<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9/28(金) お台場と愛光堂☆

Yuriさんご夫婦と会う為に、お台場へ^m^
Yuriさんとは春に実家へ帰った時以来です。
会えて良かった♪
ランチをして、たくさんおしゃべりも出来て、とても楽しかったです^^
今回はあまり時間がとれなかったので・・・是非また遊びに来て下さいね!待ってます♪

そしてそして・・・その後は自由が丘へ。
愛光堂で、今回は彼のブレスも作ってもらう事にしました♪
私が作ったのは1月。
その時から人気でしたが、それ以上に予約が難しくなっていました!
この日を待ってましたよぉ~^m^

占いとか神秘的なものはあまり信じない私・・・笑顔で過ごす為のお守りとして、何か一歩を踏み出すパワーになってくれるようにと作ったブレスですが・・・うふ、とても幸せ(笑)
作ってもらう時に言ったお願い事は、ほぼ叶っています♪
今回は彼にもいつも笑っていて欲しいなぁと思い、私からのプレゼントです。
仕事運をメインに、ちょっぴり私との恋愛運も入っています・・・(笑)
彼は私以上に信じないタイプ・・・ブレスなんかつけないかな?と思っていましたが『おっいいね♪』と・・・結構気に入ってくれたみたいです^m^

c0110906_0291244.jpg


ちなみに私のはこちら。

c0110906_14533397.jpg


ハート型のローズクオーツがメインで、ルチルゴールドクオーツ(金針水晶)がサブメインです。
ピンク好きな私としては、それだけでかなりアリです♪かわいい♪

私は前回と同じく妹さんにお願いしたのですが、私のブレスを見て『凄く大切につけているのが、ほんとに良くわかりますよ^^』と言って下さり・・・ちょっとうるっときました。。。
彼と出会ってすぐに作ってもらったブレスで、今こうして幸せに過ごしている間いつもつけて私なりにとても大切にしていたので、凄く嬉しかったです♪

彼とこれからもずっと笑って楽しく過ごしていけるように、これからも大切につけていようと思います^m^

鰻を食べて帰ります♪

c0110906_15115254.jpg


c0110906_1512854.jpg


c0110906_151226100.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-28 00:08 | お出かけ

9/27(水) ・・・ANTONIO'S

今日は彼とTDL♪そしてYuriさんご夫婦とも再会♪と楽しみにしていたのですが・・・予定がずれて時間も遅くなってしまった為、明日ランチをご一緒する事に・・・´m`
Club33でミッキーを呼んで旦那さんのお誕生会したかったなぁ・・・。
平日なのに、何故か混んでいたみたいで予約がとれませんでした。

帰りも遅くなってしまったので、今日はANTONIO'Sで食事をして帰ります。

・・・気分はディズニーだったのになぁ。

c0110906_071838.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-27 23:45 | お出かけ

9/26(水) お台場ランチ☆

今日はお台場ランチにしました^m^


『いくプー、僕もランチにしましゅよ♪』

c0110906_0363299.jpg


鹿ジャーキーが気に入ったようで。。。オテ連発中(笑)

c0110906_038727.jpg


真剣です。

c0110906_039741.jpg


ランチの後は、運動しましょう^m^
砂浜を走って楽しそうです♪

c0110906_041940.jpg


海辺から船を見ていると、何だか乗りたくなりました♪
お台場からの船は、わんわんクルーズしかワンコ同伴では乗れないんだろうな・・・と思いましたが、聞いてみるだけ聞いてみましょ♪という事で窓口へ。

・・・あっさりOKでした^m^

日の出桟橋まで船移動♪
曇り空で微妙なお天気でしたが、涼しくて気持ちよかったです。

c0110906_0502456.jpg


c0110906_0503934.jpg


c0110906_0505597.jpg


ジュエちゃん、楽しいランチだったね^m^
by my-sweet-jewel | 2007-09-26 00:24 | 東京with dog

9/22(土) PEACEランチ☆

今日は、frasozzaさんNさんとランチをご一緒させてもらいました♪
二子玉川のPEACEへ。
多摩川沿いにある11月までの期間限定カフェなのですが、テラスが清々しくて気持ち良い^m^
・・・・・・・はずですが、今日は猛暑の為厳しかったです(笑)

frasozzaさんのフランカちゃん(♂)も一緒♪お目目くりくりでかわいい~(≧∇≦)〃

c0110906_22332821.jpg


出掛けにちょっとしたアクシデントがあり、奥さまのソッツァーニちゃんはお留守番・・・^^;
次回会えるのを楽しみにしています♪
・・・ジュエル、また恋しちゃうかな・・・。

お昼からビールで乾杯♪楽しいなぁ♪

c0110906_22381118.jpg


c0110906_22382831.jpg


ジュエルもご一緒させてもらいました^m^
フーちゃんと、仲良くなれたかな?

c0110906_22401977.jpg


・・・・・・・・・・・そうでもないみたい(笑)
ジュエルは本当に犬に人気ありません^^;

c0110906_2244333.jpg


たくさんおしゃべりもして、楽しかったです♪

c0110906_2245451.jpg


ジュエルも、フーちゃんと遊んだりかわいいNさんにお散歩に連れて行ってもらいご機嫌でした^m^

c0110906_2246594.jpg


フーちゃん、今度はソッちゃんも一緒にまた遊んでね♪

c0110906_22485629.jpg


ヒールの高いミュールでお出かけしてしまい、足が・・・痛い・・・。
なので、彼にぺったんこサンダルを持ってお迎えに来てもらいました^m^
おうちはすぐそこですが、近所のカフェでまたまた彼と一杯飲み(笑)、帰りました。

c0110906_2253459.jpg


c0110906_2254333.jpg


とても楽しい一日でした♪また遊んで下さいね♪
by my-sweet-jewel | 2007-09-22 22:21 | 東京with dog

9/17(月) しおさいドッグラン☆

今日はジュエルをドッグランへ連れていってあげました^m^
大井ふ頭中央海浜公園内にあるしおさいドッグランへ♪

祝日という事もあってか、たくさんのワンちゃんたちが遊びに来ていました。
日陰も多く、結構快適でした^m^

c0110906_2082680.jpg


c0110906_2084475.jpg


c0110906_209248.jpg


公園の入り口に、『犬留め』が・・・。

という事で、留めてみました(笑)

c0110906_20102053.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-17 20:03 | 東京with dog

9/15(土)~16(日) 逗子マリーナ☆

今週末も、またまた逗子マリーナのお部屋で過ごしました^m^
Marine Festival in Zushi Marinaが開催されるという事なので♪

その前に、お約束の 子安の里まりん でランチ(今回はカレーにしてみました♪)

c0110906_2395075.jpg


c0110906_23101616.jpg


c0110906_23103952.jpg


マリンフェスティバルでは、クルーザーはもちろんジャガーにランドローバー、アストンマーティン・・・そしてヘリコプター・・・(笑)
彼は、アストンに乗り込みご機嫌です。

c0110906_23171563.jpg


『パパ~、僕はこっちがいい~♪』←私に言わされてる(笑)

c0110906_23201990.jpg


c0110906_2321121.jpg


よし・・・酔わせて二人でおねだりしよう♪
ジュエルはパパに甘えてご機嫌とってよ^^

c0110906_23225468.jpg


『ジュエル・・ジュエル・・・ジュエル!今よ、パパに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』











使えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・´д`

c0110906_23302593.jpg


c0110906_23265937.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-16 22:46 | 鎌倉・逗子with dog

9/12(水) 旅行気分!?

今日は我が家ではなく・・・マンション内のGUEST ROOMに。
ちょっとした旅行気分!?です。。。(笑)

彼の知り合いが来る予定だったのでとっておいたのですが、日程がずれてしまい・・・せっかくなので^^;
お菓子取りにおうちに戻ったり、微妙に楽しかったりしました^m^

c0110906_2245311.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-12 22:31 | IKUPOO

9/8(土)~9(日) お誕生日PARTY in 逗子マリーナ☆

早朝から、マンションのペットクラブで清掃があったので参加してきました。
とっても綺麗になり、気持ちが良いです^m^

午後から、ジュエルのお誕生日PARTYの為逗子マリーナのお部屋へ♪
PARTYといっても私と彼とジュエルですけど(笑)
太陽と海と綺麗な空気の中でのお散歩が、一番のプレゼントかなと^m^

c0110906_23593468.jpg


c0110906_23595298.jpg


c0110906_001063.jpg


c0110906_002975.jpg


c0110906_0235260.jpg


c0110906_0241160.jpg


c0110906_0242993.jpg


ジュエル、あなたは私の大切な宝石。
かけがえのない、大切な命。

いつもそばにいてくれてありがとう。

大好きだよ。

c0110906_041357.jpg


c0110906_043653.jpg


いつまでも赤ちゃんのようなジュエルですが、もう5歳。
早いものですね。

初めてジュエルを見た時のあの気持ち。。。
今でも何も変わりません。

私のところへ来てくれてありがとう。

ジュエルと一緒にいると楽しくて

ジュエルと一緒にいると元気になれる

これからも、ずっと一緒に笑っていようね

あなたは、いつまでも私のキラキラ輝く宝石(ジュエル)

お誕生日おめでとう!!

c0110906_022433.jpg


c0110906_023279.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-09 23:14 | 週末逗子生活

9/7(金) ちっちゃく・・・HappyBirthday☆

今日は・・・ジュエルの5歳のお誕生日♪
今年も元気にお誕生日を迎えられる事を、心から幸せに思います。

今まで、自分のお誕生日や私のお誕生日に骨折をしてきたジュエル・・・。
トラウマになってしまったので・・・毎年、お誕生日当日はおとなしく過ごす事にしています^^;

彼が出かけるというので、またまた一緒にくっついて行っちゃいます♪
ジュエルは・・・お留守番と思ったのですが、トリミングへ。
トリミングしたらおとなしく帰ってこよう・・・。

いつもお願いしていた日本橋のお店の担当の方がいらっしゃらなかったので、銀座のショップへ。
ジュエルを預け、私たちは今半ランチ♪

c0110906_22465151.jpg


c0110906_2247917.jpg


c0110906_22473128.jpg


c0110906_22475296.jpg


その後私は銀座でショッピング♪
ジュエルをお迎えに行き、彼と待ち合わせをして帰りま~す^m^

ジュエルは骨折していません(笑)
by my-sweet-jewel | 2007-09-07 22:33 | お出かけ

9/1(土) スーパードッグカーニバル☆

今日はジュエルと一緒にスーパードッグカーニバルへ☆
たくさんのワンちゃんたちが来ていました。


あれ!?・・・・・・・・ライオン・・・・・・・・・!?!?

c0110906_21492587.jpg


がお~!食べちゃうぞ~!!

・・・誰か助けてくだしゃい(TmT)

c0110906_2241427.jpg


なんだなんだ!?ライオンだって!?

あはは・・・ぼくコリーちゃんでぇ~す♪

c0110906_2243122.jpg

by my-sweet-jewel | 2007-09-01 21:46 | 東京with dog


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧