<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3/31(金)うるうる・・・。

昨日も今日も寒いです・・・せっかく冬眠から覚めたのに、お散歩も早めに切り上げておうちでゴロゴロしています^^;
今日はずっと見たかった『私の頭の中の消しゴム』のDVDを借りてきました。
お菓子も買い込んで、準備万端♪
・・・ボロボロ泣きました・・・疲れました。
でも、評判通りの心に残る映画でした。
by my-sweet-jewel | 2006-03-31 22:33 | IKUPOO

3/29(水)夜桜☆

仕事帰りのOちゃんと待ち合わせをして、千鳥が淵に桜を見に行ってきました♪
去年、ちょうど東京へ来てすぐにここへ桜を見に来ました。。。もう1年。。。早いですね。
ライトアップされ、とっても幻想的☆
別世界のようでとっても素敵でした^m^

c0110906_22301533.jpg


c0110906_22312238.jpg


うっとり桜見物をし、おいもやさんに焼きいもをもらい(何故かくれました・・・ジュエルの分も 笑)靖国神社の方へ戻りました。
屋台がたくさん出て、とっても楽しそうな雰囲気♪
チキンステーキに海鮮串に煮込みなどなど、私たちもお花見気分で楽しみます^m^

c0110906_22322714.jpg


c0110906_22323924.jpg


みんな飲んで笑って、お花見って楽しいですね^m^
・・・そしてみんな明日も普通に仕事に行くんだろうなぁ・・・パワフルですよね!
ジュエルもみんなにかわいがってもらい、美人なイギリス人のお姉さんに連れて帰りたい!!と熱烈プロポーズを受けてました(笑)

そして、席を探していると一人のおじ様が席をあけて下さり・・・ただの酔っ払いかと思っていたら待ち合わせをしていたようで、来るまで話し相手になって^^と、私たちにもお酒や食べ物をたくさん買ってきてくれましたV(^m^)Vラッキー♪
いいだけご馳走してくれ、カメラマンになってくれ、お友達が来たおじ様は帰っていきました・・・どうぞ素敵なお花見を♪♪♪

今週はもっともっと桜を満喫しましょ^m^

c0110906_22333167.jpg


c0110906_22334641.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-29 22:28 | 東京with dog

3/27(月)葛西臨海公園→イクスピアリ☆

今日はTちゃんと葛西臨海公園で待ち合わせです^m^
お天気も良いし風も爽やかで気持ち良い♪
のんびりお散歩をしてお腹がすいてきたので、イクスピアリへ。
AlanWong’sHawaiiでランチです♪

c0110906_22265212.jpg


マグロ瞬間焼きと牛フィレをチョイスしました。
そしてシャンパン・・・陽の高いうちから飲むって最高です♪
Tちゃんの話はおもしろいので笑いっぱなし・・・お腹もいっぱいです^m^

c0110906_22275128.jpg


そしてイクスピアリ散策。
春休みだからか、イクスピアリもたくさんの人で賑わっていました。
とっても楽しかったです^m^
・・・そして、お土産のバームクーヘン・・・・・ジュエルが狙っていました(≧∀≦)〃

c0110906_22282842.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-27 22:24 | お出かけ

3/26(日)ぶどうの木☆

今日は○ちゃんと銀座へ。
朝起きて、『キルフェボンのタルトが食べた~い♪』とメールをしたのです^m^
・・・でも、2時間待ちでしたぁ・・・。
やっぱり平日に来よう^^;

という事で、ぶどうの木でお茶をする事にします♪
今日は期間限定のスィーツにしました。

c0110906_2222349.jpg


○ちゃんは無難にスフレ・オ・フロマージュ
そして、いつもと変わらず永遠に続きそうなおしゃべり(笑)

帰ると、ジュエルがイジイジしてました・・・。
・・・白目で見てます。

c0110906_22225061.jpg


あまりにもイジケてるので、お腹ナデナデして許してもらおう^m^

c0110906_22233028.jpg


ジュエちゃん、許してね~♪・・・あ、寝ちゃった。

c0110906_22241231.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-26 22:20 | お出かけ

3/25(土)亀戸&桜☆

○ちゃんが、ちょっと亀戸に用事があるんだけど、一緒に行かない?と・・・。
何故に亀戸??と思いながらも一緒に行きます。
用事を済ませせっかくなのでブラブラしてみます^^
クレープを食べ、小腹が空いてきた私たちは亀戸餃子へ♪
亀戸と言えば亀戸餃子?
初めてなので嬉しい~♪

おちゃめな店員のおばさんが多くて楽しかったです(笑)
餃子にはビールでしょう♪おいしい♪

c0110906_2217498.jpg


お土産餃子も買い、帰り道でちょっぴり桜を見に行ってみました^m^
まだつぼみが多くて、来週が楽しみ♪
帰ってから、ジュエルと近くの公園へ。
桜がすこ~し咲いていました。。。ジュエル、お花見しようね^^

c0110906_22191584.jpg


c0110906_22192687.jpg


c0110906_22193743.jpg


c0110906_22194949.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-25 22:12 | お出かけ

3/22(水)お買い物☆

春ものがかわいい・・・。
春ものが可愛い・・・。
春ものがカワイイ・・・。

・・・と、導かれるように銀座へ・・・・・(笑)
昨日、今日といそいそお出かけです。
ジュエルが呆れ顔で見ています。
でもね、春ものって可愛いんだもん♪
by my-sweet-jewel | 2006-03-22 22:10 | IKUPOO

3/20(月)LIMEでご飯☆

今日は銀座のLIMEでお魚に囲まれてご飯^m^
ニモもいましたよ♪
お腹いっぱい^m^

c0110906_22104122.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-20 22:08 | お出かけ

3/16(木)ニッタカと鉄板焼☆

今日はお買い物も兼ねてニッタカへ♪
誰かいるかなぁ~でもすっぴんだなぁ~・・・(笑)・・・と、恐る恐る覗いてみると、レッドのプーちゃんがいました^m^
ハッピーちゃん♪パパとママと、今日が初めてのお外デビューです♪

c0110906_2254853.jpg


c0110906_22667.jpg


4ヶ月のハッピーちゃんは、とっても人懐っこくてかわいい男の子☆
他のワンコと触れ合うのは初めてだったようですが、ジュエルとも仲良く遊んでくれました^m^
ちびっこ二人で追いかけっこしていると、茶色いボールがコロコロ転がっているみたい(笑)
また会えると良いね♪

c0110906_2265281.jpg


そして夜はAAちゃんと赤坂の大澤で鉄板焼にします♪
とても感じの良いお店で、楽しく話しながらお食事が出来ました^m^
AAちゃん家から歩いてすぐだし、また食べに行こ~。
話がノッてきて・・・ワインも進みました・・・^^;楽しいで~す♪(完全に酔っ払いです・・・。)

c0110906_2274795.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-16 22:03 | 東京with dog

3/15(水)パワーアップ☆

今日はまたまた表参道へ。
ラインストーンのオーロラを取りに行きます^m^
ジュエルのお耳・・・キラキラをパワーアップしました♪
片耳8個いけるかなとも思いましたが、ジュエルのお耳はちっちゃいので6個くらいがちょうどいいみたいです。
毛量の多い、フサフサのお耳のこだと、もっともっとかわいいんだろうなぁ~^m^

c0110906_2214025.jpg


c0110906_2215574.jpg


オーロラとクリアの違いは、正直あまりわかりませんが^^;キラキラパワーアップでかわいいです♪
今日はお洋服もキラキラです^^

c0110906_2231462.jpg


c0110906_2232777.jpg


c0110906_2234068.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-15 21:59 | JEWEL

3/13(月)もっとアップで☆

キラキラかわいいジュエルのお耳ですが・・・写真では良く見えないようなので、もうちょっとアップで写してみました♪

c0110906_21562911.jpg


白くまぁるく写っているのがラインストーンです。
でも、実際はもっとキラキラ光り輝く感じで、歩くと一段と綺麗です^m^
これはまだクリアのラインストーンだけなので、オーロラもつけた後でまた写真を撮ってみようと思っています。
・・・なかなか上手に撮れません^^;

c0110906_21571840.jpg


おととい『あら~かわいい♪お名前何て言うの?』と・・・あるおば様。
私『ジュエルです^m^』
『だからお耳に宝石つけてるのね~』・・・なんて言われました。
すると○ちゃん。
『これ、本物のダイヤなんですよぉ~♪』って(笑)
おば様、信じちゃってびっくりしてました。
・・・そんなわけないでしょ(≧∀≦)〃

c0110906_21575810.jpg

by my-sweet-jewel | 2006-03-13 21:54 | JEWEL


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧