<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7/30(水) いいとも観覧☆

Yuriさん東京旅行最終日は・・・『笑っていいとも!』観覧へ~
以前、フジの方に招待していただいてとても楽しかったので
それに東京ならではという感じもしますよね
Yuriさんと一緒に、タモリと『そうですね~!』をするのが楽しみです(笑)

その前に・・・彼も一緒にシーフォートで朝食にします。
3人で海外にでも遊びに来ている感じ
彼とはここでバイバイ、私たちは新宿アルタへ向かいます。

c0110906_10305656.jpg


前回のテレホンショッキングはNews増田君→KAT-TUN中丸君。
ゲストは河村隆一と小林麻央ちゃん。

今回のテレホンショッキングは・・・世界のナベアツから・・・・・博多華丸大吉(笑)
ゲストの椿姫彩菜ちゃん(小悪魔アゲハのモデルさんで元男性)は、凄く可愛かったです

あっという間の1時間半。。。
いいとも観覧、やっぱり楽しいです

そしてYuriさんは札幌へ帰ってしまいます。。。羽田へお見送り。
3泊4日、本当に楽しくてあっという間でした。
赤坂離宮でランチをしながら、ちょっぴり寂しくなりました

今度は是非旦那さんと遊びに来てね
また東京か札幌か・・・もしくは海外で会える日を楽しみにしています!
Yuriさん、遊びに来てくれてありがとう!!!

c0110906_10472261.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-30 10:23 | お出かけ

7/29(火) マンゴツリー東京☆

Yuriさん東京旅行の最後のディナーは、Yuriさんリクエストのタイ料理
彼も合流し、丸ビル35Fにあるマンゴツリーでいただく事にしました。

c0110906_0442485.jpg


食事をしていると、ピカッと光が。。。
誰か写真でも撮っているのかな?と思いましたが、あまりにも何度も続くので気にして見ていると・・・雷でした
それも凄い雷雨。。。
綺麗な夜景を見ながら美味しいお料理をいただきたいところですが、綺麗に夜景が見えすぎてかなり恐かったです(汗)

c0110906_0494782.jpg


c0110906_050258.jpg


c0110906_0501632.jpg


c0110906_0503021.jpg


c0110906_0504558.jpg


c0110906_0505915.jpg


c0110906_0511927.jpg


美味しかった~
でも、Yuriさんの東京旅行での最後のディナー・・・何だかちょっぴり寂しい
明日はもう札幌へ帰ってしまいます。
3泊4日・・・早いなぁ。

今日のYuriさんの宿泊はマンハッタンスィート
大きなジャグジーからダイレクトウィンドウでレインボーブリッジが見えるのが特徴のゲストルームです。
今度は是非旦那さんと来て欲しいな

c0110906_0585988.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-29 23:24 | お出かけ

7/29(火) Joel Robuchon☆

Yuriさんが東京へ遊びに来てくれて3日めの今日は、Gourmet Day
まずランチは、ミシュランで三ツ星を獲得した Joel Robuchonにて。

c0110906_20572292.jpg


まずはシャンパンで乾杯

c0110906_21314493.jpg


美味しいものを食べると幸せになりますよね

c0110906_20573738.jpg


c0110906_20582020.jpg


c0110906_20583337.jpg


c0110906_2058478.jpg


c0110906_2059141.jpg


c0110906_20591473.jpg


c0110906_20592857.jpg


c0110906_20594218.jpg


c0110906_20595679.jpg


c0110906_210984.jpg


ロブションで美味しいランチをいただいた後は、西洋骨董陶磁ロムドシンへ。
こちらは恵比寿にあるアンティーク輸入食器のお店です。
一つ一つ説明をしてくれ、ゆっくりと素敵な食器を見る事ができました

c0110906_21244125.jpg


こちらは車が買えるほどのお品。。。

c0110906_21245530.jpg


そして、真剣に選ぶYuriさん

c0110906_21252770.jpg


素敵な時間を過ごす事が出来ました
by my-sweet-jewel | 2008-07-29 20:49 | お出かけ

7/28(月) TDLスターライトドリームス☆

走り疲れた私たちはアリスのティーパーティーで一休み

c0110906_190272.jpg


c0110906_1905176.jpg


c0110906_1911081.jpg


そして夜はもちろん、エレクトリカルパレード
スターライトドリームスの中央観賞席が抽選で当たり集合場所へ行かなくてはいけなかったので、あまり観られないかな~と思っていたのですが・・・なんと私たちのエリアはベストポジション!目の前をパレードが通るので最高でした

c0110906_1959695.jpg


c0110906_19592434.jpg


c0110906_2003466.jpg


c0110906_200525.jpg


そしていよいよ・・・ディズニーリゾート25周年記念、スターライトドリームスが始まります!
シンデレラ城に魔法がかかります

c0110906_2010136.jpg


そして、エヴィルクイーンに炎で攻撃されるミッキーたち。
この炎、かなり熱くてきゃーきゃー言ってしまいました(笑)
この絶妙な噴火、本当に迫力がありました!

c0110906_20153556.jpg


炎につつまれたシンデレラ城をミッキーが救いに来てくれます。
やっぱりこういう時はミッキーですねカッコいい

c0110906_20192834.jpg


c0110906_2019424.jpg


ミッキーの放つ水で苦しむエヴィルクィーンたち。

c0110906_20224986.jpg


そして救われたシンデレラ城とミッキーたち。
感動のフィナーレでした

c0110906_20252353.jpg


とても楽しい一日でした
やっぱりディズニーランドは最高ですね

c0110906_20265814.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-28 22:30 | お出かけ

7/28(月) TDL(BSM ラウンジ)☆

さて、Club33を出て私たちはお買い物へ
シンデレラ城のガラスの靴はいつ来てもキラキラしていて綺麗

c0110906_15115847.jpg


c0110906_15121891.jpg


c0110906_15123637.jpg


今日はどれにしようかな
これも可愛い、あらこっちも良いかもと・・・気づけば私たちの周りはスノーホワイトとシンデレラコレクションになっていました(笑)

c0110906_1516266.jpg


今日のお買い物も楽しかった
お部屋に飾るのが楽しみです

今日はグリーティングでもプリンセスには会えませんでした・・・夏休みはあまり出没しないというのは本当のようです

さて、私たちの大人のディズニーランド、次はビッグサンダーマウンテン!!
本日のビッグサンダーマウンテンは120分待ち・・・ですが、私たちはまたまた秘密の扉へ進みます

c0110906_15244053.jpg


扉の奥は暗い迷路のような道・・・そしてスポンサーラウンジで少し休憩です。

c0110906_15272454.jpg


c0110906_15273814.jpg


c0110906_1528653.jpg


冷たいジュースとお土産も頂き、ゆっくり寛ぐ事が出来ました

そして、ジェットコースターの苦手なYuriさん・・・すっかり自分がジェットコースターに乗る事を忘れています(笑)
そろそろ行きましょうか?と微笑みながらキャストの方に導かれ・・・ドアを出るとそこはビッグサンダーマウンテンの乗り場!!
それも一番前。

心の準備が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと余裕があると思っていたのですが、優雅に微笑んで出て来てすぐに乗せられ、キャーキャー悲鳴をあげ・・・喉が痛くなりました(笑)
ある意味気づかないうちに終っていたという感じで・・・おもしろかったです

泣きそうになっているYuriさんと出てきたら・・・パレードが始まっていました!

c0110906_15432765.jpg


今日は大人のディズニーランド・・・ここまで走らず並ばず汗もかかず順調に進んでいましたが・・・・・葛藤した結果、猛ダッシュ!
最終地点まで先回りをする事に・・・。
走っている間、ちょっとおかしくなって笑いそうでした(笑)

トゥーンタウンに着いた頃には汗だくでした

でも、きちんとパレードも観る事が出来て満足満足

c0110906_15471171.jpg


c0110906_15473273.jpg


c0110906_15475461.jpg


c0110906_15481517.jpg


c0110906_15483691.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-28 21:37 | お出かけ

7/28(月) YuriさんとTDL(Club33)☆

今日はディズニーランドへ遊びに行ってきます

朝はマンションのスカイラウンジの朝食をいただきました
もう気分はディズニー・・・ワクワクします~

c0110906_21124272.jpg


今日のYuriさんはトイストーリー、カウガールのジェシー
私は・・・どうしようかな・・・ミニー?

c0110906_2118411.jpg


う~ん・・・今日は服も白だし、やっぱり・・・・・

c0110906_21201932.jpg

マリーちゃんで(笑)

楽しんできま~す!!

そして今回のディズニーランドは、題して『大人のTDL☆』
決して並ばず・・・走らず・・・猛暑だけど涼しげに(笑)

まず、お昼のパレードはカフェのテラスでお茶をしながら
グーフィーがみんなに水をかけながら通り過ぎていきます。

c0110906_21293881.jpg


c0110906_21295655.jpg


そして大人のディズニーランド、ランチはもちろんClub33
こちらは、東京ディズニーランド内で唯一お酒が飲める会員制の秘密クラブです。
彼とは何度も来ていますが、お友達と来るのは初めて
きっとYuriさんも好きなはず

こちらが秘密の扉。ピンポ~ン

c0110906_21423936.jpg


階段の横にあるエレベーターで、2階のダイニングへ案内されます。

c0110906_21453521.jpg


c0110906_21455970.jpg


c0110906_2148717.jpg


それでは、ランチをいただきましょう
せっかくなので、やはりお酒を・・・カンパ~イそしてYuriさん、お誕生日おめでとう

c0110906_21574513.jpg


c0110906_21583040.jpg


c0110906_21591233.jpg


c0110906_21595184.jpg


c0110906_2205054.jpg


そして、お誕生日のYuriさんにはデザートにメッセージ&写真のプレゼントが
今回はお誕生日プランにはしませんでしたが(私たちの本命はプリンセスなので 笑)お誕生日プランにすると、キャストがテーブルを囲んでハッピーバースデーを歌ってくれ、別室ではミッキーが個人的にお誕生日をお祝いしてくれます。

c0110906_22161691.jpg


c0110906_22512266.jpg


こちらのキャストのコスチューム、ちょっと着てみたい(笑)

c0110906_22514199.jpg


美味しかった名前入りのシールのプレゼントも記念になります。

c0110906_22312554.jpg


大人のランチでした。。。順調順調

c0110906_22363938.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-28 20:56 | お出かけ

7/27(日) Yuriさんようこそ♪ ②

おうちへ戻り、またまた乾杯
彼がキールロワイヤルを作ってくれました。

Yuriさん、遊びに来てくれて本当にありがとう!

c0110906_1472187.jpg


c0110906_1474077.jpg


テラスでおしゃべり。
Yuriさんとは話しても話してもおしゃべりがつきません

c0110906_1552717.jpg


そして水着へ着替え(!?)我が家の露天ジャグジーへ~

七色に光るジャグジー(笑)

かなり怪しい感たっぷりですが、東京タワーを眺めながらのジャグジーは最高なんです

昨日から作っておいたサングリアも凄く美味しい

c0110906_156470.jpg


c0110906_1561860.jpg


そしてYuriさんのセクシーショット
ほんとおちゃめで可愛いYuriさんです!

c0110906_1573315.jpg


そして、おしゃべりしすぎてふやけた私たち(笑)

明日はディズニーランドへ行ってきます
私たちの大好きなプリンセスには会えるでしょうか

朝も早いので、おやすみなさい
今日のYuriさんの宿泊はニューヨークスイートのゲストルーム。
ガラス張りのジャグジーからレインボーブリッジが綺麗に見えていました

c0110906_253240.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-27 01:40 | IKUPOO

7/27(日) Yuriさんようこそ♪ ①

今日から3泊4日でYuriさんが札幌から遊びに来てくれました
Yuriさんとは、4月のGUAM以来。
GUAMからの帰り、『7月に東京でね~!』とお別れしていたので、この3ヶ月間楽しみに待っていました

Yuriさんようこそ~!!
ジュエルもYuriさんのお膝を占領して大歓迎しています(笑)

c0110906_1103546.jpg


まずは T.Y.Harbor Brewery にて3人でランチ。
暑かったのですが、開放感のあるテラスは気持ちが良い

c0110906_1181893.jpg


c0110906_11847100.jpg


またおうちに戻り、少しゆっくりしてから水上バスで浅草へ
隅田川を船で進みながら、彼はいつも東京ガイドをしてくれます(笑)

c0110906_1243436.jpg


ギリギリまでお店を悩んでいたら、駒形どぜうもうかい亭も予約が・・・
という事で、初日は前川で鰻にします

c0110906_1293887.jpg


c0110906_1295621.jpg


c0110906_1301570.jpg


まだまだ話したい事がたくさんあります
おうちに戻って二次会です
by my-sweet-jewel | 2008-07-27 01:11 | お出かけ

7/26(土) 自家製サングリア☆

明日飲むサングリアを作りましょうと、クィーンズISETANでお買い物
オレンジにりんご、バナナ、シナモンスティック、スペインワイン、そしてシャンパンなどなどお買い物をし、準備万端
サングリア作りは、回を重ねるごとに美味しくなっています・・・

お腹が空いたので、つばめグリルでハンバーグにします
明日からはYuriさんが札幌から遊びに来てくれます!楽しみ

c0110906_2240024.jpg

by my-sweet-jewel | 2008-07-26 22:31 | お出かけ

7/25(金) しゃぶしゃぶ☆

昨日のレセプションPARTYで飲みすぎ・・・二日酔い気味です^^;
そして今日はしゃぶしゃぶ・・・気合で治しました(おやじのようにソルマックを飲みましたよ 笑)

写真はコースの一部ですが、とても美味しくてすっかり元気に・・・

c0110906_14585149.jpg


c0110906_1459994.jpg


c0110906_14592599.jpg


c0110906_150279.jpg


c0110906_14594484.jpg


c0110906_1501786.jpg


美味しかった~
この後、赤坂サカスへ行こうという事になりましたがゆっくりおしゃべりもしたかったので、近くのBARで飲むことに
楽しい夜でした
by my-sweet-jewel | 2008-07-25 14:04 | お出かけ


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧