<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8/30(火)XEX 日本橋☆

今日はYったんと XEX日本橋 へ

この日の画像も、PCが壊れてデータが消えてしまった為ありません。。。

最近ホワイトのポメちゃんをお迎えしたYったん

まだワクチンも終わっていないベビちゃんなので、ワクチンが終わったらジュエルも一緒にたくさんお出かけしようね~!!

ジュエルとのご対面が楽しみ

いつものようにたくさんおしゃべりして楽しいひと時でした

次はワンコ連れで
by my-sweet-jewel | 2011-08-30 09:49 | お出かけ

8/29(月)日本橋イチノイチノイチ☆

今日は、日本橋イチノイチノイチ でランチにしましょう

日本橋一丁目一番一号 という住所から 店名がつけられています。

テラスはワンコOKでおうちからも歩いてすぐなので、ここのお店もよく出没しています

c0110906_22204668.jpg


1人でももちろん。。。ジュエルと乾杯

c0110906_2223072.jpg


今日も美味しいランチでした

おうちも近いし、もうちょっと飲んで帰ろ~

のんびり長閑な午後です

c0110906_22272316.jpg

by my-sweet-jewel | 2011-08-29 22:08 | 東京with dog

8/28(日)ラックタイ→Wine Party☆

今日はとあるWine Partyへ行ってきます

楽しみです~

好き嫌いははっきりしていますが、特に詳しい訳ではないので・・・基本美味しくいただけます

大好きなドイツワインがたくさんあると良いなぁ・・・お子ちゃま舌なので(笑)

その前に、品川のシンガポール・シーフード・リパブリックでランチ~と思ったら・・・45分待ちでした・・・。

気分はすっかりブラックペッパークラブにチキンライスだったのですが。。。

せめて少しスパイシーなものをという事で、RAK THAIへ。

c0110906_20524170.jpg


夏は特にタイ料理食べたくなりますよね~

大好きなトムヤムクンもいただき、満足満足

Wine Partyの写真も、PCが壊れてデータが消えてしまいました・・・。

アットホームな雰囲気の中、美味しくいただき気分も上々です(笑)

そして帰りに、買わずにはいられないGODIVAのショコリキサー

吸い込まれるように入っていきました(笑)

美味しい

c0110906_23571418.jpg

by my-sweet-jewel | 2011-08-28 23:28 | お出かけ

8/27(土)大江戸盆踊り祭り☆

※PCが壊れ、データがほとんど消えてしまいました・・・ブログも飛ばし飛ばしでアップします・・・。


昨日は雨で中止になってしまいましたが。。。

今日は開催されます!!

c0110906_0374494.jpg


今日1日をたっぷり楽しむしかないですね

毎年『いくプーの晴舞台を見に行かなくちゃ~♪』と張り切ってカメラマンになってくれるぽっちんですが。。。

今日は急な仕事で来ることが出来ませんでした。

凄く残念がっているぽっちん可愛い~(笑)

大江戸盆踊り祭りは、課題曲が決まっているので随分練習もしてきましたし・・・かなり踊れるようになったので一層楽しいです

2人でいつも並んで踊っているので、『どこかで習っているの?』などなど色々な方に聞かれました

c0110906_0482169.jpg


c0110906_0515044.jpg


凄~~~く楽しかったです

来年が待ちきれないなぁ

c0110906_0532390.jpg


終了後は、お決まりの〇ちゃんと二人の打ち上げ(笑)

スペインバルで美味しく楽しく今年の盆踊りについて語りました

c0110906_2113959.jpg


今から来年が楽しみです

c0110906_835387.jpg


今日のデータもほとんど消えてしまった為、最近自分の写真ばかりですみません・・・凄く自分大好き♪みたいな感じになってますが(笑)
by my-sweet-jewel | 2011-08-27 00:27 | お出かけ

8/26(金)大江戸盆踊り。。。中止

※PCが壊れ、画像データが消えてしまいました。。。ブログも飛ばし飛ばしでアップします。。。


今日は待ちに待った大江戸盆踊り祭り1日め

ですが。。。

大雨です。。。

以前結構降った時も開催され、かえって雨の中で盛り上がった記憶がありますが。。。



雨でも踊りたい!!


淡い期待を込めて、運営事務局へ電話をしてみます。

はい、あっさり  中止  です

2日しかないのに・・・ショック

しょんぼりしていると、〇ちゃんから

『盆踊り中止になっちゃったからご飯食べに行こ~』とメールが来ました。

〇ちゃんリクエスト、人形町にある やきとん ひょっとこへ。

c0110906_20563328.jpg


c0110906_2057156.jpg


知る人ぞ知るもつ焼きのお店です。

c0110906_20575582.jpg


明日は晴れますように。。。

ラッキーなことに、私たちのチームは今年珍しく2日めにエントリーしていたので明日櫓へ上がります。

今日はたくさん食べて飲んで、明日また頑張ろ~!
by my-sweet-jewel | 2011-08-26 23:08 | お出かけ

8/24(水)大江戸盆踊り祭り 練習会☆

今日は盆踊り練習会です

私たちの晴舞台!大江戸盆踊り祭り、今年は26(金)27(土)。

もう明後日に迫っています。。。楽しみです~

私は〇ちゃんの町内会の女性部の方たちのチームで毎年参加しています。

本当に、こちらの町内会で先生に教えていただいたお陰で随分踊れるようになりました

大江戸祭り盆踊り大会は、各町会毎に踊り手が櫓に上がり、中央区の課題曲の中から自由に2曲選んで踊ります。

今年、私たちのチームが選曲したのは。。。

毎年恒例 ①ダンシングヒーロー
そして、  ②大江戸東京音頭

いつもは初日にエントリーしている事が多いのですが、今年は二日目です。

今日も皆さんと練習をして、楽しく踊りたいと思います

c0110906_21391491.jpg


c0110906_21401327.jpg

by my-sweet-jewel | 2011-08-24 20:53 | IKUPOO

8/22(月)美容院☆

今日は、美容院でカラー&た~っぷりトリートメントを。。。

ヘッドスパもお願いし、リフレッシュしてきました

いつも爆睡しちゃいます


そして。。。宝くじ当選しました

やった~

c0110906_20463095.jpg


見事3千円!(笑)

それでも当たると嬉しいものですね
by my-sweet-jewel | 2011-08-22 20:39 | IKUPOO

8/20(土)Uちゃんダンス発表会☆

可愛いルクちゃんのママの可愛いUちゃん

そんなUちゃんのダンスの発表会へ行ってきました。

それが・・・凄すぎました~~~!!!

〇ちゃんを誘って行きましたが、二人で『凄いね』の連発

私たち、スポーツクラブのダンスプログラムに一度参加してほんと酷かったんです。。。(笑)

こんなに上手に踊れるなんて、気持ちいいいだろうなぁ~


Uちゃんに予め出演する曲を聞いていたので、その曲がかかるとアイドルを見に来たかのように大興奮

いつもニコニコ笑顔のUちゃん、ステージの上でも最高の笑顔でキラキラ輝いていましたよ~!

c0110906_913245.jpg


今回観させていただいたダンス発表会、まだよちよちのちっちゃなこたちのダンスもまた可愛いこと。。。

一生懸命バトンを回しながらダンスしていました

そしてみなさんのお母様たちが出演するナンバーもあり、Uちゃんに聞いていたので凄く感動しました

Uちゃんもお母様と一緒に踊っていて、そんな機会普通はあまりないですもんね・・・みんな楽しそうでウルッときちゃいました・・・。

私も、バレエの発表会のことを思い出して懐かしくなったり

でも、うちの母が発表会に出ていたら。。。と考えるとちょっと。。。かなり面白いかも(笑)

この発表会ならではの高揚感、良いですよね~

すぐ影響を受ける私たちは、早速サルサの体験レッスンに申し込みをしてみましたけど・・・何か?(笑)


Uちゃん、素敵な発表会にお誘いいただいてありがとう

凄く楽しい見応えのある発表会でした

そして、踊ってるUちゃんもほんと上手で可愛すぎでした~!


そして、Uちゃんには花束ならぬ クマ束 を~~~

c0110906_0115630.jpg


8匹バージョンもあったのですが、可愛く3匹にひまわりを添えてもらいました

ぽっちんに、『私も欲しい~クマ束欲しい~!!』とアピールしてみましたが・・・いつかもらえるでしょうか(笑)


発表会のあとは、〇ちゃんが会場からすぐ近くにある蒲田名物の もってけ!キャベツ焼き! というのを見つけたよ~というので、食べに行ってみました。

c0110906_2151732.jpg


なかなかのB級グルメです

c0110906_2165743.jpg


c0110906_2181024.jpg


c0110906_2195460.jpg


お店の前のテーブルで食べるのもなかなか楽しかったり

夕方からは、日比谷盆踊り大会 へ

とても大きな盆踊り大会なのですが、いつも大江戸盆踊りと日程が重なっていて行く事が出来ませんでした。

今年は珍しく日程がずれているので、初参加です

いつもジュエルとお散歩している日比谷公園の噴水の周りに踊りの輪が出来ていました

お天気が悪く、昨日は雨で中止。。。今日はなんとかギリギリ開催されています

それでもたくさんの方がいらっしゃっていて、かなり盛り上がっていました~!!

ちょっと寒いけれどビールを飲んで踊って

楽しい盛りだくさんな1日でした
by my-sweet-jewel | 2011-08-20 23:43 | お出かけ

8/18(木)ケアプロスト経過報告☆

※PCが壊れデータが消えてしまった為、ブログも飛ばし飛ばしでアップします。。。


ケアプロストを使用し始めてからもうすぐ2ケ月になります。

まつげがグングン伸びると評判のケアプロスト。。。確かに1ケ月過ぎくらいから効果を感じ始め、今は

c0110906_23194411.jpg


こんなに伸びました~!!

と言っても・・・つけ始めた時の画像も消えてしまったので、比較をお見せ出来なくなってしまいましたが・・・。

異常に長いまつげが出てきています。

あまりに異常に伸びている毛・・・切っちゃったくらいです・・・^^;

今日はまつパをかけに行ってきましたが、担当の方もびっくり

ロッドが前回のとは全然合わないんですけど~・・・と(笑)

もっと全体的に長さと密度も出てくると思うので(最終段階になるのは開始後3~4ケ月だそうです)お人形さんのようなまつげになれるかな~

私は充血も痒みなどもほとんどないので大丈夫そうです。

また1~2ケ月後に報告しますね

それにしても、ケアプロスト。。。かなりお勧めです!!


先日のバスツアーで、お土産にいただいたメロン

c0110906_2337552.jpg


パイナップルとメロンの好きな方を選択出来ます。

お味はイマイチでしたが、お土産付きなんて盛りだくさんですよね~
by my-sweet-jewel | 2011-08-18 23:11 | IKUPOO

8/14(日)朝採りとうもろこし☆

さぁ、バスの出発時間が迫っています

バスへ戻りましょ~と歩いていると・・・

c0110906_17301717.jpg


朝採りとうもろこし食べた~い

そして安~い!

それも詰め放題・・・やりたいけど・・・時間もあまりないし・・・でもやらないと後悔しそうだし・・・。

という事で、猛ダッシュでとうもろこし詰め放題に挑戦します

だって、これを見てしまったらやらないでは帰れないでしょう

c0110906_1736249.jpg


袋をもらい、〇ちゃんと『よくTVで観るスーパーのおばちゃん達がタイムセールで詰め放題してるのみたい(笑)』と、きゃーきゃー大騒ぎ(笑)

『袋伸ばすってやってたよ!』

『時間ないよぉ~!』

『こういう形は交互に入れたらたくさん入るかも!』

『次小さめの取って~!』

と・・・かなり盛り上がりました

たくさん詰めて、バスへダッシュ~

全然間に合ってました

思ったよりたくさん入りましたよ18本だったかな~

c0110906_17472597.jpg


早速バスの中で生とうもろこしいただきましたが。。。これが美味しい~~~

c0110906_17483283.jpg


水が飛ぶくらいみずみずしくて、フルーツみたい

梨と柿の中間みたいなお味。

あまりにも美味しくて、帰りのバスの中で1人3本くらい食べたかも

これははまってしまいそうです。。。


今回のバスツアー、たんばらラベンダーパーク→原田農園にてフルーツ狩り、お野菜の収穫→吹割の滝と回ってきましたが・・・とっても楽しかったです

楽だし盛りだくさんで楽しくて、また別のバスツアーにも参加してみたいな

〇ちゃん、今日も楽しい1日をありがと~!!

c0110906_9413580.jpg

by my-sweet-jewel | 2011-08-14 23:23 | お出かけ


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧