同じマンションだったらいっつもゴミ捨てから帰れないね(笑)

c0110906_143562.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-21 13:58 | 東京with dog

6/20(月)ジュエルの寄り道☆

今日は午前中から病院に行ってきました。
もう虫?草??かぶれもすっかり良くなって、先生からももうお薬も塗らなくていいよ☆と言われました^m^
良かったー♪ただの草かぶれなのに、あんなに落ち込んでたのは何だったんだろう(笑)
こんなんじゃ誰にも会えない(;m;)って、部屋の中でジュエルと体育座りしてましたから!

c0110906_1356760.jpg


今日も暑かったですね・・・ジュエルも舌出しながら頑張ってお散歩してました^m^
ジュエル、必ず寄り道する場所があるんです。
それも、普通に歩いているのに必ずそこで吸い込まれるようにお店に入って行く・・・意味不明でおもしろいです(笑)

c0110906_1357624.jpg


今日も、また吸い込まれるのかなぁーと思っていると・・・期待を裏切らずに入って行きました(笑)
一つはケーキ屋さん。
御茶ノ水の駅の近くにある、ガラスケースにおいしそうなケーキが並んでいるちっちゃくてかわいいお店^m^
いつもジュエルが吸い込まれて行くので、今日はお店の方がコーヒーをごちそうしてくれました^^;
・・・という事で、ケーキもお買い上げ☆☆☆
ケーキ買って!!とダダをこねてる子供のようで・・・かわいさに負けました^m^

c0110906_13575455.jpg


もう一つ必ず吸い込まれるのは、銀座のわんわん共和国の近くのふかひれ専門店。
普通に歩道を歩いてるのに、ここを目指しているかのようにくるっと向きを変えて入っていくの^^;
それもふかひれ専門店って所がおもしろい・・・。
今日も何度も座り込みストライキしてるジュエル・・・何考えてるんだろうー^^;

c0110906_13582648.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-20 13:54 | JEWEL

6/19(日)叙々苑遊玄亭☆

最近、ジュエルがお散歩中にすぐ立ち止まります。
挙句の果てには座り込み・・・(´m`)
私、ジュエルになめられてるのはわかっていますが・・・ほんとワガママ王子で困っちゃいます。。。
リーダー奪回しなくては!^^;

おニク大好き・・・♪という事で、今日は新宿の叙々苑游玄亭でご飯です^m^
レバ刺しがなかったのが残念・・・大好きなのになぁ・・・。
でも、もりもりもりもり食べてお腹いっぱいです♪

c0110906_13542074.jpg


c0110906_135431100.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-19 13:51 | お出かけ

6/18(土)〇ちゃんとご飯☆

昨日も○ちゃんとご飯へ・・・今日も表参道をブラブラしてご飯へ・・・。
虫刺されで引きこもったかと思いきや、またまたお出かけ三昧です^m^
おのぼりさんの様にウロウロしています(笑)
どこにいても道に迷っているかのような私達・・・大丈夫か???

今日は白金のラボエムでご飯にしました♪
テラス席がとっても気持ち良くて、お酒もグイグイ進んじゃいましたV(^m^)V

c0110906_1351292.jpg


c0110906_13511450.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-18 13:49 | IKUPOO

6/16(木)〇ちゃんいらっしゃい♪

今日は○ちゃんが東京に来る日♪
私の目はまだ多少腫れていますが、帽子をかぶって羽田にお迎えに行きます^m^
荷物は別に送っているはずなのに、たくさんの荷物を抱えた○ちゃんが出てきました・・・。
・・・そうだと思ったよ・・・(笑)

○ちゃんと知り合って初めて二人で旅行で沖縄に行った時も、どこでそれ使うの??っていう物ばかり詰め込んで大荷物で来ました^^;
これ使うかも?と思ったら入れずにはいられないのでしょう・・・くすっ。

今日は、二人の大好物♪焼肉ですー♪♪♪
ニクニクオニーク!!!(笑)
調べもせずに勘で入ったお店でしたが、とってもおいしかったです^m^
大好きなレバ刺しも食べて、今日はご機嫌です♪

c0110906_1349251.jpg

by my-sweet-jewel | 2005-06-16 13:47 | お出かけ


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧