<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2/22(金)結婚記念日前夜祭☆

明日は両親の結婚記念日です♡

でも、明日は父がお出かけしてしまうので…

今日、おうちで前夜祭する事にしました( ´艸`)

お寿司にカニにワインで乾杯(*´▽`*)

これからも末永く仲良く元気でいてね♪
by my-sweet-jewel | 2013-02-22 21:00 | IKUPOO

2/17(日)三井アウトレットパーク☆

Yuriさん、Yuriさんの旦那さんと札幌の三井アウトレットパークへ行ってきました♪

とっても良いお買い物が出来ましたよ♡

お誘い下さってありがとうございました(*^o^*)

c0110906_14182452.jpg


c0110906_1419061.jpg


コールドストーンで美味しい休憩♡( ´艸`)
by my-sweet-jewel | 2013-02-17 14:14 | 北海道お出かけ

2/16(土)母とエステ☆

今日もまた母と並んでエステです♪

北海道の冬は乾燥がひどいので、しっとりツヤツヤにしてもらいましょう(#^_^#)

肌の弱い私ですが、こちらのエステは大丈夫(^_-)

安心して施術を受けられます♡

c0110906_1946241.jpg


とっても至福の時間です~(*´▽`*)

次はいつ予約しようかな♡♡♡
by my-sweet-jewel | 2013-02-16 14:33 | 北海道お出かけ

2/15(金)ロシアワインの会☆

今日は、ロシアワインの会へ♪

今年はYuriさんもお誘いし、母と伯母、私とYuriさんでテーブルを囲みました(*^▽^*)

グルジアは、ワイン発祥の地としても有名です。

甘口のワインが多いのですが、思ったよりもすっきりしていて飲み易くとても美味しかったです~♡

c0110906_16443966.jpg


ロシア料理も、ピロシキとボルシチくらいしか頭に浮かびませんでしたが…このボルシチ、とっても美味しかったです♪

c0110906_16472423.jpg


ビーツとサワークリームを入れると味にコクと深みが出ます。

この前雪祭りで食べたボルシチとは全然違う~(笑)

でも、他のボルシチの味をあまり知らないので、色々食べてみたくなりました( ´艸`)

そして、ワインとビールが当たる抽選会……

父が引いた番号は私の番号ですー♡

見事、ロシアビールをゲットしましたよ( ´艸`)

c0110906_16522360.jpg


楽しいワイン会でした♡
by my-sweet-jewel | 2013-02-15 20:33 | 北海道お出かけ

2/14(木)ハッピーバレンタイン♡

今日はバレンタインデーですね♡

ジュエルも男の子なので………

ハッピーバレンタイン~~~♡♡♡

c0110906_15333742.jpg


blue bleu bleue のハートフロッキーTシャツと水飲みボトル(#^_^#)

小さいボトル探していたんです~♪

その上スポイト付き♪

ジュエルは、遊びに夢中になっているとご飯もお水も飲まない事があるので(>_< )

お水はお口にピュッとスポイトで入れてあげたりします(^.^;

小さくてこんなに可愛いボトルがあったなんて♡

ジュエたん、大好きよ(*´▽`*)♡♡♡
by my-sweet-jewel | 2013-02-14 23:19 | JEWEL

2/14(木)母と北の麩庵ランチ☆

今日は、母と北の麩庵でランチです♪

c0110906_1158721.jpg


私も札幌にいる頃はたまに本店の方へ行っていました。

母もこちらのお店が好きなので、今日は大丸店へ行ってきましたよ(*^o^*)

湯葉料理専門店なので、お味も優しくて体にも優しい♡

c0110906_1245364.jpg


ゆっくりランチを楽しむ事が出来ました(○´∀`○)

ランチのあとは大丸でお買い物~♪

バレンタインのチョコも買いました。

美味しそうなチョコはたくさんあるけれど……どうしても気になる!!

と、母が選んだのは

c0110906_12105682.jpg


コンパーテスショコラティエのロシアンスカル

父と、ぽっちんにも( ´艸`)

見た目もパンチありますが…この中に、激辛のデンジャーが1つ入っています(笑)

デンジャーが入っていることは伝えずに渡します~♡

2人とも辛いもの大好きだけど、気づくかな?( ´艸`)


お買い物のあとは、地下のきのとやカフェでお茶をしました♪

c0110906_12175440.jpg


やっぱりスイーツは別腹ですね♡

楽しい午後のひとときでしたよ(*^o^*)
by my-sweet-jewel | 2013-02-14 11:55 | 北海道お出かけ

2/13(水)rubyのお見舞い☆

先日急に倒れ、救急病院で治療をうけたruby…。

ジュエルの一番最初にできた大切な大切なお友達です。

退院し、体調が回復してきているというのでお見舞いに行ってきました(≧∇≦*)

rubyママは中学時代のお友達なので、同級生のKちゃんと♡

rubyは………思っていた以上に元気で安心しました~(*´▽`*)

c0110906_1047386.jpg


ジュエルが来るとrubyに負担があると思い連れて行きませんでしたが、今度はまた一緒に遊びたいね。

rubyに会えて嬉しかった♡

まだまだずーっと元気でいてね(#^_^#)
by my-sweet-jewel | 2013-02-13 12:14 | 北海道お出かけ

2/12(火)小樽雪あかりの路☆

今日は、美容院に行きお買い物をしていると母から電話が…

家族で小樽の雪あかりの路を見に行くことにしました~♪

私は初雪あかりの路です。

父が願い事を書くカップを買ってくれましたよ♡

c0110906_9502294.jpg


私は、我が家皆の健康をお願いしました(^_-)

この時期は雪祭りとも重なっているので、観光客の方で賑わっています。

c0110906_9551149.jpg


c0110906_9561313.jpg


蝋燭の灯りはとても優しい色で綺麗です(*´▽`*)

c0110906_9575017.jpg


c0110906_958296.jpg


カニまで氷っちゃってます(笑)

そして、私の願い事を書いたカップはお家のような雪のオブジェの隣に置いてみました( ´艸`)

c0110906_1011355.jpg


c0110906_1023048.jpg


真っ白い雪の中に灯る蝋燭のあかりは、ゆらゆらと揺れて幻想的です(○´∀`○)

c0110906_1045720.jpg


c0110906_1053399.jpg


暗くなり、より一層明かりが際立ち素敵でした♪

c0110906_108554.jpg


c0110906_1083155.jpg


c0110906_109729.jpg


また来年もみんなで来られると良いな♡

c0110906_101024.jpg


小樽でご飯を食べて帰ろうと思ったら、18時にはどこも閉まっていました!

小樽ってこんなに寂れていたかしらーーー(゚〇゚;)

久し振りの小樽に衝撃でした…

c0110906_10125414.jpg


みんなでご飯を食べて帰り、とても楽しい1日でした♪
by my-sweet-jewel | 2013-02-12 18:45 | 北海道お出かけ

2/11(月)両親と雪祭り☆

今日は、両親と雪祭りへ行ってきました♪

両親もプロジェクトマッピングを楽しみにしていたので、中止になって残念そうです…。

でも、伊勢神宮の雪像は見たかったようで感激していましたよ(*^▽^*)

c0110906_10391133.jpg


メロン熊とすぎちゃん(笑)

c0110906_10395632.jpg


ちびまるこちゃんの雪像では、最後のフラダンスショーを観ることもできました☆

c0110906_10413226.jpg


c0110906_10421462.jpg


薄暗くなり、ライトアップされた雪像がとても綺麗です(*´▽`*)

c0110906_104353100.jpg


c0110906_10442325.jpg


お城も、ライトアップショーが行われていて素敵でした♡

c0110906_10454269.jpg


c0110906_10464092.jpg


雪祭り、やはり夜のほうが見応えありますね。

今年は2回、昼も夜も見られて嬉しい♡

そして、雪像よりもビックリしたことは…

テレビ塔のライトが変わっていたことですーーー(☆。☆)

c0110906_10494126.jpg


そして、両親とテレビ塔に登ろう!という話になり向かいましたが、まさかの行列(笑)

みんな考える事は一緒なのですねー( ´艸`)

凄く綺麗になっていてビックリ!!

新しいテレビ塔のほうが好きです♡

c0110906_1054150.jpg

by my-sweet-jewel | 2013-02-11 18:35 | 北海道お出かけ

2/10(日)POCOPERRO VIDA☆

雪祭りの後は、琴似にあるポコペロヴィダへ行きました♪

トリミングサロンやプールも併設されているドッグカフェなのですが、とても清潔感があって落ち着いたお店。

ご飯もなかなか美味しかったですよ(○´∀`○)

c0110906_17585545.jpg


ジュエルは、先日ソウルで買った嘘んこラルフ(笑)

でも……めちゃくちゃ可愛いんですけどー♡♡♡

Yuriさんファミリーもみんな着てるんですよ。

プーちゃんもセーター似合うねヾ(≧∇≦)

c0110906_182435.jpg


テンテンにジュエルのおやつも買いに行けて、とっても充実した1日になりました♡

ジュエルも楽しかったかな?♡
by my-sweet-jewel | 2013-02-10 17:49 | 北海道with dog


我が家のちっちゃな王子さま JEWEL(♂)との、宝石のようにキラキラと輝く日々☆  Jewelとの都内生活、週末逗子、時々北海道。


by my-sweet-jewel

プロフィールを見る
画像一覧

☆メインホームページ☆

c0110906_18563796.gif



JEWELのメインホームページはこちら

JEWEL BOX

c0110906_10512871.gif


c0110906_1052022.gif


c0110906_10525480.gif



IKUPOOの旅行記はこちら

IKUPOO TRAVEL

c0110906_1115415.gif


カテゴリ

お出かけ
東京with dog
東京近郊with dog
鎌倉・逗子with dog
週末逗子生活
横浜with dog
北海道with dog
北海道お出かけ
沖縄with dog
IKUPOO
JEWEL
GOLF(IKUPOOお稽古)
茶道(IKUPOOお稽古)
TRAVEL(国内)
2017 香港、マカオ
2016 ホーチミン
2016 ホーチミン
2015 台北
2015 ソウル
2014 シンガポール
2013 ソウル
2011 台北
2010 シンガポール
2010 ソウル
2009 上海
2009 バンコク
2008 オーストラリア
2008 台北
2008 グアム
2007 グアム
2006 香港
2006 台北
2005 ソウル
2005 オーストラリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 10月

検索

その他のジャンル

外部リンク

お気に入りブログ

mukumuku★diary
トイプードルLAMYちゃ...
pop'n プードル 
Lily*Cafe*Di...

記事ランキング

画像一覧