<   2012年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

5/31(木)昭和横丁☆

今日は、おうちから近場のイタリアンのお店の1階がワンコOKだという事で、行ってみる事にします060.gif

歩くと10分くらいだと思うので、お散歩しながら行きましょう070.gif

楽しくお散歩しながら歩いていると・・・・・

めちゃくちゃ渋いお店がありました!005.gif

その名も昭和横丁

c0110906_14291659.jpg


渋すぎるぅ~~~!!!

ぽっちんと、凄いね!面白そうだね~!と話しながら通り過ぎたのですが・・・・・結構気になってきた私たち037.gif

イタリアンのお店はいつでも行けるので今度にして、この昭和横丁へ行ってみる事にしました~038.gif

入り口には蚊取り線香が。。。ここからもう昭和。。。

c0110906_14351837.jpg


外のテラス(?)でと思ったら、外のお席はこれから予約が入っているようで、『中へどうぞ~♪』と中へ入れていただきました。

店内は、昭和のにおいプンプンです(笑)

BGMも昭和、席の横にあるブラウン管TVには 8時だよ!全員集合 が流れています043.gif

c0110906_14414572.jpg


ぽっちんは、テーブルに貼られた昔の車の写真に懐かしい~!!と唸っています037.gif

c0110906_1447680.jpg


ぽっちんとは10歳離れているので、懐かしいと感じるポイントが全然違うんですよね~(笑)

でも意外と気に入ったみたいですよ037.gif

映画の舞台の中みたいな感じで、楽しめました060.gif

c0110906_14522421.jpg


ぽっちんの懐かし話聞いてたら飲みすぎた~068.gif
by my-sweet-jewel | 2012-05-31 21:14 | 東京with dog

5/29(火)ミナモンと赤坂さうだあで☆

ミナモンとお茶(069.gif)してから向かったのは・・・

久しぶりの さうだあで060.gif

c0110906_002745.jpg


店内ワンコOKなので、こちらで鉄板焼きをいただきます~038.gif

c0110906_053756.jpg


お店の方たちも皆さんワンコに優しく、楽しい雰囲気でお食事出来るので嬉しいですよね045.gif

まずはお野菜から。

お勧めの赤ナスとアスパラ060.gif

c0110906_0143898.jpg


たこぶつのバジルソース

c0110906_0172274.jpg


ビールに合いますね~!!068.gif

c0110906_020364.jpg


c0110906_021717.jpg


お次はエビ060.gif

c0110906_0273214.jpg


美味しい~♪ビールもすすみます~068.gif

c0110906_0321489.jpg


ワンたちも、マスターやお店の方たちに可愛がってもらい楽しそうです016.gif

モンタンは、マスターのマッサージの虜になってしまい・・・マスターLOVEに053.gif

c0110906_0362837.jpg


そして私たちは相変わらずおしゃべり三昧。。。楽しい~016.gif

そして特選和牛のフィレと

c0110906_0423996.jpg


しめはやっぱり・・・めんたいもちチーズもんじゃ060.gif

c0110906_047442.jpg


ワンコともんじゃ、楽しいですよ~045.gif

c0110906_0512589.jpg


c0110906_165946.jpg


いつもの事ですが、と~っても大満足な鉄板焼きデートでした016.gif

まだまだ、色んな所に一緒にお出かけしようね!

次回また楽しみにしてます053.gif

c0110906_0582725.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-29 21:54 | 東京with dog

5/29(火)ミナモンとバールデルポポロ赤坂すずふり横丁店☆

ゴルフバーでシュミレーションゴルフ&ランチを楽しんだ後は、場所を移動してお茶(069.gif012.gif)しましょ~060.gif

今日は雨予報だったのですが、今のところまだ降ってきていません057.gif

いつ降ってくるかわからないので、ワンコ店内OKのお店へ行きましょう。

向かったのは バールデルポポロ赤坂すずふり横丁店

c0110906_1424722.jpg


店内はまさしく古き良きイタリアのバールという雰囲気で、隠れ家的なとても暖かいお店です。

ワンたちにはクッキーも下さいました038.gif

モンタン大喜び~016.gif

c0110906_14201083.jpg


そして、一番びっくりしたのがこちらのお店の価格。。。モンタンママと、5回はメニュー表見直しましたから(笑)

本当にびっくりする程安かったです~ママチームも大喜び(笑)

c0110906_1427231.jpg


スパークリングで乾杯♪

すると、ミナモンチームが何やらおうちで練習してきてくれたようですよ005.gif

c0110906_0393844.jpg


c0110906_039592.jpg


なんと、初パパになったジュエたんをお祝いしてくれました~~~016.gif

こんな可愛いプレゼントも060.gifズッキュ~ン053.gif

c0110906_14465880.jpg


ミナモン、ありがとう~053.gif

c0110906_041597.jpg


ベビズに会いに行って、家族写真飾ろうね038.gif

本当にありがとう053.gif


今日の可愛い私たちの坊やたち、何おソロか気づきましたか?

今日は、2匹とも全身J.PRESSでサスペンダーおソロです016.gif

c0110906_0453532.jpg


可愛い。。。012.gif

因みにジュエルはまだイタチカットから伸びていないので微妙な生き物です(笑)

でも、宇宙一大好き053.gif(でも早く伸びて~~~!^^;)

c0110906_0455413.jpg


今日もおしゃべりしたい事がたくさん060.gif

こちらもびっくり価格のサングリアをいただき、まだまだ楽しい時間は続きます~006.gif

c0110906_1515244.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-29 16:48 | 東京with dog

5/29(火)ミナモンとKOJIMACHI GOLF CLUB☆

今日のランチはジュエルと麹町へ060.gif

c0110906_12545413.jpg


KOJIMACHI GOLF CLUB でランチしますよ~016.gif

c0110906_12564654.jpg


今日ランチを一緒にするのは。。。

c0110906_12583968.jpg


仲良しミナモンコンビ~060.gif

c0110906_1321780.jpg


c0110906_1335074.jpg


今日はこちらのゴルフバーで、シュミレーションゴルフ対決です~!!(笑)

お店の方に、 自由に放していただいて大丈夫ですよ と言っていただいたのでジュエルとモンタンは楽しそうに遊んでいます037.gif
(因みにジュエルもモンタンも粗相はしませんが一応マナーベルトをつけています)

c0110906_1383564.jpg


スクリーンがゴルフ場なので、ゴルフ場がドッグランになってるみたい037.gif

c0110906_13152523.jpg


c0110906_13162078.jpg


ゴルフ場に出てきた小動物みたいで可愛い。。。012.gif

c0110906_1320463.jpg


よぉ~し、頑張るよ~058.gif

c0110906_13235743.jpg


c0110906_13251545.jpg


ゴルフ場の映像が体に映って怖い(笑)

c0110906_1340518.jpg


楽しかった~♪そして、私とモンタンママのレベルも同じくらいだという事が判明しました037.gif

今度はシュミレーションじゃなくて本当のゴルフ行きましょう060.gif

c0110906_13374722.jpg


こちらのゴルフバー、予約をとった時と会社の体制が変わってしまったようで・・・店内も改装してワンコはテラス席のみになってしまったようです。

私たちは予約した時がまだワンコOKだったので、店内もOKでした。

とっても楽しかったので、また一緒に行けると良いなぁ045.gif

c0110906_13482119.jpg


ワンたちとゴルフも出来て、貴重で楽しいランチでした~016.gif

c0110906_13525988.jpg


もちろん、ランチの後もまだまだ続きますよ060.gif

c0110906_1354197.jpg


c0110906_13544877.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-29 12:36 | 東京with dog

5/27(日)TDL エレクトリカルパレード☆

Snow Whiteに会えて本当に幸せです016.gif

それも、本当に可愛い白雪ちゃんだったので嬉しい~~~060.gif

かなり興奮しました・・・興奮しすぎてパニックです(笑)

・・・アイスでも食べて落ち着こう045.gif

ICE CREAM CONES で休憩060.gif

c0110906_225629.jpg


私はストロベリーのアイス。 トッピングは

c0110906_22592742.jpg


シンデレラ城~(笑)

今日は日曜日で結構混んでいましたが、アトラクションも沢山乗れました006.gif

初モンスターズインクも面白かったし、大満足~~~038.gif

c0110906_23102784.jpg


c0110906_23123342.jpg


思いっきり子供のTDL,はしゃぎまくりましたよ~037.gif

〇ちゃんのお誕生日なので、夜はブルーバイユーで食事する?と聞くも、アトラクション優先みたいです037.gif

ほんと思いっきり遊びました!楽しかった~~~053.gif

c0110906_23182943.jpg


エレクトリカルパレードも、いつ観ても感動しますね072.gif

ちょうど後ろにシンデレラ城が見える位置で、一層綺麗038.gif

c0110906_23343010.jpg


c0110906_23345839.jpg


パレードの白雪ちゃんは、先ほど会えたあの可愛い白雪ちゃんでした053.gif

c0110906_23373627.jpg


マリーもいた~016.gif

c0110906_23422627.jpg


TDL最高~060.gif

c0110906_23412547.jpg


明日また来たい!!(笑)

c0110906_23525927.jpg


ありがとう!TDL016.gif

c0110906_23552310.jpg


帰る途中で、お誕生会の続きしてから帰ります068.gif

因みに今年の〇ちゃんへのお誕生日プレゼントはキラキラの可愛いデジタルフォトフレームです072.gif

〇ちゃん、楽しいお誕生日になったかな067.gif

今年もよろしくね、おめでと~!!
by my-sweet-jewel | 2012-05-27 22:27 | お出かけ

5/27(日)TDL 白雪姫グリーティング☆

シンデレラのフェアリーテイル・ホール、楽しかったなぁ016.gif

ミステリーツアーよりも断然こちらの方が好きです060.gif

これでシンデレラとプリンスチャーミングとのグリがあったらパーフェクトなんだけどな016.gif

お城の中では、フラッシュで写真を撮ると不思議なしかけが隠れていたり・・・シンデレラ城の窓からTDLを見渡せたり・・・ほんと きゅんきゅんポイント満載でした016.gif

c0110906_14364024.jpg


c0110906_14553598.jpg


シンデレラ城を出ると、ちょうどデイパレードのジュビレーションが始まるところです058.gif

グッドタイミング~038.gif

c0110906_1451020.jpg


何度観てもワクワクしますよね060.gif

c0110906_14514834.jpg


パレードの後はビッグサンダーマウンテンに乗ったり、Philhar Magicは初めてだったのですが・・・めちゃくちゃ面白かった~~~060.gif

c0110906_1542357.jpg


そして今日・・・奇跡が起きました072.gif

次は、暑かったのでここは涼しさを求めてスプラッシュマウンテンに行こう~と張り切って向かっていると・・・あら?道間違えたかな?と、キャストの方に聞こうと話しかけようとした所へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

光が差しました。

一瞬時間が止まり・・・キャストの方の向こうの扉から・・・キラキラ輝いて眩しいくらいの光が・・・072.gif

〇ちゃんと顔を見合わせ・・・・・・・・もう一度そちらを見てみると、なんと!

なんと~~~~~!!!

Snow White とアリスが出てきたのです~~~053.gif

なんて偶然・・・TDLに来て、Snow Whiteに会えたのは本当に久しぶりなんです!

それも・・・今日の白雪ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~016.gif

お城の近くへ行くというので、私たちは白雪ちゃんストーカーのようにぴったりマーク(笑)

c0110906_15333544.jpg


私は、『きゃぁ・・・可愛い・・・きゃあ・・・可愛い♪』と、ちっちゃな声で呟きながらパニック寸前で一生懸命走りました・・・。

〇ちゃんのカメラにパニック中の私が・・・(笑)

c0110906_1547203.jpg


本当にこの白雪ちゃん、可愛かったんです053.gif

今まで会った白雪ちゃんの中でも断トツで可愛かった053.gif


きゃ~~~053.gif

c0110906_1612917.jpg


きゃ~~~053.gif

c0110906_15491115.jpg


こんな事なら、白雪Tシャツ着てきたら良かった・・・(笑)

でも、十分に白雪好きな事は伝わったようです012.gif

なんて奇跡。。。

c0110906_15562355.jpg


今日も会えないんだろうなぁと思っていたので、サイン帳も置いてきちゃった。。。

でも、本当に嬉しかった・・・テンションMAX突き抜けました~037.gif

c0110906_16185537.jpg


今日は可愛い白雪ちゃんに会えて最高です~~~!!!

c0110906_1623752.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-27 12:06 | お出かけ

5/27(日)TDL シンデレラのフェアリーテイル・ホール☆

東京ディズニーランド、今はイースターのお祭りなので至る所で卵ちゃんになっているキャラクターたちを見かけます。

c0110906_1401573.jpg


『あ!またいた~!!』と、見つけると楽しい♪・・・子供のTDL、順調にはしゃいでいます(笑)

午前中のパレードの時間まで少しあったので・・・シンデレラ城のガラスの靴へ行きましょう016.gif

c0110906_14155454.jpg


何回来ても目がキラキラしちゃいます072.gif

c0110906_14224387.jpg


白雪ちゃんに関しては、新しいものはなかったので今回はお持ち帰りはなしです・・・なかなか新しい商品出ないんですよね~。

それにしても、ほんとキラキラで可愛い053.gif

c0110906_1456877.jpg


毎回、おうちにキラキラのお城が飾ってある所想像してます012.gif

そして・・・シンデレラ城の新アトラクション、シンデレラのフェアリーテイル・ホールへ行ってきます~~~016.gif

こちらのアトラクション、シンデレラ城に住むシンデレラが自分のストーリーをたくさんの人と分かち合いたいと考え、留守の間も自由に見て欲しいとお城を開放して、名シーンの絵画やジオラマなどを展示したそうです・・・なんて心優しいシンデレラ038.gif

c0110906_1594754.jpg


c0110906_15103736.jpg


出迎えの間、待合の間を通り、もう・・・ここまででもうテンションMAXの私たち037.gif

c0110906_15201099.jpg


c0110906_15203016.jpg


エレベーターで2階へあがると、ホワイエ、回廊、控えの間、大広間 と続きます。

c0110906_15322296.jpg


c0110906_1537569.jpg


何と言っても大広間・・・シンデレラ体験が出来る素敵な空間です060.gif

私もフェアリー・ゴッドマザーに魔法をかけてもらいます~036.gif

c0110906_15433834.jpg


c0110906_154922100.jpg


ガラスの靴も。。。

c0110906_15514247.jpg


ぴったり~038.gif・・・(笑)

c0110906_15523129.jpg


c0110906_15534575.jpg


王子様はまだかしら?

c0110906_1624921.jpg


c0110906_1643743.jpg


ガラスの靴がぴったり合ったいくプー姫には、プリンスチャーミング・・・・・ではなく?、プリンスジュエルがお迎えに来て、日本橋のお城でいつまでも仲良く暮らしましたとさ。

c0110906_1652732.jpg


めでたしめでたし053.gif

c0110906_1671981.jpg



c0110906_16372343.jpg


c0110906_16373710.jpg


あら。。。ママハハのほうでした012.gif
by my-sweet-jewel | 2012-05-27 10:37 | お出かけ

5/27(日)〇ちゃんのお誕生日 in 東京ディズニーランド☆

今日は・・・〇ちゃんとルンルンお出かけです060.gif

私たちが朝早くから張り切って来たのは。。。

c0110906_17315073.jpg


東京ディズニーランド~!!

もぉ~、このワクワク感たまりませんよね016.gif

今日は〇ちゃんのお誕生日なので、TDLでお祝いしましょ~067.gif

c0110906_17504220.jpg


前にTDLにYuriさんと来た時は、走らず並ばず涼しげに 大人のTDL を見事にクリアしました。(あ・・ちょっぴり走ったけどね 笑)

午前中のパレードはテラスでお茶しながら涼しげに眺め、ランチはClub33でフレンチを、午後はビッグサンダーマウンテンも並ばずスポンサーラウンジから入り、ガラスの靴では大好きなプリンセスグッズをお買い物して、夜のショーも中央観賞席が当選したのでゆっくりと観賞♪

何度もTDLへ行っていますが、この日の大人のTDLは本当に最高でした053.gif

Yuriさんとの大人のディズニーランドは こちら

今日の〇ちゃんとのTDLは、ギリギリに決まった為Club33の予約も取れなかったので・・・子供のTDL!(笑)

童心に返って、思いっきりディズニーランドを満喫する!!

こうなったら・・・はしゃいじゃお~!!041.gif

c0110906_18302619.jpg


〇ちゃんはお誕生日シールをもらって、準備万端037.gif

c0110906_18322150.jpg


今日もたくさんのキャストに気づいてもらえるかな?060.gif

因みに、ディズニーランド分はぽっちんから〇ちゃんへのお誕生日プレゼント067.gif

ありがと~016.gif

今のTDLはイースター!!

思いっきり遊ぼうね~~~060.gif

c0110906_1842181.jpg


c0110906_1844526.jpg


今日はお天気も良くて、真っ青な空にシンデレラ城とお花が映えますね056.gif

c0110906_1848749.jpg


ほんとこのお城可愛いなぁ053.gif

c0110906_18501852.jpg


こんなに朝一から来たのも久しぶり・・・お腹空いたので・・・早速食べちゃう?037.gif

c0110906_1855165.jpg


大好きなスモークターキーレッグ~016.gif

シーだとビールとの組み合わせが最高なのですが。。。我慢我慢068.gif

あ~、もうこの雰囲気だけで楽しくて踊り出しそう(笑)

子供のTDL、楽しんでま~す060.gif
by my-sweet-jewel | 2012-05-27 08:26 | お出かけ

5/23(水)お散歩途中のお楽しみ☆

夕食も済ませ、おうちでテレビを観ながら寛いでいると、

『夜お散歩行く?』と・・・。

良いね~夜お散歩行こう060.gif

c0110906_23541445.jpg


人形町の裏道を散策します。

何度も歩いている道なのに、こんな所にこんなお店出来てる~とか、あのお店なくなってる~とか、いつ来ても新鮮に感じます。

そして、お楽しみの寄り道休憩~016.gif

人形町にはこういう良いお店がたくさんあるので、夜お散歩楽しいんですよ060.gif

c0110906_034366.jpg


今日はPLANCHA休憩068.gif

ちょっと歩き疲れたからね、ちょっと飲んじゃおうね(笑)

c0110906_012846.jpg


ジュエルの夜お散歩にかんぱ~い068.gif

c0110906_014899.jpg


c0110906_0173182.jpg


夜な夜なお散歩に出かけている我が家です。。。012.gif

c0110906_0201790.jpg


c0110906_0244038.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-23 23:46 | 東京with dog

5/21(月)ニホンバシイチノイチノイチ☆

今日はニホンバシイチノイチノイチでブランチにします058.gif

c0110906_21105827.jpg


ここのテラス、居心地が良くて大好き016.gif

c0110906_21123422.jpg


私は今日もちらし寿司膳です060.gif

c0110906_2118693.jpg


ん~053.gif美味しかった053.gif

本当にイチノイチノイチは近いし居心地が良いのでよく来ています。

ジュエルも、いつもの所だね って思ってるかな?037.gif

c0110906_21213750.jpg

by my-sweet-jewel | 2012-05-21 12:52 | 東京with dog


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

その他のジャンル

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧