<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5/31(木) 思いがけなく・・・♪

今日参加させていただいた、とあるPartyにて・・・発見♪(笑)

c0110906_2146451.jpg


○ちゃんとおいしい泡盛をいただきながら、そろそろ帰ろうかなと思っていると・・・またまた発見^m^
一緒に写真をお願いするのはちょっぴりドキドキしたのですが(写メだし^^;)、快くOKして下さりとても感じの良い方でした♪

c0110906_215533.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-31 21:42 | お出かけ

5/22(火) 東京へ☆

長いようであっという間の2週間でした。
生まれ育った街をゆっくりと見る事が出来、暖かい多くの方々の気持ちに触れる事が出来たとても貴重な2週間でした^^
今回は東京から帰省したという事もあって、久しぶりに実家を満喫し、友梨奈(姪っ子)や謙紳(甥っ子)と遊び・・・久しぶりに会った地元の方々と笑い、自分なりにとても楽しむ事が出来たような気がします。
姪っ子と甥っ子がかわいくてかわいくて、おばちゃまはお揃いのお洋服を買ったりとまんまと姉の企みにはまってしまいました(笑)
次に会う時にはまた二人とも大きくなってるのかな♪

そして、ジュエルを連れて千歳へ。

Rubyママがひなた君を連れて千歳まで会いに来てくれました^m^
今回は会えないと思っていたから嬉しかったなぁ♪

ランチをして久しぶりのおしゃべり。
ひなたんは全然怪獣ではありませんでした・・・(笑)
サスガ♪ワンコ扱いに慣れていて、ジュエルがペロペロしても笑っていました^m^

今度はもっとゆっくり遊ぼうね!
会いに来てくれてありがとう~~~!!!

c0110906_21401354.jpg


c0110906_2140273.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-22 21:23 | 北海道お出かけ

5/21(月) お正月☆

あけましておめでとうございます♪・・・・・・・・・・・???(笑)
というのは冗談。。。お正月のような我が家です^^

いつものことですが・・・朝から、引っ切り無しにたくさんの方がお祝いに来て下さっています。
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までお友達とはあまり会えなかったなぁ・・・と思っていると、高校時代の友人みんみんから電話が^m^
高校時代は、よくみんなでみんみんのお家へ遊びに行きお泊り会をしたり・・・朝までススキノに遊びに行ってはそのまま登校したり(笑)・・・懐かしい・・・^m^

父へのお祝いと、私に会いに弟夫婦と遊びに来てくれました♪
みんみんは二人目のこがお腹にいて妊婦さんになっていました^m^
そして、弟の子供は双子ちゃん♪かわいい~!!

会えて嬉しかったなぁ♪

c0110906_22594666.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-21 22:43 | IKUPOO

5/20(日) V(^m^)V

ダルマの両目に墨が入りました~!(≧∀≦)

・・・これで一安心♪
帰省した甲斐がありました^m^

今日は朝まで宴会です♪・・・・・・私はこっそり途中で帰ります♪

c0110906_2236313.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-20 22:29 | IKUPOO

5/17(木) 海宝楼☆

毎日頑張っています・・・親孝行weekです・・・(笑)
こんなに長く帰省しているのに、お友達ともなかなか会えません(;m;)

今日は午後から時間をあけてもらい、Kちゃんとご飯に行ってきました♪
札幌では、いつも一緒に遊んでいたKちゃん。
食の趣味や興味を持つ事が似ているので、一緒にいてとても楽しいんです^m^

今日は小樽の海宝楼にてディナーにします。
本当はラ・シュミネで鉄板焼きをと思っていたのですが、只今改装中・・・・・。
という事で、和食にしました。
北海道の海の幸は最高だし♪

旧板谷邸をそのまま使っているので、個室も雰囲気があります^m^

c0110906_1724994.jpg


c0110906_17242247.jpg


c0110906_17243341.jpg


c0110906_17244599.jpg


c0110906_17245719.jpg


c0110906_17251085.jpg


c0110906_17252060.jpg


c0110906_17253167.jpg


c0110906_17254387.jpg


c0110906_17261366.jpg


そして、ここの良い所は・・・食後に温泉に入れる所♪(笑)
私たちの時は貸切でした♪

c0110906_1738756.jpg


露天風呂や岩盤浴もついているし、資料館や防空壕も見学出来たりと見所もたくさんあります。

久しぶりにKちゃんと楽しい時間を過ごし、息抜きが出来ました^m^
明日からまた頑張ろうっと♪
by my-sweet-jewel | 2007-05-17 17:14 | 北海道お出かけ

5/13(日) 今日から・・・。

とうとう始まりました。
この為に帰ってきたのですから、頑張らなくては。。。

いつもながら、多くの方々の暖かいご支援に支えられとても心強く感じています。

父よ・・・頑張れ♪
そして、頑張れ・・・私!(笑)

c0110906_1321109.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-13 13:10 | IKUPOO

5/12(土) 定例会☆

今日は学生時代のお友達のお家へ♪
毎月みんなで定例会と称して遊んでいましたが、東京へ来てからはずっと参加出来なかったので久しぶりの再会です^m^

みっくーのスープカリーはほんとにおいしい~♪

c0110906_1334960.jpg


レオ君とスミレちゃんも、おっきくなってわんぱくちゃんになっていました(笑)

c0110906_1375715.jpg


みんな変わってなくて、学生時代に戻ったような楽しい時間でした♪
by my-sweet-jewel | 2007-05-12 12:46 | 北海道お出かけ

5/11(金) オテ☆

c0110906_0384276.jpg


実は・・・北海道へ帰る前日・・・・・・・・・・・・・ジュエル、お手が出来るようになりました♪(笑)
彼、毎日密かにお手の訓練をしていたみたい。
何故か4歳にもなって、突然出来るようになっちゃいました^m^
それがかわいくてかわいくて♪
実家でも、みんなにお披露目しながら忘れないように頑張っています。。。

c0110906_22341550.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-11 00:31 | JEWEL

5/10(木)ハンマーヘッド→小樽☆

今日のランチは、Yuriさんプーちゃんと一緒に蘭島の近くのハンマーヘッドで♪

c0110906_21295441.jpg


c0110906_21301194.jpg


c0110906_21302748.jpg


c0110906_21304043.jpg


寒いかなと思っていたのですが、陽も出てきてテラスでの食事が気持ち良い^m^
お店の方も凄く感じがよく、記念にポラで写真を撮ってくれたりワンたちにもとても優しく対応して下さいました。

c0110906_21385920.jpg


以前にジュエルなしで来た事があったのですが、ポカポカの太陽の下でジュエルも気持ち良さそうだったので、また一緒に来たいな♪

c0110906_21311673.jpg


ランチの後は、小樽散策。
観光客気分で、お散歩しながらいろんなお店を見たり…とても楽しかったです♪
久しぶりの小樽は、結構変わっていて新鮮でした。

c0110906_21332632.jpg


c0110906_21333811.jpg


c0110906_21335791.jpg


小樽を出て、もう一件…はしごします(笑)
カフェでケーキを(^-^)
手作りで凄く美味しかった♪

c0110906_2134741.jpg


Yuriさん、プーちゃん、会えて嬉しかった~!
たくさん笑っておしゃべりして、とても楽しい一日でした。
また遊びましょうね~(^o^)/
逗子計画も♪待ってます♪♪♪

c0110906_21341969.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-05-10 23:01 | 北海道with dog

5/9(水)実家へ☆

c0110906_18223159.jpg

朝、早起きをして彼と一件用事を済ませ、ジュエルを連れて羽田へ。
お暇をいただきました…(笑)

たまには親孝行しなくては^m^
13日には、札幌でミスチルのコンサートに行こう♪と張り切っていた彼ですが…延期になったみたいです^^;
楽しみにしてたのになぁ。

空港で泣き叫ぶjewel…千歳ではケロッとしてましたけど(^^;)
根にもたないタイプで良かったです(笑)

北海道は涼しくて過ごしやすいですね♪
by my-sweet-jewel | 2007-05-09 18:22 | IKUPOO


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧